NWCログ: 09/04/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 小学生が混じっているのはうちだけだろうけど、中学生なら混じっていてもおかしくないと思うけど (00:11)
御奉梗斗 > おいくつなんでしょうねー》いぬ士 (00:24)
築山 > もうだめ…… おちますー おつかれさまです (00:25)
退室(00:25):築山
藻女 > おやすみなさい (00:25)
藻女 > うちは最低年齢7歳だったので小学校通わせます (00:26)
御奉梗斗 > おやすみなさいー (00:26)
みぽりん > 築山しゃん(涙  お疲れ様でございますー (00:26)
御奉梗斗 > あら七歳ですか。そうですね、小学生クラスか (00:27)
藻女 > 一桁はこれでも2名だけなんですよ7歳と9歳 (00:27)
藻女 > 5d6で年齢決めてきたから (00:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:31)
GENZ > こんばんはー(ばたり (00:31)
藻女 > いらっしゃい (00:31)
藻女 > GENZさん所は猫士の年齢幾つですか (00:33)
GENZ > 年齢? 一部は少なくとも30近いはず…… (00:34)
GENZ > #初期からいる猫士 (00:34)
GENZ > いやまあ、設定してませんがねw (00:34)
藻女 > なるほど (00:34)
御奉梗斗 > 7歳と9歳、まだ子犬レベルなのかな》犬士 (00:35)
藻女 > 犬じゃないもん狐だもん (00:35)
御奉梗斗 > お狐サマですか (00:36)
藻女 > 犬士のイラスト用に狐書いてもらったのです (00:37)
詩歌 > 年齢……14T歳を超えてるのが大勢 (00:38)
御奉梗斗 > それでお狐サマに‥成程々々 (00:38)
藻女 > Tでじゃなくてリアルで年齢計算している (00:40)
GENZ > Tというか一ヶ月一年計算ですねー (00:41)
みぽりん > ひめさまー、さきほどの質疑回答いただきましたー (00:42)
藻女 > それでやってたらもう随分年とってたねぇ (00:42)
みぽりん > (芝村さんご回答ありがとうございます! (00:42)
みぽりん > #藩国チャットのほうにURLあげました (00:43)
藻女 > すでに残してたので問題ないですよ (00:44)
藻女 > で、理力建築士の特殊は75%制限があるままかはわからなかった (00:44)
久堂尋軌 > は、夕飯食べてるのに夢中で入室してたの忘れてたorz (00:45)
藻女 > よし、じゃあ気付いたついでに話題ください (00:47)
久堂尋軌 > うちの猫士犬士は年齢幅が広すぎるので測定ができません(ぇ)名前もつけてあげたいんですけどねー (00:47)
藻女 > うちはまだ人数が少ないのでちゃんと名前つけて上げれています (00:48)
藻女 > 王犬抜いて45名です (00:49)
久堂尋軌 > 国民(PL)分は名前ついてるのですが、追いつかないスピードで増えたのです (00:49)
久堂尋軌 > Σ 十分多いです<45名 (00:50)
藻女 > 多いのかなぁ (00:51)
GENZ > 多いですよ!w (00:51)
GENZ > 寮とかもってない国だと11匹のところもあるはず (00:51)
GENZ > #初期値 (00:51)
久堂尋軌 > うちですら、抜いて37くらいなのに (00:51)
藻女 > 合併国が増えたから普通だと (00:52)
久堂尋軌 > 合併すれば増えますけど、単独で45…すごいです (00:53)
藻女 > 保育園取ったのが早かったからかな (00:54)
久堂尋軌 > 一ターンで5匹ですか?今は (00:55)
GENZ > でしょうねえ>保育園 (00:55)
藻女 > えぇ (00:55)
久堂尋軌 > 凄いですねぇ、まさしく財産ですね (00:56)
藻女 > 一桁だから凄いなんてまったく思っていなかったです (00:58)
GENZ > 増えるの自体が羨ましいです>< (00:58)
久堂尋軌 > いや、増やしていないところは0ですからね。 (00:58)
藻女 > GENZさんはメカが増えているし (00:58)
藻女 > うちは兵器には力入れてなかったからね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/04 (6)次のログ
(8) 下