NWCログ: 09/04/03 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > なるほど、使い方か (15:01)
芝村 > 例えば。場所がナニワだ。 (15:02)
ぱんくす@カフェ > なるほど、王城占拠されないように・・塹壕を敷くとかなのかな (15:02)
芝村 > 藻女の部隊と羅幻部隊が建築を行って築城する。迷路化したり。入り口ふさいだり (15:03)
サターン > はい<ナニワで築城 (15:04)
芝村 > 中距離が不可能にするくらい入り組んだ構造。それだけで多くの職業、I=Dが無効化される。 (15:04)
築山 > がーん… (15:05)
芝村 > 近距離と白兵だけの世界。で、ここにイアイドーはるを置く。 毒ガスマスクつきだ。 (15:06)
サターン > 迷路化で移動阻害+狭くして行動も阻害+そこで有利な兵科・兵器配置…ふむふむ (15:06)
芝村 > 射撃戦はこれで無効になる。 (15:06)
藻女 > 迷宮か なるほど (15:07)
涼原秋春 > 槍使い以外全く手出しできない防衛ラインになりますね>築城+イアイド (15:07)
芝村 > で、はるがAR尽きる頃は、敵もARつきるわけだ。ルール上。 (15:07)
芝村 > まあ、ここまで優位で有利な状況では一般に戦闘はおこらない(敵は攻めてこない)が、これをもっと広いところで出来れば、戦術は一変する。 (15:08)
ぱんくす@カフェ > そろそろ失礼します お疲れ様です。 (15:10)
退室(15:10):ぱんくす@カフェ
藻女 > お疲れ様です (15:10)
サターン > お疲れ様でしたー (15:10)
芝村 > 異常、今日の話終わり (15:10)
芝村 > ではー (15:10)
退室(15:11):芝村
藻女 > お疲れ様でした (15:11)
サターン > 自分の有利なところに入ってこないと敵が戦闘できない状況…うーん (15:11)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:11)
サターン > お疲れ様でしたー (15:11)
築山 > お疲れ様でしたー (15:11)
涼原秋春 > おつかれさまでした (15:11)
藻女 > 一国で戦う考えを置いたら攻撃力遺骸の部分を活かせるか (15:11)
涼原秋春 > こちらもおちます。ではー (15:12)
退室(15:12):涼原秋春
藻女 > それじゃ私も一旦失礼します お疲れ様でした (15:12)
退室(15:12):藻女
花井柾之 > おつかれさまでした〜 (15:12)
サターン > お疲れ様でしたー (15:13)
ポレポレ > お疲れ様でした。雪崩れます。 (15:13)
萩野むつき > #佑華さん、我が家と小カトーくん、それなりに交流中とのことーw<ゲート (15:17)
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:17)
はる > ちわー。 (15:17)
萩野むつき > こんにちはー (15:18)
築山 > こんにちは (15:18)
サターン > こんにちわー (15:18)
はる > まあ、イアイド近距離攻撃(実質中距離)あるんですけどね。 (15:19)
はる > 槍よりリーチ長かったり。 (15:19)
サターン > さっきの例だと他の中距離以上対応潰してから、って意味で出てたのではー。ついでに地形も自分で作れるなら近距離も潰せるですよ (15:22)
サターン > コの字の角を作って、そこが20m以内程度の長さのみなら角に隠れて白兵で狩り放題 (15:23)
多岐川佑華 > #お、それはよかったですw >むつきさん (15:23)
萩野むつき > 角|∀゚)角から… (15:24)
はる > いや、その辺はまだ読んでないですw 対槍の話が出てたので。 (15:24)
はる > どのみちこのターンはイアイド着ないですなあ。 (15:24)
サターン > あ、なる。失礼しましたー (15:24)
萩野むつき > #ちゃんとお家にいるという事で<小カトーくん (15:25)
サターン > うちも歩兵強化しないと… (15:25)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (15:25)
多岐川佑華 > #あの子 (15:25)
築山 > うっかり窓閉じてしまってました (15:25)
多岐川佑華 > #家で寝泊りしてたんですね……(何だと思っているのか (15:26)
築山 > しかしまた数字の海に沈みますー(ぶくぶく) あでぃおーす (15:26)
退室(15:26):築山
はる > ペヤーンとかがアイドレスとしての飛行場、空母がないと運用できないというのがなんとも (15:26)
萩野むつき > お疲れ様ですー (15:27)
サターン > お疲れ様ですー。 / そこらへんの限定入れた上でのあの性能なのかもしれないですね。いきなりジャバの敏捷抜かれるとは思わんかった (15:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:27)
萩野むつき > #うははw まあレンジャーには飛びに来てそうですね。 (15:27)
萩野むつき > #後、ご飯? (←お客にはたらふく食わせる人 (15:28)
多岐川佑華 > #ありがとうございます。PLACE出てきたらご飯振る舞います (15:30)
花井柾之 > と、俺も編成しなければ。おつかれさまです〜 (15:31)
退室(15:31):花井柾之
萩野むつき > #楽しみにしてますー>< 遊びにいく! (15:32)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:32)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:33)
サターン > お疲れ様でしたー (15:33)
萩野むつき > 私も落ちます、ではーノシ (15:35)
退室(15:35):萩野むつき
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:36)
多岐川佑華 > 私もそろそろ時間切れですので落ちますー (15:36)
退室(15:36):多岐川佑華
サターン > お疲れ様でしたー (15:40)
サターン > うし、こっちも編成やっとくか。落ちます、お疲れ様でしたー (15:40)
退室(15:40):サターン

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下