NWCログ: 09/04/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:00)
tacty@帝國軍スタッフ > こんにちはー (15:00)
藻女 > こんにちは (15:00)
藻女 > 強制開示費用稼ぐために頑張ろう (15:03)
藻女 > 作業申し込み場所はどこだ (15:06)
藻女 > まだかな (15:06)
tacty@帝國軍スタッフ > 建造中ですー (15:06)
藻女 > なるほど、了解です (15:06)
芝村 > 共和国の組織を考えないとなあ (15:08)
tacty@帝國軍スタッフ > なんか珍しく帝國のひとしかいない(笑 (15:09)
藻女 > 式神召喚が行為って文言なかったから質疑したけどパイロットって行為ついていただろうかと思って確認しようと思ったらメンテナンス中で繋がらなかった (15:09)
藻女 > よかった自分の所でも所持してた (15:11)
藻女 > 行為がついているパイロットと行為つかないパイロットがあるのか (15:11)
芝村 > その辺はデータ修正されて明確化されるよ (15:12)
芝村 > 今。公共事業で依頼してる (15:12)
藻女 > なるほど、了解です (15:13)
藻女 > それじゃ現在質疑掲示板出しているのも修正した方がいいでしょうか?<データ修正中 (15:14)
藻女 > 式神召喚と悪魔召喚が行為とついていないので75%制限を受けないかし次中なのです (15:15)
芝村 > どちらもこう (15:16)
芝村 > どちらも行為ではないね (15:16)
藻女 > 了解です それでは今まで75%制限を受けると判断していたので自首してきます (15:17)
芝村 > 自首には当たらないかな。特に罪に問われることはない。 と、ここで裁定します。 (15:18)
tacty@帝國軍スタッフ > (Lv1募集記事完成です(携帯参加者限定):URL (15:19)
藻女 > ありがとうございます それでは転載しておきます (15:19)
緋璃 > 75%関係についてはこれからL書き換えで対応されるでしょうけど、編成時期の質疑の多さはどうにかしたいですねえ (15:19)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:21)
萩野むつき > こんにちはー (15:21)
緋璃 > こんにちは (15:21)
藻女 > いらっしゃい (15:21)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (15:22)
萩野むつき > すみません、吏族連絡所さんのメニューで、統合、工部、紋章のBBSに飛べなくなっているのですが、(財務さんには飛べた) (15:22)
ポレポレ > こんにちは (15:22)
芝村 > んー。質疑関連については。質疑の問題もある(要点整理ができてない。同じ事を聞く)などもあるが、基本的には頻繁な質疑結果を基にしたデータ修正しかないと思ってる (15:23)
萩野むつき > パソコン再起動しても飛べなかったので、他の方は行けるのかしらと思いまして…; (15:24)
緋璃 > あれ、紋章も飛べないですか? 統合と工部はFARE-Mさん管轄のところですが、いまサーバ重くなってるのかなぁ。確認します (15:24)
緋璃 > 統合BBS,工部BBSあたりはアイドレスWikiと同じサーバのはずで、いまどこも私のところからはつながらないですね (15:24)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (15:25)
川原雅 > こんにちは (15:25)
緋璃 > こんにちはー (15:25)
川原雅 > 紋章は問題ありませんでした。他はたぶんメンテかと (15:25)
萩野むつき > あ、紋章は今飛べましたー。 (15:25)
緋璃 > そうですねえ。同じ質問するにもひとつの職業に限った限定ケースじゃなくてもっと汎用的に質疑できれば件数へるんじゃないかなーとか (15:25)
藻女 > いらっしゃい (15:25)
川原雅 > アイドレスwikiと同じ鯖のはずですから>BBS (15:26)
芝村 > そのための公共事業出したいが。正直、出せる相手が少なくてね。5,6人しかいない (15:26)
緋璃 > にたようなことを他の人が質疑してるのに、とか色々ありますけど、質疑集積もなかなか難易度高いですしねえ (15:26)
萩野むつき > こんにちはー  あ、メンテかもしれないんですね。 (15:26)
川原雅 > (単に重いって可能性はありますが) (15:27)
萩野むつき > (ありがとうございます、お話中すみませんでしたー) (15:27)
藻女 > 質疑が上手く出来ていなかったりしたのは改善できるよう努力していきますが、必要なリソース聞いてから消費確定するので必要な記事が増えたりもします (15:27)
川原雅 > 時間あけて試してみてください>むつきさん (15:27)
藻女 > それで金庫番さんに手間かけさせてしまったりしましたし (15:28)
芝村 > そこはいいんだよ。別段ダメと言ってるわけじゃないさ。 (15:28)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (15:29)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:29)
久珂あゆみ > #芝村さん昨日は有難うございました (15:29)
藻女 > いらっしゃい (15:29)
ポレポレ > こんにちは (15:30)
川原雅 > こんにちは。 (15:30)
萩野むつき > こんにちはー (15:30)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:31)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (15:31)
芝村 > くまからの話はきいてる。 (15:31)
遊佐 > こんにちはです (15:31)
藻女 > いらっしゃい (15:32)
ポレポレ > こんにちは (15:32)
tacty@帝國軍スタッフ > 編成相談所【帝國版】,募集所できましたー。皆さまのご参加お願いいたします。URL (15:33)
tacty@帝國軍スタッフ > (帝國限定だと応募状況が読めないのでちょう怖いです) (15:34)
芝村 > まあ、帝國限定でなくてもいいけどな (15:35)
tacty@帝國軍スタッフ > 4・5は質問相談厚くしてクリアしようと思うので,ちょっと自信ない方もぜひー。じゃないと絶対的に数が足りないっ (15:35)
tacty@帝國軍スタッフ > ああ (15:35)
芝村 > と、昨日、花見で話して思った。どうも共和国はマイル不足が顕著らしい (15:36)
tacty@帝國軍スタッフ > うっかり(ぇ)応募用紙を見間違えてしまうんですね,ありそうありそう。 (15:36)
久珂あゆみ > マイルはほしいです(笑 (15:36)
萩野むつき > マイル不足ですねえ… (15:37)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (15:37)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (15:37)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (15:37)
しらいし > こんにちはー マイルくださ (15:37)
御奉梗斗 > こんにちはー (15:38)
藻女 > 警官欲しいしねぇ (15:38)
ポレポレ > すみません芝村さん、一つ宜しいでしょうか。 (15:38)
ポレポレ > こんにちは (15:38)
久珂あゆみ > #しらいしさんおめでとうございます(によ) (15:38)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:38)
久堂尋軌@携帯 > こんにちは、お邪魔致します(返信不要にて)♯昨日はありがとうございました (15:39)
藻女 > いらっしゃい (15:40)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (15:40)
さくらつかさ > こんにちわー まいるくだ(ry (15:40)
ポレポレ > 今朝質疑に投げた人不足の件で、再度質疑を投げたいのですが、1日1回の制限を越えても宜しいでしょうか。 (15:40)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (15:40)
ポレポレ > こんにちは (15:40)
さくらつかさ > おとなしく応募してきます。 (15:40)
黒霧 > こんにちはー (15:40)
しらいし > #ありがとうございます いやまぁぶっちゃけ予断を許さないというか無事にいくといいなぁ… (15:41)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (15:41)
雅戌 > こんにちはー。マイ(ry (15:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下