NWCログ: 09/04/03 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そして冬の海に転落してものがなしい終わり・・・ああ、オチてない (02:00)
日向美弥 > なんという…(滝汗 (02:00)
藻女 > アイドレスウィキの国家戦略ってどうやったら入力できるかわからなかったよ 拙くてもあるのに白紙のままなのがきになる (02:00)
藻女 > 冬の海に落ちたのでは? (02:00)
黒崎克耶 > うあー(´Д`) (02:00)
高原鋼一郎 > それは真っ赤なバックに終って出るバ○ディオス的な (02:00)
GENZ > To be continued (02:00)
GENZ > おかしい。めくるめくメカ祭りはいったいどこに (02:02)
芝村 > よし。やるか。GENZ (02:02)
GENZ > Σ(゚Д゚) (02:02)
芝村 > お前漫画でメカちゃんとやってる奴がどんだけあるよ (02:02)
藻女 > がんばってGENZさん (02:03)
GENZ > えー。えー………… (02:03)
涼原秋春 > レディが冬の海見つめてる名シーンのパロディでえりすが帰らぬGENZさんを想うラストカットで〆ですね。何という悲劇。 (02:03)
GENZ > ガンドライバーとか…… (02:03)
GENZ > #ちゃんとやってるかなあ、アレ (02:03)
黒崎克耶 > な、なるほど; (02:03)
高原鋼一郎 > この間読んだけどあれは純正メカなのか?w (02:03)
GENZ > いや全然! 藤田メカとか福地メカが好きなだけです! (02:04)
芝村 > 漫画でメカは技族軽く死ぬぞ (02:04)
GENZ > むう。メカ小説数あれどメカマンガでちゃんとしてるのはむずかしい! (02:04)
黒崎克耶 > しにますね_○□= (02:05)
藻女 > メカで漫画といったら究極超人とドクタースランプとか それはロボだけどメカじゃないかな (02:06)
萩野むつき > まあ、確かに軽く死ねますねえ… (02:06)
黒崎克耶 > アンドロイドはメカとは… (02:06)
海法 > ここはあれだよ。 (02:07)
海法 > 共和国でもサクとサムの開発を! (02:07)
高原鋼一郎 > 安いけど運用できなさそうなw (02:07)
海法 > @トニーたけざきのガンダム漫画 (02:07)
芝村 > きちんとしたメカ小説ってなにあったっけ (02:07)
涼原秋春 > メカは何だ、人以上に背面設定ないのが多いから……>アイドレス (02:08)
海法 > フルメタルパニックでしょうか。 (02:08)
萩野むつき > 背面設定!  のどからてがでるほどほしいねう… (02:08)
高原鋼一郎 > ARIEL…? (02:08)
九音・詩歌 > かんたんメカでちゃんとしたマンガにするのって結構技量いるような(笑) (02:08)
GENZ > アニメノベライズ結構多いんですけどねー。聖刻、ギガース、ARIEL… (02:09)
九音・詩歌 > 小説版ガンダムとか…… (02:09)
GENZ > コマンドフォークトとかはいいのかしら。 (02:09)
黒崎克耶 > #描く人の身にも_○□= (02:09)
九音・詩歌 > 先生、ARIELは小説が先です (02:09)
涼原秋春 > メカ小説は大学のストーリーテリングの講義で確か久保さん(各社の編集の人が特別ゲストで来てた)に企画的に難しい言われた覚えがある…… (02:09)
海法 > ランブルフィッシュも、わりと好き。 (02:10)
GENZ > 聖刻とギガースはアニメじゃないです! ARIEL小説先ですよねーw (02:10)
高原鋼一郎 > うむ、俺はGENZマンを殴るとこだったぜ>ARIELは小説先 (02:10)
九音・詩歌 > 聖刻は……色々ありますがアニメも短編なかったですっけ。ゲームはありましたが (02:11)
GENZ > 本棚見たらSFはあってもメカ小説は意外とないのに気付きました (02:11)
藻女 > 本棚は童話と絵本ばかりだ相変わらず (02:12)
九音・詩歌 > メカも出てくる小説はたくさんありますけど、メカ小説となると狭くなりますねー。 (02:12)
ぱんくす > 一応はやとちりだけど、漫画のお話は考えてたり・・。 (02:12)
涼原秋春 > まあなんか傾向としては富士見が多いのか……>(マイナーなのも含めて)ロボ小説 (02:13)
