NWCログ: 09/04/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 久しぶりペン入れすると大変ですねw  (01:01)
藻女 > 絵は高校の美術で描いた位で普段は描かないです (01:02)
藻女 > 数学の図形の問題とか解く時は描いてたか (01:03)
藻女 > でも人はかけないですね (01:04)
藻女 > そういえばEV142の公示は伸びたのかな (01:05)
ぱんくす > そうなのかな (01:08)
藻女 > 伸びたのなら嬉しい事ですが、気付かないでいるだけなら困った事です (01:09)
ぱんくす > まあ色々事情があるんでしょう。 (01:20)
藻女 > 私が気付けて以内だけなら困った事です (01:24)
ぱんくす > まあまあ・・・ (01:29)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (01:57)
MASTER > 小宇宙さん、ようこそ! (01:57)
小宇宙 > こんばんは (01:57)
VZA > こんばんは。 (01:57)
藻女 > こんばんは (01:58)
VZA > 小宇宙Gのダイスふってなかったのを思い出したのでふりにきました (01:58)
VZA◆1D100 → 73 = 73 (01:58)
VZA > あい、ありがとうございます。 (01:58)
小宇宙 > どうぞ (01:59)
小宇宙 > っと (01:59)
小宇宙 > 残念ー (01:59)
VZA > では、それだけでしたー。 小宇宙くんありがとねー (01:59)
退室(01:59):VZA
藻女 > お疲れ様です (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下