NWCログ: 09/04/05 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > あ、さくらさん、昨日は幹事お疲れさまでした。ありがとうございましたー。 (15:42)
久堂尋軌@携帯 > 前回のターンでマイル収入がなかったのも影響あるのでしょうか<マイル不足が (15:42)
さくらつかさ > #こちらこそー、おつかれさましたー (15:42)
tacty@帝國軍スタッフ > (募集所に一文追加しました⇒・バイトを帝國内で雇うのはオッケー #でも「間違えて」共和国の方を雇ってしまうことはあるかもしれませんのでその辺はうまいことやってみんなで幸せに) (15:42)
久堂尋軌@携帯 > ♯幹事おつかれさまでした。ありがとうございます>さくらさん (15:43)
久珂あゆみ > #さくらさんきのうは楽しかったですー (15:43)
萩野むつき > #昨日はお花見でしたね、お疲れ様でしたー (15:43)
さくらつかさ > #みんなもっとのめば(ry (15:44)
緋璃 > #今年は1度も花見いけてないなーorz (15:44)
芝村 > おつかれさまでした。 (15:44)
久珂あゆみ > おおじゃあいこういこう>あかりん (15:45)
川原雅 > #おはなみおつかれさまでした。名古屋は来週だと花びみょー (15:45)
川原雅 > あかりんはなごやにくるといいよ (15:45)
さくらつかさ > #まだ上野が間に合うよ!>はなみ (15:45)
緋璃 > 明日にならないと研修中の休日日程分からないのよねー。たぶん水曜とか休みで土日は出勤になりそう (15:45)
しらいし > 2年連続休出で仕事してました…この時期は何故か忙しい>花見の日 (15:46)
さくらつかさ > #こちらでもこっそりと、東京のお花見が無事終了したことを報告させていただきますー。参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。 (15:47)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (15:47)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:48)
御奉梗斗 > こんにちは (15:48)
萩野むつき > #4/18日は仙台花見、よろしくお願いしますー。 (15:48)
萩野むつき > こんにちはー (15:48)
雅戌 > こんにちはー。皆さんお疲れさまです。 (15:48)
黒霧 > こんにちはー (15:48)
東 恭一郎 > 昨日は幹事をしていただいてどうもありがとうございました。楽しく過ごさせていただきましたー>さくらさん (15:49)
さくらつかさ > #それはとてもなによりですー>東さん (15:50)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (15:52)
遊佐 > 二次会のあと次に移ってる人たちが居たけどどうなったんだろう?(w (15:52)
ウチガネ > こんにちわ。皆様きのうはお疲れ様でした! (15:53)
黒霧 > お花見いいなぁ…… (15:53)
藻女 > ♯作業しようとしたけどメンテナンス中で進めれない所につきあたった こんにちは (15:54)
藻女 > 黒霧さんはお花見を題材にしてお話し作ればいいよ (15:54)
さくらつかさ > #おつかれさまでしたー。 (15:54)
黒霧 > あ、そうそう。それやります>藻女さん (15:54)
ウチガネ > #さくらさん、幹事お疲れ様でした。ありがとうございました。 (15:55)
ウチガネ > #芝村さん、昨日はこちらの不備で余計なご心配をおかけしてしまい、すいませんでした。 (15:56)
さくらつかさ > #こちらこそですー (15:57)
芝村 > いえいえー>ウチガネさん」 (15:57)
MASTER > 蓮田屋@出先さん、ようこそ! (15:58)
蓮田屋@出先 > こんにちわー。 (15:59)
藻女 > いらっしゃい (15:59)
萩野むつき > こんにちはー (15:59)
蓮田屋@出先 > 昨日はお手数お掛けして申し訳ありませんでした。楽しいお花見を有難うございますー。ノ>さくらさん (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下