NWCログ: 09/04/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

ウチガネ > こんにちは (16:00)
黒霧 > ということで花見SS受注ネタです(こそっ)>URL (16:00)
ポレポレ > こんにちは (16:00)
蓮田屋@出先 > 昨日は本当にいい桜でございました。芝村さん、参加者のみなさま有難うございましたー。 (16:01)
さくらつかさ > #つ【電池重要】 おつかれさまでしたw>はすたさん (16:02)
萩野むつき > あ、芝村さん、先日配置したお菓子セットと、お絵かきセットの件で確認したいのですが、良いでしょうか? (16:02)
久珂あゆみ > #よーし 一番乗りした (16:02)
萩野むつき > #はやいですよw あゆみさんwww (16:03)
芝村 > どうぞ (16:03)
黒霧 > はやっ(笑) (16:04)
久珂あゆみ > 風がふくとサクラが散って綺麗でしたねー (16:05)
萩野むつき > Q:お菓子とお絵かきセット、こちら両方とも空軍施設の方に置かれたという事ででよろしかったでしょうか? (16:05)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (16:05)
築山 > こんにちはー(すみっこへ…) (16:05)
蓮田屋@出先 > OTL >【電池重要】 (16:06)
芝村 > A:一応 (16:06)
さくらつかさ > 始めたばっかりは、風が吹いてもあまり散ってはこなかったんだけどねー。終わり頃は見事なもんで。>さくらふぶき (16:06)
さくらつかさ > つか、はすたさんは携帯用充電池が使えるようになるとよいとおもうよ。 (16:07)
萩野むつき > 一応ですか、あれー? まだ変更可能ですか? (16:08)
黒霧 > そういえば久珂さんはこの間秘宝館に出した松井さんの依頼でらぶらぶさせておきました(ぇ (16:08)
芝村 > 変更するなら急げ。ちょうど今、その部分をいじってる>むつき (16:09)
久珂あゆみ > #はっ (16:09)
蓮田屋@出先 > いあー。もう携帯そのものを買い替えやね。端子が死んでる>電池 (16:10)
さくらつかさ > そか、あたらしいのですね! (16:10)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:10)
萩野むつき > おちた…   では、今ここで、レンジャー連邦市民病へお絵かきセットを配置する事をお願いいたします。 (16:11)
芝村 > OK (16:11)
萩野むつき > お菓子はそのままでお願いしますー。 (16:12)
萩野むつき > ありがとうございますー>< (16:12)
藻女 > 電話はどんどん短命になってきた気がする (16:12)
ウチガネ > #蓮田屋さん、オイラが11時半に電話するってわかっててなんで買っとかないんだよぅ<【電池重要】 (16:12)
さくらつかさ > 電池のもちは確かにね。新しく買っても長持ちしない。 (16:13)
萩野むつき > #対応頂いて助かりましたー、ここのログを根拠に申請させて頂きます。 (16:14)
久珂あゆみ > #らぶらぶでした (*ノ∀ノ) (16:15)
蓮田屋@出先 > 年度末で携帯そのものを買い換えに行く余裕がなかったの!w>ウチガネP (16:16)
さくらつかさ > ww (16:16)
黒霧 > #(笑) (16:16)
芝村 > ではEV141だしてきますねー (16:17)
退室(16:17):芝村
藻女 > 今は携帯もカラーになったり、動画が見れたり、電話がいろんな場所でできるようになったりしたからその分電気も使うんでしょうね (16:17)
藻女 > お疲れ様です (16:17)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (16:17)
しらいし > お疲れさまでした そして自分は買い物へ…それではー (16:18)
退室(16:18):しらいし
さくらつかさ > おつかれさまですー (16:18)
黒霧 > お疲れ様ですー (16:18)
藻女 > お疲れ様です (16:18)
蓮田屋@出先 > mixiで集合場所地図捜したりとか、メール打ったりしてるととたんに消耗するのよ>藻女さん (16:18)
御奉梗斗 > お疲れ様です (16:18)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:18)