芝村 > ロボはむずいねえ。うん (02:13)
GENZ > 電撃は小道具としてメカは出る印象>川上さんとか (02:13)
海法 > ロボ抜きGENZを! (02:13)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (02:14)
九音・詩歌 > EGコンバットとか……最終巻はいつ出るだろうか (02:14)
GENZ > 俺からロボ抜いたらナニガ残るんですか! (02:14)
藻女 > トライデント? (02:14)
涼原秋春 > GENZさんからロボ抜いたらトライアングラー要素ばっかり目立つのでは?! (02:14)
黒崎克耶 > オイルしかのこらない! (02:14)
海法 > ……トライデント? (02:14)
猫野和錆 > ロボ抜きのGENZってクリープのかからないコーヒーゼリーのようなものでは。 (02:14)
猫野和錆 > こんばんはー (02:15)
萩野むつき > こんばんはー (02:15)
涼原秋春 > こんばんはー (02:15)
ぱんくす > こんばんはー (02:15)
高原鋼一郎 > 何その返し技が使えないジェシーメイビア (02:15)
芝村 > えりす・・・? (02:16)
高原鋼一郎 > ネジ…? (02:16)
猫野和錆 > あー (02:16)
藻女 > GENZさんならメカがなくなったら今以上に大勢の人とフラグ立てそうな気もする (02:16)
芝村 > まだ君には、えりすがいるじゃないか。 (02:16)
猫野和錆 > アポロさんの書いたメカ沢GENZかわいいですよね。(頷 (02:17)
芝村 > …・・・ワン、ツースリー、…・・・ワン、ツースリー…・・・ワン、ツースリー (02:17)
黒崎克耶 > むほw (02:17)
萩野むつき > えりすちゃんはロボ抜きのGENZさんの為に残ってくれる様子… メモメモ… (02:17)
高原鋼一郎 > 何か数えられている (02:17)
GENZ > ラブハント作戦ッ!? (02:18)
芝村 > #あ、いや、元ネタがありまして (02:18)
涼原秋春 > なるほど(ぐぐった)>もとねた (02:19)
黒崎克耶 > もとねた… (02:20)
芝村 > ははは (02:22)
芝村 > ということでおちます。ではあすー (02:22)
退室(02:22):芝村
GENZ > は。そういえばなんかモーラー・グリーンの人がピンチという話をきいたんですが (02:22)
GENZ > アッー!? (02:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:22)
GENZ > よーし (02:22)
GENZ > また明日…… (02:22)
GENZ > そう、明日………おつかれさまでしたー (02:23)
藻女 > GENZさんのオチも見れたことですしw私もなだれさせて貰います (02:23)
高原鋼一郎 > ビリー・ワイルダー。これか (02:23)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:23)
藻女 > GENZさんがんばれ (02:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:23)
藻女 > おやすみなさい (02:23)
退室(02:23):藻女
黒崎克耶 > GENZさんおせえw (02:23)
日向美弥 > おつかれさまでした (02:23)
GENZ > オチてない罠。ナンテコナタイ (02:23)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (02:24)
猫野和錆 > 映画ですかね>高原さん (02:24)
猫野和錆 > (アマゾンにありますが・・・ (02:24)
黒崎克耶 > でもそれぞGENZ魂 (02:24)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (02:24)
高原鋼一郎 > たぶん。俺も見たことないんでなんともいえないが (02:24)
猫野和錆 > あらすじが普通に面白そうですね・・・ (02:25)
是空URL な……なげぇ(笑) (02:27)
是空 > 金庫番さんってまだ居る?? (02:28)
黒崎克耶 > いますねー高原さん (02:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下