NWCログ: 09/04/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:06)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (13:08)
ぱんくす > こんにちはー (13:08)
芝村 > こんにちは。 くまがやりやがったな。 (13:08)
ぱんくす > ああ 悪夢の被害を減らす行動ですか (13:09)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (13:09)
是空 > よっと。 (13:09)
是空 > こんにちわ。なにやら進展が?? (13:10)
ぱんくす > こんにちはー (13:10)
芝村 > うん。護民官が得点いれてた。やりゃあできるじゃないか。 (13:10)
芝村 > ナイトメア被害、シャットアウトできるかもな。 損害は10万人くらいで折り返せるかもしれん。 (13:11)
ぱんくす > 日常に意識をひきつける行動ですね。 (13:11)
是空 > あら。ナイトメア被害って10万人レベルだったのですか……>ちと認識不足 (13:12)
ぱんくす > バッテリー低下なので PC変えてきます すいません。 (13:12)
芝村 > この調子だと帝國共和国あわせて8000万人飛ぶ感じだったが。 (13:13)
是空 > 想像を絶する数に……。 (13:13)
ぱんくす > 多くの人に取り付けば、そのほかの人と一緒に無理心中だと思うので、かなり広い範囲で死ぬことに (13:13)
芝村 > この数日は顕在化してたからな。 (13:14)
ぱんくす > では代えてきます 失礼します。 (13:14)
退室(13:14):ぱんくす
是空 > くまさんのシャットアウトに芥辺境藩国の行動でなんとかなりますかね?>ナイトメア (13:14)
芝村 > まあ、さすがは妖精か。人間離れした論理回路してる。 まあいい。いずれにせよ貴重な時間が稼げた。予定を繰り上げてEV142をうちます。 (13:15)
是空 > EV142が国民帰還系でしたら、昨夜の質疑で募金2〜3日伸ばしてOKを受けて6日21時締切りにしてるのですが。間に合ってないなら締切りこちらも繰り上げます。 (13:16)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (13:18)
とよたろう > こんにちはー ナイトメアと聞いて (13:18)
芝村 > 国民帰還、治安維持イベントのEV141は今日開始だよ。 (13:18)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:19)
藻女 > こんにちは (13:19)
是空 > えー(笑)>今日 (13:19)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (13:19)
花井柾之 > こんにちは〜 (13:19)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (13:20)
涼原秋春 > こんにちはー (13:20)
藻女 > Qm:すいません今日開始という事はすでに編成の投稿がすんでいないとできないのでしょうか?< 国民帰還、治安維持イベント (13:20)
是空 > Q:裏マの国民帰還購入はEV141開示までに購入が間に合ってないと意味がないでしょうか? (13:20)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (13:20)
芝村 > 締め切りは今日じゃないから(笑) (13:20)
御奉梗斗 > こんにちはー (13:20)
是空 > なるほど。開示が本日で、対策締切りまでにいろいろ対策しよう。ですね。先走ってすいません。 (13:21)
芝村 > Am:投稿がすんでからやればいいじゃん。 (13:21)
芝村 > A:いや、それとこれは同じではないので、焦らないでいい。 (13:21)
涼原秋春 > ああ、イベント公布日が今日なだけで締め切りが今日なわけじゃないですね。よかったよかった (13:21)
藻女 > よかった それなら何とか間に合いそうです ありがとうございました (13:21)
是空 > うん。俺もそっち気分で@@した(笑)>涼原さん (13:21)
是空 > あ。芝村さん。FEGの内政執行部隊って評価値+12修正入れて20後半程度の数値ではお役に立てないですかね? (13:22)
是空 > 昨夜3時くらいに「内政執行部隊評価値50がでた場合FEGしか対応できないのでご相談させてください」というメールが来まして。 (13:23)
芝村 > いやもう、50以上なら切り札コゼットだろう。 (13:23)
是空 > さすがにそんな数字は……編成根底からひっくり返さないと無理でして。>まぁそうすね>コゼ (13:24)
芝村 > ただ、そこに至らない難易度のものについては、もっと弱い戦力で撃破したい。 (13:24)
MASTER > ぱんくす@カフェさん、ようこそ! (13:25)
ぱんくす@カフェ > 戻ってきました。 こんにちはー (13:25)
御奉梗斗 > こんにちは (13:25)
藻女 > こんにちは (13:25)
是空 > はい。そして根底としてFEGは「そっと支援」にしたいので、国民帰還、治安維持イベントのEV141は各国で可能範囲で戦えるのが当然ながら理想ですね。 (13:26)
芝村 > リワマヒが最大敵戦力だろうから、そこさえ乗り切れば、あとは評価30もあれば乗り切れると思う。 (13:27)
芝村 > もちろん、コゼットを使わないにこしたことはないし、なるべくそうなるように、あるいは自立の観点から戦力編成を頑張ってもらってると思うが。 (13:27)
とよたろう > こんばんはー (13:28)
涼原秋春 > リワマヒさんにそんなに集中してそうなんですか。むう (13:28)
とよたろう > じゃない、こんにちは(汗 (13:28)
芝村 > が。まあ、どうにもならんときはどうにもならんのがアイドレスだ。 (13:28)
藻女 > うちはこのターンは評価30なんて建築でしか出せないですね その場合一つしか作れないですが (13:28)
是空 > そういえば、内政執行部隊って外見さがっちゃう摂政アイドレス着てでも同調とか求めたほうがいいですかね?? (13:28)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:28)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:29)
ぱんくす@カフェ > こんにちはー (13:29)
涼原秋春 > こんにちはー (13:29)
藻女 > 治安維持に使えそうで一つで役に立てそうなのだと火の見櫓みたいなのかシェルターくらいかな (13:29)
藻女 > こんにいてゃ (13:29)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:29)
御奉梗斗 > こんにちは (13:29)
萩野むつき > こんにちはー (13:29)
とよたろう > は、若宮も何とかなりそうな気配でしょうか…?(里親探し質疑16見ました>芝村さん (13:30)
涼原秋春 > こんにちは (13:30)
藻女 > こんにちは (13:30)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:30)
とよたろう > こんにちはー (13:30)
花井柾之 > こんにちは〜 (13:30)
ぱんくす@カフェ > この前医療テントの話があったけど、治安対策に、大型テント(技術)か鉄条網(技術)使えないかな  こんにちはー (13:31)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:31)
多岐川佑華 > こんにちはー(端っこに座って清聴 (13:32)
藻女 > とりあえず作るARがありそうなら聯合国には何か作って欲しいのないか聞きに行くとします (13:32)
黒崎@モバ > こんにちはー (13:32)
ぱんくす@カフェ > こんにちはー (13:33)
とよたろう > こんにちはー (13:33)
萩野むつき > こんにちはー (13:33)
黒崎@モバ > #こんにちは、しかいってない気がした (13:33)
萩野むつき > #www (13:33)
涼原秋春 > 鉄条網は物々しい印象があるんで、戦場ではともかく日常の治安維持ではあんまり使わない方が良いかもと思いました。軍事施設とか周りは鉄条網で張り巡らされててもイメージ的にそう違和感はないですが (13:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下