NWCログ: 09/04/04 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/04 (6)次のログ
(8) 下

tacty@帝國軍スタッフ > 帝國からバイト雇ってみんなでやろうぜっ,と。たまたま編成クロスチェック表もありますので簡単な方から広く作業者募集できるんじゃないかなぁと。 (02:01)
NEKOBITO > (あれ、これって告知じゃないんですかと思ったら負けでスカ……) (02:02)
GENZ > 共和国は……?(笑) (02:02)
tacty@帝國軍スタッフ > いや,告知をするにはひとつ重要なことが欠けていてですね。 (02:02)
NEKOBITO > 詳細が未定とか……? (02:03)
御奉梗斗 > 許可‥とか? (02:03)
藻女 > イベントに間に合わないとか (02:03)
tacty@帝國軍スタッフ > 作業方針とか今から考えます(えー/え,落ちたのがたまたま帝國だけだったみたいなので(笑 (02:03)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (02:04)
NEKOBITO > まあ急なお話でしょうからねぇ(笑) (02:04)
サターン > くんくん・・・マイルのかほり・・・! こんばんわー (02:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:05)
NEKOBITO > こんばんはー(笑) (02:05)
藻女 > いらっしゃい (02:05)
みぽりん > こんばんはですー (02:05)
tacty@帝國軍スタッフ > で,帝國の華族の方はご存知だと思いますけれど今,罰則対策というのも帝國でこっそり動かしてまして/こんばんはー(いや帝國… (02:05)
tacty@帝國軍スタッフ > 編成クロスチェック表とかもその一環なのですよね。アレは編成人口の裾野を広げてなんやらうまいことしようという主旨で (02:06)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:07)
GENZ > F5F5 (02:07)
NEKOBITO > つまり波に乗ると、わかりマス (02:08)
tacty@帝國軍スタッフ > なんで今回のチェックも罰則阻止というのもあるのですが,編成初めてさんとかも巻き込めたらなーとか考えております。 (02:08)
NEKOBITO > 編成初めてさん……(゜ω゜) (02:09)
サターン > ふむふむ (02:10)
藻女 > 編成完璧に出来た事は多分一度もない (02:10)
tacty@帝國軍スタッフ > 具体的にはLv3以下チェックで○マイルとかそんな感じ? それでLv4と5で○マイル(というか高レベルだとチェック表の意味はほとんどなくて要は評価出せ,と),Lv1〜3よりはちょっと高めだけど以下の理由から低い方もちょっと厚めに出せたらなーと。 (02:10)
藻女 > 理解できたら新しい特殊が出てきてますしね (02:11)
NEKOBITO > あー、確かにそれは食いつきそう(笑) (02:11)
tacty@帝國軍スタッフ > 予算上限がありまして,めちゃめちゃおいしいお仕事,というわけじゃないかもしれませんがー。 (02:12)
御奉梗斗 > おぉ、やってみたい(笑) (02:12)
tacty@帝國軍スタッフ > 最初にこれぐらい出したいっ,ってだけで概算したら300マイルとかになっちゃいましたからねっ。基本保証金でお仕事しますのでさすがに無理だった… (02:13)
NEKOBITO > 1マイルでも欲しい人はたくさんいるので、低賃金でも人は集まりそーな (02:15)
藻女 > そうですね<低賃金でも人は集まりそ (02:16)
御奉梗斗 > ええ、けっこう集まると思いますよ? (02:17)
NEKOBITO > まあ集まり過ぎても困るでしょうけどねぇ (02:18)
tacty@帝國軍スタッフ > 盛況だったら罰則対策予算からこっそりひねり…(こっそりしてません) (02:18)
NEKOBITO > そこはそれ、袖の下やら山吹色のお菓子をですね、以下略(何か違う (02:20)
tacty@帝國軍スタッフ > んーまぁなんというか趣味的な言い分なのですが (02:21)
みぽりん > コインチョコですか… (02:21)
藻女 > 本当にお菓子でもこの際いいです (02:21)
藻女 > お祭りの時配ります (02:22)
藻女 > 足りないなら施設に贈りますが (02:22)
tacty@帝國軍スタッフ > 編成フェイズもせっかくのアイドレスのイベントのひとつなので,限られた勇者だけでがんばるよりみんなでわいわいやりたいなぁと。なんで参加者増えるのはありがたい話だと。 (02:22)