藻女 > EV141のないよう次第でしらいしさんところにも話を持って生きますね (16:19)
ウチガネ > お疲れ様です (16:19)
藻女 > 地図は紙で出さないと (16:19)
緋璃 > お疲れ様でしたー (16:19)
ウチガネ > そうだよぅ。地図は紙とかメモで事足りるよぉ? (16:20)
蓮田屋@出先 > お疲れ様でしたー (16:20)
久堂尋軌@携帯 > さて、休み時間も終わりなのでこれにて失礼します (16:20)
藻女 > 地図は紙と人で足りますよ (16:20)
藻女 > お疲れ様です (16:20)
ウチガネ > #その地図を持って来なくて大失敗したんだけど……反省 (16:20)
久珂あゆみ > よーし 私も猫士犬士配置とかやってきまーす (16:20)
遊佐 > 電池は長く使ってるとフル充電後でもあっちゅー間に切れますね (16:20)
築山 > お話してないですが私もおちて作業してきますー(その後猫を実家へどなどな…) (16:20)
久珂あゆみ > ではではー ノシ (16:20)
築山 > ではー (16:21)
退室(16:21):築山
蓮田屋@出先 > 『あのコップ』を用意するだけで自分はイッパイイッパイでした!(言い訳w) (16:21)
藻女 > 東京ではどうか知りませんが、大阪でもちゃんと教えてくれる人は結構います (16:21)
退室(16:21):久珂あゆみ
藻女 > 犬士配置か 配置とは違うから着用アイドレスのところにしか記載していなかったけど不動産にも申請した方がいいのかな (16:22)
藻女 > 明日質疑出してこよう (16:22)
黒霧 > お疲れ様ですー (16:24)
萩野むつき > 私も作業に戻りますー ではー (16:25)
退室(16:25):萩野むつき
藻女 > お疲れ様です (16:25)
さくらつかさ > あのコップ,写真ドウシヨウカ。 (16:25)
さくらつかさ > ということで、私も作業してきやす (16:25)
さくらつかさ > であ〜 (16:25)
退室(16:25):さくらつかさ
黒霧 > なだれます。ではー (16:26)
退室(16:26):黒霧
藻女 > お疲れ様です (16:26)
蓮田屋@出先 > ご自由でよろしいかとw>さくらさん (16:27)
蓮田屋@出先 > でわー (16:27)
退室(16:27):蓮田屋@出先
MASTER > さん、ようこそ! (16:28)
藻女 > いらっしゃい (16:28)
> こんにちはー。共和国復興事業募金(国民帰還事業、国民の就職支援・自立支援、第5世界用の各航空機の購入を目的を目的とした募金)についての中間報告です。 (16:28)
> 現在、790マイル、残りは210マイルになっています。URL (16:28)
> 締め切りは6日(月)の21時です。よろしくお願いします。 (16:28)
> ではー。 (16:29)
退室(16:29):都
ウチガネ > お疲れ様です~ (16:29)
藻女 > お疲れ様です (16:30)
御奉梗斗 > お疲れ様です (16:37)
御奉梗斗 > あれ?アイドレスwikiに入れない‥ (16:37)
藻女 > サーバーがメンテナンス中らしいです (16:37)
藻女 > なので私も作業進めれないでいます (16:37)
藻女 > 数値確認とかの部分はそっちで確認しないといけないし (16:38)
藻女 > 数値じゃなくて可能行為か (16:38)
tacty@帝國軍スタッフ > 編成相談所【帝國版】,レベル4・5の応募が一巡しましたー。ありがとうございます。全員女性なのがなんとも帝國っぽい… (16:38)
御奉梗斗 > じゃ、暫く放置ですかな。あとでLv1も応募しておこう (16:39)
藻女 > 2009/04/05 07:40 AM からメンテナンスらしいですが、終わる時間は書いていないです (16:40)
藻女 > それはよくわからないですが藩王率は高いですね (16:40)
御奉梗斗 > 24時間ぶっ通しでやる訳では‥多分ないと思うので夜には出来るかもですね (16:41)
tacty@帝國軍スタッフ > 全員華族経験者。 (16:43)
藻女 > 華族って文とか技とかと違ってそれで稼ぐのはできないですしね (16:43)
藻女 > こういう機会は大事です (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下