NWCログ: 09/04/03 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > Qれ:その場合アイテムもOKですか? (01:32)
芝村 > Aれ:そうだね。普通は士入れにつかうのがいいとおもうぞ・・・ (01:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:33)
GENZ > 風呂はいってきましたこんばんは…… (01:33)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:34)
藻女 > おかえりなさい (01:34)
矢上麗華 > お店のL化150マイルかかるので・・権利譲っていただこうかと・・ (01:34)
藻女 > tactyさんはまだいらっしゃいますか? (01:34)
矢上麗華 > Qれ:権利を譲っていただくことは可能でしょうか? (01:35)
芝村 > 微妙だねえ。まあ、譲ってもらうのはいいと思うよ (01:35)
涼原秋春 > ※背景説明:華さんが新規にショップを開店したいとのことで、僕の会社設立権をゆずってくれないかと相談されまして、僕としては使う当てがある人に渡るべきだとOKだしたので、それができるか質問していただいていたところです (01:36)
藻女 > 陣地構築と陣地作成の違い聞こうかと思ったのだけど (01:36)
矢上麗華 > すみません、説明ありがとうございます・・>秋春さん (01:37)
芝村 > 同じだよ>藻女さん (01:37)
矢上麗華 > 出来れば90マイル以上で譲っていただこうかと・・ (01:37)
芝村 > それなら100マイルで買っても店舗+仕入れ150マイル分で全然いいじゃん (01:38)
藻女 > それでは物資輸送フェイズの土木作業が陣地構築に同じなので理力建築士もプロモ次第で陣地作成を土木作業にも使えそうですね ありがとうございました (01:39)
高原鋼一郎 > ショップは企画次第ですしねー (01:40)
青狸 > 新しいお店が出来てどんなものがあるか見に行くのはとても楽しみですのう (01:41)
とよたろう > そろそろ失礼しますー お疲れ様でした (01:41)
藻女 > お疲れ様です (01:41)
とよたろう > #車やさんはまだかしら…>ショップ (01:41)
とよたろう > ではー (01:41)
退室(01:41):とよたろう
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (01:42)
青狸 > お疲れ様ですー (01:42)
セントラル越前@越前藩国 > 私もそろそろ失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (01:42)
退室(01:42):セントラル越前@越前藩国
藻女 > 出来次第規制しないと機械化が怖い<自動車 (01:42)
藻女 > お疲れ様です (01:42)
青狸 > それでは僕も落ちます。ありがとうございましたーノシ (01:42)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (01:42)
退室(01:42):青狸
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:42)
矢上麗華 > えーっと (01:43)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:43)
矢上麗華 > Qれ:秋春さんから権利譲っていただいてもかまわないでしょうか? (01:44)
芝村 > Aれ:かまいませんが。できれば時間外ですし、質疑所を使っていただければと思います。 (01:45)
芝村 > 私の言っている意味は分かりますか? (01:45)
矢上麗華 > はい。ありがとうございます。ではこれ以降は質疑所で質問させていただきますー。 (01:46)
芝村 > で、何の話だっけ。流れが盛大に切れてすまんかった。 (01:46)
高原鋼一郎 > アイドレス漫画計画の話でしたね (01:46)
GENZ > アイドレスマンガの話のような気が (01:47)
高原鋼一郎 > アイドレスらしい方法で乗り込もう、と (01:47)
矢上麗華 > (すみませんすみませんー) (01:47)
芝村 > そうそう。雑事が多くてな (01:47)
芝村 > んで、アイドレス漫画の基本的な問題点は二個だ。公共事業でやる場合は3つだな。 (01:48)
芝村 > 1.作画資料が大量に必要になる 2.設定 でまあ、普通にやれば連載崩壊する。 (01:49)
芝村 > 公共事業でやればこれに加えて作業量の問題がくる。 一人頭が使える時間はたかが知れてると思う。 (01:49)
高原鋼一郎 > ですね (01:50)
芝村 > ま、普通ならこれにて終わり。だ。 がまあ、アイドレスにはアイドレスのやり方がある。 (01:52)
是空 > ですね>やり方 (01:52)
芝村 > まあ、とはいえ。アイデアレベルだ。実際やってみるさ (01:54)
涼原秋春 > そもそも各国のデザイン段階では別角度デザインが存在しなかったりしますしね>作画資料 (01:56)
芝村 > GENZ物語はいかんせん。オチテないからなあ (01:56)
芝村 > そうそう。そこを数でカバリングするのが妥当だろうね (01:56)
GENZ > オチは (01:56)
GENZ > どこに (01:56)
GENZ > ありますか! (01:57)
高原鋼一郎 > お前がこれから作るに決まってるだろう・・・ (01:57)
GENZ > #自分でもどこにオトせばいいかわからないらしい (01:57)
高原鋼一郎 > お前のトライデントはオチを突くトライデントなんだよ! (01:57)
黒崎克耶 > うほw (01:57)
芝村 > モーラーに記事にされ、人生転落 えりすに慰められて同棲開始。 そしてDV (01:58)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (01:58)
藻女 > 三叉のまま貫くのですね<トライデント (01:58)
萩野むつき > こんばんはー 隅っこにお邪魔しますー。 (01:58)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (01:58)
芝村 > パチンコで借金、そしてマグロ漁船・・・・ (01:58)
萩野むつき > Σ (01:58)
ぱんくす > I=Dやアイドレス人物資料館などがあれば、ってwikiで事足りるのかもしれませんが、>資料 (01:58)
GENZ > 凄い貧乏人生だ! 巻き返すぞー!@@ (01:58)
黒崎克耶 > うはははははは (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下