NWCログ: 09/04/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:32)
藻女 > こんばんは (22:32)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (22:34)
藻女 > こんばんは (22:34)
ぱんくす携帯 > こんばんわ 帰宅中です (22:35)
ぱんくす携帯 > 今日は静かね みんなお花見かしら (22:37)
藻女 > うちはお花見は政策でやるくらいで、リアルではない (22:38)
ぱんくす携帯 > いいじゃないですか 政策で花見 (22:39)
藻女 > うん、イラストかいてもらったりして、よい影響があるといい名とは思っています (22:40)
ぱんくす携帯 > 国民のいい思い出になりますよ (22:41)
ぱんくす携帯 > イラストかぁ帰ったら作業しよ (22:44)
MASTER > 彩雨さん、ようこそ! (22:46)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:47)
藻女 > ただいまこんばんは (22:47)
彩雨 > 小説0403は良かったにゃー (22:47)
藻女 > うちも漢方医は要点待ちだけど、暖かい家庭はがんばらなきゃ (22:47)
ぱんくす携帯 > こんばんわ (22:47)
彩雨 > 「r:ぎゅーします。みんなもいっしょに。」ってのが良かった。「r:抱きしめます、皆で一緒に」じゃ効果がまた違ってた気がするにゃー (22:48)
彩雨 > 子供の目線に立ってたのがよかったね。久しぶりに天才を見て気分いいにゃー ではー (22:49)
藻女 > その方がらしいでうしね (22:49)
退室(22:49):彩雨
ぱんくす携帯 > まあ愛の女神がいるんでしょ (22:50)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです。 (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/04 (6)次のログ
(8) 下