NWCログ: 09/04/04 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/04 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 兵器の種類も増えたなぁ。最初期は5つくらいだったのに… (02:51)
NEKOBITO > こう、倉庫で埃被ってる機体を何か利用できればいいんですが。全国的に。 (02:52)
サターン > もうアイドレス博覧会で過去の機体も展示しちゃおうぜ…(ぁ (02:53)
GENZ > 何機展示すればいいんだ…… (02:54)
NEKOBITO > そして最後には一斉爆破(ぇ (02:54)
サターン > 航空ショーみたいにI=Dショーを時系列準の機体でやっていって最後に新型機お披露目でもすればいいじゃない (02:54)
サターン > なんてもったいないことを! 改修型作って治安維持とか輸送に使える可能性あるじゃない!(マテ (02:55)
御奉梗斗 > おと、お疲れ様です (02:56)
NEKOBITO > は。新型のデモンストレーションのために的になれば(ry (02:56)
サターン > そうか、NEKOBITOさんが的になってくれるのか。よし、じゃあウーンズライオンを用意しておこう (02:57)
サターン > (ぁ (02:57)
GENZ > 回収型作れば、デカショーみたいに生き延びられるお (02:57)
NEKOBITO > あー、治安維持用に改修できれば……いやでもパイロットと編成が…… (02:57)
NEKOBITO > 旧型なら戦えるヨ! >改造歩兵だから (02:58)
NEKOBITO > でも結局一撃食らえば軽く死ねそうorz (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/04 (6)次のログ
(8) 下