NWCログ: 09/04/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 年齢で絞り、ダイスで選んだからかな (00:00)
藻女 > 名前つけているところが少ないのには驚いたけれど (00:02)
ぱんくす > まあ・・・名前はほしいですかねー。 (00:05)
ぱんくす > 名前があるとお別れがつらいですけどね・・。 (00:07)
藻女 > 別れが怖いから出会わないって言うのは間違っている気がするし (00:09)
ぱんくす > まあそれもそうですね・・。 (00:10)
藻女 > ようやく犬士のみんなに恩を返せる道を見つけれたんだから頑張らないと (00:12)
藻女 > 今まで一緒に戦っても犬士にはリザルト無かったし この前は一緒じゃなかったから本当に一度もないまま (00:12)
ぱんくす > なるほど・・・ (00:15)
藻女 > 今はまだ小学校しかないからね 有名な学校とってもっと大勢の犬士に学校通えるようにしたりしたい (00:17)
藻女 > そっか、慰労のためリゾートホテル泊まれるようにしたりするのもできそうか (00:18)
ぱんくす > それは面白そうですね。 (00:19)
藻女 > あまり費用は欠けれないけれど、繁盛している時をはずしてならそんなに費用かからずできるかな (00:19)
ぱんくす > まあ宴会はいいと思いますね・・。パーティーというかw (00:26)
ぱんくす > まあ学校とかは・・・うーん差別とかない状況で作りたいですねぇ。できれば (00:31)
藻女 > ぱんくすさんところはどこでしたっけ? (00:32)
ぱんくす > 羅幻王国ですね。 うちは学校はないですよ。 (00:33)
藻女 > それでも産業がちゃんとしているじゃないですか (00:34)
藻女 > イグドラシルを見る限り商業、工業が進んでいる感じがしますよ (00:35)
ぱんくす > うちはまあ商業の民いますから・・・。 整備士もいますからね。 (00:36)
ぱんくす > まああんまり強すぎるのも考えものですよ。 かっこいいけど、強いのがかっこいいというわけではないですかね。 (00:41)
藻女 > 強いのと力があるのは違いますしね (00:43)
ぱんくす > 平和ならそれなりになんらかの意味で強いってことじゃないですかね・・そんな気がします。 (00:47)
ぱんくす > バランスの問題かもしれませんが・・。 (00:51)
藻女 > バランスは大切です 自然保護が行き過ぎてテロ組織になってもいけませんし、工業優先して死の町になってもいけません (00:52)
藻女 > 一度なくしたら手に入らないし、戻ってくるものも時間がかかるのですし (00:52)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:53)
ぱんくす > おかえりなさい。 (00:55)
藻女 > ただいま (00:55)
藻女 > 藩国からヘッドライン開くとその前にNWC開いていると上書きされるのが今でもなれない (00:55)
ぱんくす > よくありますね。 (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下