NWCログ: 09/04/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 機械の兵器しか最初のうちはなかったし (01:00)
久堂尋軌 > どっちも重要だと思いますし (01:00)
久堂尋軌 > うちの猫士も病院のお手伝いとかさせてますしね。 (01:01)
GENZ > メカは増殖中でございます (01:02)
GENZ > いひひひ、いひひひひひひひ (01:02)
藻女 > させたいけれど、配置するための職業アイドレスが買えていないです (01:02)
藻女 > GENZさんはメカだけじゃなくてフラグも言わなきゃダメでしたね (01:03)
GENZ > フラグッ…… (01:03)
久堂尋軌 > そうですか、いい派生とか出ればいいんですけどね。うちは警官欲しいかな (01:03)
久堂尋軌 > あーフラグ・・・・ (01:03)
御奉梗斗 > フラグ‥ (01:04)
藻女 > 警官は必要ですが、個人的には保育士が早く欲しい (01:04)
久堂尋軌 > ほむほむ、いいですね<保育士 (01:04)
藻女 > 100マイルあれば手に入るのですけど、今の調子じゃ到底届きそうにないです (01:05)
久堂尋軌 > あーその気持ちわかります。うちも使い道がいっぱいあって手が回らないです<100マイル (01:06)
御奉梗斗 > マイルって皆さん何に使われてるんです? (01:06)
御奉梗斗 > か、が抜けた (01:07)
藻女 > 生活ゲームといいたいところですが、参加税とか国を助けるための開示とかが主です (01:08)
久堂尋軌 > マイル…派生も買ってみたいし生活ゲームもしてみたい?(←当面予定上は0マイルの人) (01:08)
藻女 > 当面は強制開示に必要です<200 (01:09)
久堂尋軌 > まぁ、国を支えるのが私は多いかな。大体藩国に回しちゃうし (01:09)
御奉梗斗 > 余裕があれば生活ゲーム、普段は藩国維持がメインなんですねえ‥ (01:11)
久堂尋軌 > でも、個人的には稼ぐ暇がないのが痛いですね。 (01:11)
御奉梗斗 > 確かL:化や個人派生の開示(?)もマイルでしたっけ (01:12)
久堂尋軌 > いや、私とか藻女さんは華族としてというのもあるかな? (01:12)
藻女 > 個人的には藩国作業で得たマイルを分配がちゃんとできないのが痛いです (01:12)
御奉梗斗 > 華族、あぁ貴族みたいな役職ですか?昔の日本にあった (01:13)
久堂尋軌 > 藩王とか摂政のことですね<華族 (01:13)
藻女 > 確かに華族はかせ具場面少ないですね (01:13)
御奉梗斗 > ふむふむ、国を担う方々と言う認識で間違いなさそうですね》華族 (01:14)
藻女 > 藩王は難しいですが摂政ならなりたいのなら国を選べば慣れると思いますよ (01:15)
藻女 > 摂政が2名いない所で、作業覚えてやる気さえあれば 多分 (01:16)
御奉梗斗 > (個人的には早めに稼いでL:化アイテム作ったり個人派生開けてみたりしたい所です (01:16)
久堂尋軌 > やる気があれば、活躍できると思います。がんばってください (01:17)
藻女 > 絵とか文章かけるなら内政だけでも増やそうと思ったら作業が増えますしね 報酬は特にないですが (01:18)
御奉梗斗 > 携帯から出来るならやってみたいですが‥作業内容を伺ってみる機会があれば考えてみたいと。 (01:18)
藻女 > 内政の文章作りならとりあえず携帯でもできますね 緊急の以外は (01:19)
藻女 > 後は携帯でも見えるかチェックとか? (01:20)
藻女 > 後はアイドレス作成も文章はとりあえず問題なく出来ます (01:22)
藻女 > 携帯の機能をそれ以上知らないから後はわからない (01:23)
御奉梗斗 > それくらいなら、藩國所属して協力出来るかも知れません。摂政って程でもないかも知れませんが‥ありがとうございます (01:24)
久堂尋軌 > さて、今夜はお邪魔しました。この辺で失礼いたします。おやすみなさい (01:25)
退室(01:25):久堂尋軌
藻女 > おやすみなさい (01:26)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:26)
藻女 > 質疑返ってきたので暖かい家庭は取ることにします (01:26)
GENZ > おつかれさまですー (01:29)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (01:30)