御奉梗斗 > お菓子大量配布ですね、わかります (02:22)
藻女 > そんな事いってもお菓子なんてひな祭りの時くらいしか配っていないと思うのだけど (02:23)
藻女 > そういえば彼岸にも配ったっけ 思ったより配る機会ってあったんだね (02:25)
御奉梗斗 > ひな祭りといえばアラレですか (02:25)
藻女 > えぇひなあられと甘酒くばりました (02:26)
NEKOBITO > イベント……そう言えば編成もイベントだたですネ…… (02:26)
御奉梗斗 > チェック出来る人も増えるかもしれませんしね》参加者増える (02:26)
藻女 > ひなあられは施設だけですが (02:26)
御奉梗斗 > 効果のほどはどうでした?》ひな祭り (02:27)
tacty@帝國軍スタッフ > 参加しないと損です(こくり>イベント く,苦行じゃないんだからっ (02:27)
藻女 > 賑やかでしたよ (02:28)
藻女 > 一体なんでこんなに人がいるのか不安になるくらいには (02:28)
御奉梗斗 > それは結構。賑やかでなによりですー (02:29)
藻女 > なのでお祭り事態は嫌われていないようです (02:29)
NEKOBITO > (編成フェイズもアイドレスのイベントと……メモメモ) (02:29)
GENZ > 参謀畑にとっては (02:30)
GENZ > そもそもどう組むかが (02:30)
GENZ > 悩み所…… (02:30)
サターン > 狂気の沙汰ほど面白い…こうですね、わかります<参加しないと損 (02:31)
GENZ > 一ターンの国防がかかってくるので、財務省と国防省が頭つきあわせて悩む悩む (02:32)
NEKOBITO > 色々な組み合わせを楽しめれるぞっ☆ こうですね、わかりマシタ (02:32)
GENZ > というか。騎士団とかの場合は (02:32)
GENZ > 先に兵器を輸送しておいたりしないといけないので (02:33)
GENZ > 編成プランは輸送フェイズの前に練っておきましょうNE☆ (02:33)
藻女 > 兵器か 捨てるに捨てれず、あげるにあげれず、売るに売れない状態です (02:33)
NEKOBITO > 一歩進めば更なる道が。さすがアイドレス (02:34)
藻女 > まぁ何よりかわいそうで不憫で仕方がない<兵器 (02:35)
GENZ > パイロットを雇って使ってあげればいいのよ! (02:38)
藻女 > 使う用途が… (02:39)
藻女 > 整備できないので使えばそれが最後ですし (02:40)
サターン > むしろ使えそうな国と聯合して売るなり、物資交換の材料にするなりすりゃいいのではー。 (02:41)
藻女 > えっと、買い取って貰うのは出来る機会があったんですが、状況悪くなるといわれたので (02:42)
藻女 > 後、旧型なので (02:42)
サターン > むーん、なるほど (02:43)
藻女 > バージョンアップだかなんかする事があれば使えるようになるかもしれないのでそれまではおやすみかな (02:43)
藻女 > それじゃ私もねます おやすみなさい (02:44)
退室(02:44):藻女
tacty@帝國軍スタッフ > おやすみなさいー (02:44)
GENZ > おつかれさまですー (02:44)
GENZ > むーん (02:44)
サターン > お疲れ様でしたー (02:45)
NEKOBITO > レストア職人なイベントがあれば強化できるんですが、さすがにそれは無理でしょうネー (02:45)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:45)
GENZ > レストアかー…… (02:46)
tacty@帝國軍スタッフ > まぁ帝國にはケントとかケントとか,あと主にケントとかがたくさん… (02:46)
NEKOBITO > なんといふケント天国 (02:46)
tacty@帝國軍スタッフ > こー,トモエリバーの後にケントが出たときの感動はシーズン1からの帝國メカ運用国民の共通体験だと思うんだ… (02:47)
GENZ > こう (02:47)
GENZURL (02:47)
GENZ > 空文で文殊検索すると兵器どれくらいあるかわかるんですが (02:47)
GENZ > フフフ…… (02:47)
NEKOBITO > ……白夜号の活躍の機はいつあるんでしょウカorz (02:49)
tacty@帝國軍スタッフ > 白夜号は西方で動いてましたね。救出作戦 (02:50)
NEKOBITO > 初出撃で大活躍したのは今は昔。現在は倉庫でお眠りに…… (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/04 (6)次のログ
(8) 下