NWCログ: 09/04/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > お疲れ様です。 (02:08)
ぱんくす > サンプル漫画作成中・・うーむ先が長いw (02:10)
藻女 > あぁあれですか ストーリー作るなんて大変ですし、それを絵で表現するのはもっと大変です (02:11)
藻女 > 私は読むので手一杯です (02:11)
ぱんくす > まあ適当に冒頭だけ描くだけにしときます。全部は無理w (02:13)
ぱんくす > あでも冒険ゲームを漫画っぽく描くのは楽しいかも・・。 (02:16)
藻女 > あぁやってた人いましたっけRPで (02:18)
藻女 > ストリキニーネじゃなくてあれはなんだっけ (02:18)
藻女 > 漫画ではなかったか 落ちが印象に残ってたから覚えていただけだ (02:20)
ぱんくす > 騎士団とかの方が色々な国まわったり、色んな国の人らが集まるので、説明しやすいかなぁと思って (02:20)
藻女 > なるほど、内輪受けに終わらないようにって事ですか (02:22)
藻女 > それは私も気をつけないと、政策では特に<内輪受け (02:22)
藻女 > 周りがいいと思っても国民に対してどうなのかが問題だし (02:23)
ぱんくす > まあ 内輪受けは確かにね・・。 (02:26)
ぱんくす > 漫画を描き始めると色々浮かびますね。 (02:34)
ぱんくす > さてそろそろ寝ますか おやすみなさい。 (02:39)
退室(02:39):ぱんくす
藻女 > おやすみなさい (02:39)
藻女 > 私もそろそろ寝ます おやすみなさい (02:39)
退室(02:39):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下