NWCログ: 09/04/03 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下

是空 > さんきゅー (02:31)
高原鋼一郎 > (対応してます) (02:32)
GENZ > ねますおやすみなさい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (02:34)
退室(02:34):GENZ
萩野むつき > は、寝てました…  休みます、お疲れ様でしたー>< (02:35)
退室(02:35):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もおちますー (02:35)
退室(02:35):黒崎克耶
猫野和錆 > お疲れ様でしたー 自分もお暇いたしますー (02:35)
猫野和錆 > ではー (02:35)
退室(02:35):猫野和錆
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:36)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。お疲れ様でしたー (02:36)
退室(02:36):矢上麗華
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:36)
退室(02:36):涼原秋春
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:36)
ぱんくす > 実体化寸前か・・・むー (02:37)
高原鋼一郎 > まあ昨日まさに夢の世界と繋がりかけましたからね (02:38)
高原鋼一郎 > #連中が同様に湧いてきてもおかしくないと思う (02:38)
ぱんくす > #実体化した場合、夢魔狩人以外の攻撃も通じるのかとか聞いてみたいですが (02:39)
高原鋼一郎 > #たぶんそれどころじゃない気もする (02:40)
是空 > 倒せる手段があるなら、倒してしまったほうがええよ。 (02:40)
海法 > #通じるのかもしれんが、核爆発になる気がする。 (02:40)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (02:41)
是空 > 実体化で今度、実体の上に夢魔狩人しか倒せないとかだと、笑えない。 (02:41)
高原鋼一郎 > #たぶん各個対処になったら死ぬw (02:41)
はる@携帯 > 実体化した場合はイアイドならなんとかとか (02:41)
是空 > イアイドの数超えられると泣けるw (02:42)
はる@携帯 > 正確にはイアイド派生技術に (02:42)
海法 > ありそうなのが、悪夢なので、こちらの一番苦手なものに化けて実体化する、だ。 (02:43)
海法 > つまり、ナイトメアイアイドー。 (02:43)
高原鋼一郎 > いや剣の話じゃないぞ?>はる (02:43)
はる@携帯 > 居合い刀のそれまた先に、刀折りという技術があるらしいです (02:44)
はる@携帯 > ああ、剣じゃないのか(笑) (02:44)
ぱんくす > ヨーグルトか、大健康か・・でもマイルが足りない。 (02:45)
高原鋼一郎 > 相手が実体化寸前という話だ (02:45)
ぱんくす > >ナイトメアと闘える派生。 (02:45)
是空 > あ。なんとかの剣の話ね (02:45)
是空 > 万が一の場合は刀折ですな。 (02:46)
はる@携帯 > 張り子の虎が出てくると (02:46)
高原鋼一郎 > ごめん、ネタがわからんw>はる (02:48)
はる@携帯 > いかんせん一休さんだけど・ (02:50)
高原鋼一郎 > 本当に出てきたら死亡フラグじゃないかそれ (02:51)
高原鋼一郎 > あとありゃ屏風だ (02:52)
海法 > 屏風の虎やね (02:52)
ぱんくす > 一応 いけるかなっていうイベントアイドレスはあるにはあるんですが、精神修養(イベント)とか (02:52)
高原鋼一郎 > 個人だからねえ… (02:53)
是空 > じゃあ俺は落ちますー (02:53)
是空 > 限界きたー (02:53)
是空 > ではー (02:53)
退室(02:54):是空
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:54)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:54)
はる@携帯 > 屏風から張り子の虎が・・・ (02:54)
高原鋼一郎 > 張子の虎に噛まれて死ぬとか相当悲しいと思わんかw (02:55)
ぱんくす > 悪夢に殺されるのもいやですね。 (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下