NWCログ: 09/04/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (18:06)
高原@携帯 > こんばんはー (18:07)
藻女 > いらっしゃい (18:07)
高原@携帯 > (皆さん夕飯の準備だろうか) (18:14)
ポレポレ > こんばんは (18:15)
藻女URL (18:15)
藻女 > これの作業とかでしょうか (18:15)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (18:17)
白河 輝(公嚢) > どうもー。 (18:17)
藻女 > いらっしゃい (18:17)
白河 輝(公嚢) > 芝村さん、おられますでしょうか? (18:17)
高原@携帯 > こんばんは (18:19)
御奉梗斗 > こんばんはー (18:19)
みぽりん > こんばんはー (18:19)
tacty@帝國軍スタッフ > 藻女さん質問に回答だしました。ご確認くださいー(というわけで今日の作業は店じまい…。後はスタッフに頼んだ… (18:21)
tacty@帝國軍スタッフ > それでは失礼しますー。ではー (18:21)
退室(18:21):tacty@帝國軍スタッフ
白河 輝(公嚢) > #あ〜…もうEV141の作業に入ってしまっているのかな。直接行った方が早いか。 (18:21)
高原@携帯 > お疲れ様でした (18:22)
藻女 > 確認しました (18:22)
みぽりん > お疲れ様でございましたー (18:23)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (18:23)
藻女 > お疲れ様です (18:23)
退室(18:24):芝村
高原@携帯 > お疲れ様です (18:32)
高原@携帯 > おっと、夕飯出来たので食べてきますー。では (18:37)
藻女 > お疲れ様です (18:37)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。 (18:37)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (18:38)
tacty@帝國軍スタッフ > と,失礼します…。もう一件ありました…。 (18:38)
tacty@帝國軍スタッフ > 編成チェックの個人データの確認は大変なのでこちらにTipsを用意してます URL (18:39)
tacty@帝國軍スタッフ > 合言葉は文殊バンザイ。Lv2,3がかなり楽になる…はず。今のところ1〜3が手薄なのでぜひぜひよろしくお願いしますー。というわけでお邪魔でしたー (18:40)
tacty@帝國軍スタッフ > (今日の作業は今度こそ終わり…) (18:40)
退室(18:40):tacty@帝國軍スタッフ
藻女 > tactyさんひとついいですか? (18:40)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (18:40)
tacty@帝國軍スタッフ > ほい,なんでしょうー (18:41)
藻女 > 使用特殊欄に記入するものは数値に関係するもののみですのでと回答あったのですが、可能行為が増えるのも含めますよね? (18:41)
tacty@帝國軍スタッフ > 必須ではないですねー (18:41)
藻女 > なるほど、あっても問題ない程度ですね 了解です (18:42)
tacty@帝國軍スタッフ > 基本的には不要です。書いてもいいですけど (18:42)
tacty@帝國軍スタッフ > そですね。ではではしつれいしますー (18:42)
退室(18:42):tacty@帝國軍スタッフ
藻女 > ありがとうございました お疲れ様です (18:42)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。つづいて私からも報告があります。 (18:42)
白河 輝(公嚢) > ナイトメア現在化、および、EV141へ影響の懸念のためナイトメア討伐r:を緊急提出してきました。 (18:43)
白河 輝(公嚢)URL (18:43)
藻女 > お疲れ様です (18:44)
白河 輝(公嚢) > 今まであまり動きを見せないですみませんでした。あとは、結果待ちの状態となりましたことをご報告させて頂きます。 (18:44)
白河 輝(公嚢) > (変身解除)ぽん。ふぅ(;^Д^) (18:45)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (18:49)
藻女 > 騎士団設立か (18:49)
藻女 > うちは関係ないな (18:50)
白河 輝(公嚢) > おおう、騎士団申請所でてきた。ちと移そう。(ゴソゴソ (18:50)
藻女URL (18:52)
藻女 > 次のも着ましたね (18:52)
藻女 > 周辺藩国の確認が大変ですね (18:54)
藻女 > 特殊が使えないのが痛いな (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下