NWCログ: 09/04/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > 裏マーケットの締め切りも本日23時です (22:01)
築山 > そういえば (22:07)
築山 > 新しい質疑掲示板ていつから稼働なんでしょう (22:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:10)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっこへ (22:10)
築山 > こんばんはー (22:11)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:11)
黒崎克耶 > 掲示板はお渡ししてるので切り替えはお知らせがあるかとー(もそもそ (22:16)
海法 > るうしぃさんと詰めないと…… (22:16)
海法 > <切り替え (22:16)
MASTER > セントラル越前さん、ようこそ! (22:17)
セントラル越前 > こんばんは。防空回廊のセキュリティは護られました (22:17)
セントラル越前 > (函をやってきました) (22:17)
御奉梗斗 > こんばんは (22:17)
藻女 > 掲示板をお気に入りに保存していたら繋がらなくなる可能性があるのか (22:17)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー》函ゲーム (22:18)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:18)
築山 > お疲れ様でしたー (22:18)
藻女 > お疲れ様です (22:18)
築山 > #検索がしたいので なんとかならないかなとw (22:19)
セントラル越前 > では、取り急ぎそんなご報告でした。 (22:20)
セントラル越前 > 出先なのでこれにて失礼させていただきます (22:20)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (22:20)
退室(22:20):セントラル越前
海法 > #りょかい、<検索 (22:20)
築山 > ありがとうございます (22:21)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:27)
藻女 > チェックしながら作業してたら空けすぎて落っこちた ただいま (22:27)
詩歌 > おつかれさまでした〜 (22:28)
御奉梗斗 > お帰りなさい (22:28)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (22:28)
藻女 > 建築家の特殊が75%制限を受けないという事で計算しなおしたら資産が足りなくなった (22:36)
藻女 > なので修正する必要が出来たんだけど編成相談所にそのこと告げればいいのかな (22:37)
築山 > そうですね お急ぎになられたほうが (22:38)
藻女 > 一応軽編成なら足りるのでどっちの方がいいか質疑出してもらう (22:39)
藻女 > 落ち着いたら式神使いの式神召喚も75%制限受けないか質疑だそう (22:41)
藻女 > 悪魔使いの悪魔召喚も質疑出した方がいいかな (22:41)
はる > になし藩の人おられますかー。九重さんの着用アイドレスの出向先に冒険騎士団加えておいてください−。 (22:46)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:48)
遊佐 > こんばんはっと・・・第五と思ってたら宇宙に配属になったかぁ(・・ (22:49)
MASTER > 月空さん、ようこそ! (22:51)
月空 > になし藩の月空ですー。ええと、具体的にどういう作業すればいいですか? (22:51)
御奉梗斗 > 不明ならば質疑を出しておくべきかと‥》藻女さん (22:53)
MASTER > 黒埼紘@越前藩国(一撃離脱)さん、ようこそ! (22:54)
はるURL ここの九重さんの (22:54)
藻女 > 質疑掲示板は1日1回なので (22:54)
黒埼紘@越前藩国(一撃離脱) > こんばんは。先ほどの函ゲームのログとなります。ご参考下さい。 URL (22:54)
黒埼紘@越前藩国(一撃離脱) > ではー。 (22:54)
退室(22:54):黒埼紘@越前藩国(一撃離脱)
はる > 〜ぽちの騎士:になし藩国を〜ぽちの騎士:になし藩国、冒険騎士団  にしておいてください (22:55)
はる > おねがいしますー (22:55)
藻女 > 後、解釈が違うと気付いたのでそれまではわかってたつもりでした (22:55)
月空 > 修正しました。 (22:55)
はる > 確認しました。OKですー (22:56)
月空 > はーい。どうもでした。 (22:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:57)
月空 > では、僕は失礼しますー (22:59)
退室(22:59):月空

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下