NEKOBITO > こんばんはー。 携帯で華族と見て思わず入室してしまいましたとさ、まる (01:31)
御奉梗斗 > こんばんは (01:31)
御奉梗斗 > (お話伺ってたところです (01:33)
NEKOBITO > とりあえずやる気があれば大丈夫大丈夫(ログ読んできた (01:34)
NEKOBITO > まあ一番の問題はログ保存ですけども、そこも他の人に頼めば、うん (01:35)
藻女 > 1人でなにもかもやるんじゃないっていうのを忘れなければ大丈夫 (01:36)
御奉梗斗 > ログ保存は‥ええ、やるとなったらPC使いの方にお任せするになるかと‥。 (01:37)
NEKOBITO > 携帯でログ保存なんてかなりの重労働ですので是非ともPC参加者にと (01:38)
NEKOBITO > #経験者は語る (01:39)
藻女 > 所で何のログ保存ですか? (01:39)
御奉梗斗 > ええ、出来ることは把握しておくつもりですので‥。出来ないことは丸投げするか協力要請しますー。 (01:40)
NEKOBITO > 打ち合わせとかの話し合いになりますね >ログ保存 (01:40)
藻女 > チャットがログを保存できるようになってたら頼むのは楽そうですね (01:41)
NEKOBITO > 出来ないことは丸投げ一番ヨ (01:43)
GENZ > 頼り頼られてこそのアイドレスですよー (01:45)
GENZ > フフフ (01:45)
NEKOBITO > まあ話すことや考えることや文章は作れますので、やる気さえあれば華族だろうが何だろができまスヨ (01:45)
御奉梗斗 > 出来ないことに時間使って長引かせるより良いですしね、投げられた方の負担は増えるかも知れませんけど‥ (01:45)
黒崎克耶 > は、はいりっぱなしだった 明日のためにおちますー (01:47)
退室(01:47):黒崎克耶
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:47)
NEKOBITO > その分、何かを代わりにやればorできるようになればいいのですよ。 >負担 (01:47)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (01:47)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:47)
藻女 > お疲れ様です (01:47)
tacty@帝國軍スタッフ > (こんばんはー,こそこそ… (01:47)
NEKOBITO > こんばんはー (01:48)
NEKOBITO > 何故にコソコソと!? (01:48)
御奉梗斗 > やる気が原動力ですね‥、ふむ。 (01:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:48)
御奉梗斗 > 考えることと書くことならなんとか。やるときは尽力致しますです (01:49)
tacty@帝國軍スタッフ > (え,話題と関係のない用で伺いましたので… (01:50)
NEKOBITO > ま、やる気だけでなく楽しむことも忘れすわにと (01:51)
NEKOBITO > (いやいやそんなそんなどうぞお構いなくと… >tactyさん (01:52)
御奉梗斗 > (お構いなくお構いなく‥ (01:53)
藻女 > tactyさんの告知のほうどうぞ (01:54)
tacty@帝國軍スタッフ > えーっといや告知だったらパッといって帰るのですがー。まずどこから言ったものか,という(まとめて来ましょう (01:56)
藻女 > 何か悪い動きがありましたか (01:56)
御奉梗斗 > 何か不穏な動きでも‥ (01:57)
藻女 > 日が変わったしそれもありえるのかな (01:57)
NEKOBITO > む。告知でないだなんて珍しいですネ (01:57)
tacty@帝國軍スタッフ > いえそういうわけではなく。えーっと,編成相談所のチェックに漏れてしまった国について宰相府が保証を引き受けることになりまして (01:58)
御奉梗斗 > 今日お花見ですし、不穏な動きがあったなら必然的に対策遅れる可能性も高いかと‥ (01:58)
みぽりん > おお! (01:58)
御奉梗斗 > お、良いことでしたか。 (01:59)
NEKOBITO > お。朗報ですねー (01:59)
tacty@帝國軍スタッフ > たまたま帝國の国が揃っていたので,帝國で編成所の真似してチェックしないとお話をいただき。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/04 (6)次のログ
(8) 下