NWCログ: 09/04/03 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:01)
御奉梗斗 > 取り敢えずは余裕がある時にでも出しておかれたら如何でしょう?》藻女さん (23:03)
藻女 > えぇ、そのつもりです (23:03)
御奉梗斗 > あぁ‥余計なこと言ってしまいましたか。すいません。 (23:14)
藻女 > いえ、同名でも内容が違うのが普通なのに油断していたのも悪かったですし (23:17)
藻女 > とりあえずは反応待ちだし、次内政で何やるかでも考えるのは しばらくお祭りはいいか (23:20)
藻女 > 今月は二つ予定があるし (23:20)
御奉梗斗 > お祭りですか、良いですねー。お祭りと聞くとラムネとりんご飴が (23:24)
ウチガネ > チェック終わった……しくしく(ノД`) (23:24)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:25)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:25)
藻女 > お疲れ様です (23:25)
藻女 > おかえりなさい (23:25)
ぱんくす > 同じく・・・・どた (23:25)
ウチガネ > ブルーハワイでベロが真っ青に<お祭り (23:25)
ぱんくす > こんばんはー とりあえず、ベビーカステラかな (23:26)
藻女 > 国で店出すのはやり方わからないので配るくらいしか (23:26)
藻女 > お祭りで食べたいのは回転焼きの中に卵とか入れるあれ (23:27)
藻女 > りんご飴の屋台のイチゴ飴も好きだけど (23:27)
遊佐 > 目玉商品はまず当たらないくじとか・・・<お祭り (23:27)
御奉梗斗 > お帰りなさい (23:28)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (23:28)
ウチガネ > 祭りといえば八木節 (23:29)
久堂尋軌 > こんばんはっと (23:29)
ウチガネ > こんばんはー (23:29)
御奉梗斗 > この前(一年ちょい前)ブドウ飴なるものもありましたよ、明治神宮に屋台が》りんご飴屋台 (23:29)
藻女 > なるほど、籤ができるなら商品をアイテムショップで買ってやれるならしたいな (23:29)
藻女 > いらっしゃい (23:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:29)
ぱんくす > こんばんはー (23:29)
藻女 > 明治神宮は雷落ちたって話を漫才でやってたのを聞いた覚えが (23:30)
藻女 > 水鉄砲で6000か どれくらいの人が来るんだろう (23:31)
ウチガネ > ぶどう飴がすごく気になるところですが、あすは早いので風呂入って寝ますwお疲れ様でしたー (23:31)
退室(23:31):ウチガネ
藻女 > お疲れ様です (23:32)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:32)
藻女 > ブドウ飴っていうのはりんご飴のりんごがブドウになったやつでしょ (23:32)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:32)
御奉梗斗 > えぇ、剥いたブドウ一粒が飴に包まれてました (23:33)
藻女 > ブドウは嫌いじゃないけれど、少し怖い (23:33)
藻女 > 種をがりってやるのを何度貸したから (23:33)
藻女 > ブドウは種無しが種あるときがあるしね (23:34)
御奉梗斗 > 生存本能なんですしょうか、ブドウの》種なしに種 (23:38)
御奉梗斗 > お祭りはそれ含めて楽しむのが良いのかもですね。 (23:39)
藻女 > スイカみたいなやりかたじゃないし処理がたりなかったとかかな (23:39)
御奉梗斗 > かもしれませんね、処理不足か (23:42)
藻女 > やっぱりリソース消費するだけのお祭りじゃなくてちゃんとお祭りできたらいいな (23:47)
藻女 > その方が楽しそう (23:47)
藻女 > それは私の腕がないだけか イグドラシルとかなしでもっとすごいお祭りやっている所沢山あるし (23:52)
藻女 > そういえば他所の国の犬士猫士ってどれくらいの年齢なんだろう (23:59)
藻女 > うちが低いのは重々承知しているけれど、どれくらいずれているかわからない (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/03 (6)次のログ
(8) 下