NWCログ: 09/04/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > はるさん、ようこそ! (19:03)
はる > こんばんわ。 (19:03)
白河 輝(公嚢) > 飯行ってきます。ではーノシ (19:03)
退室(19:03):白河 輝(公嚢)
はる > 魅力は外見と知識ですな。 (19:03)
みぽりん > こんばんはー   お疲れ様ですー (19:04)
遊佐 > こんばんはです (19:06)
遊佐 > う〜ん・・・マイル稼ぎたいのでバイトやりたいけどリアル部屋の片づけがあるから作業に時間割けない(^^; (チャットはしながらでもやれるけど) (19:07)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (19:16)
ぱんくす携帯 > こんばんわ (19:16)
みぽりん > こんばんはー    (19:17)
ぱんくす携帯 > 夢の剣は止められることは確認されているのですか 白河さん (19:20)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:20)
黒崎克耶 > こんばんはー ちょっとだけー (19:20)
藻女 > 国民の自立判定って自動成功でもやるのかな (19:20)
藻女 > いらっしゃい (19:20)
黒崎克耶 > #ぱんくすさん、トランプのBBS、スパムがすごいことになってまするw (19:20)
黒崎克耶 > ということで作業にもどりやす _○□= (19:21)
ぱんくす携帯 > 了解です すいません 帰ったら直します (19:21)
黒崎克耶 > 失礼しましたー (19:21)
退室(19:21):黒崎克耶
みぽりん > おつかれさまですー (19:22)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:22)
GENZ > 食事前にちょっとだけこんばんはー (19:22)
みぽりん > こんばんはですー (19:23)
はる > こんばんわー。大丈夫でしたかー。 (19:23)
GENZ > 共和国全国で試算してみましたが、自立判定が全国で成功する確率は0.069%です (19:23)
GENZ > どうもご迷惑おかけしましたm(_ _)m<花見 (19:23)
GENZ > てなわけで、裏マで全国版買った方がよさげ。 (19:24)
ぱんくす携帯 > こんばんわ (19:24)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (19:24)
涼原秋春 > こんばんはー (19:24)
藻女 > いらっしゃい (19:24)
GENZ > 治安の方は計算してませんがかなりキツいですね……と、食事いってきますー (19:24)
退室(19:24):GENZ
ぱんくす携帯 > いってらっしゃいー。 (19:25)
みぽりん > いってらっしゃいませー (19:26)
はる > 教育判定は知識+(知識+外見/2)になるんだろうか/ (19:28)
はる > いってらっしゃいー (19:28)
涼原秋春 > そしてもんだいが! 今ターン僕の外見値が5,それは良いとして知識が−3です! (19:29)
藻女 > 【知識+(知識+外見/2)】/2くらいじゃない? (19:29)
はる > (知識+外見/2)/2ですな。ええと、 (19:29)
涼原秋春 > 教育判定差分−7スタートとか何事。 (19:29)
涼原秋春 > 変身ヒーローで変身してようやっと差分+1ですよ。ひどいなあこれ (19:30)
ぱんくす携帯 > せめて 昼などの夢をみない時間帯に使用すべきでは また政策などでの時間帯指定の対応などは (19:30)
MASTER > 蓮田屋@出先さん、ようこそ! (19:31)
はる > (-3+(-3+5)/2)2= (19:31)
蓮田屋@出先 > こんばんわー (19:31)
蓮田屋@出先 > ぱんさんあとで連絡してー (19:31)
蓮田屋@出先 > 一撃ですみませんがのし (19:31)
退室(19:31):蓮田屋@出先
藻女 > −1だね (19:32)
ぱんくす携帯 > ういす (19:33)
はる > 変身後は(5+(5+43)/2)/2で7。難易6だから差分1ですか。ううむ。 (19:33)
涼原秋春 > 変身可能、かつf提出許可が出ないとまずいですね。 (19:34)
藻女 > アイテム使って知識そこあげするのは編成終わる前ならできたんですけどね (19:34)
はる > AR3以下なら+9ですな。 (19:35)
涼原秋春 > あるいはいちかばちか岩崎プロモからPLACE派生にかけるか。 (19:35)
涼原秋春 > 学生系の特殊は戦闘時にしか使えないのです。>能力記述的に (19:36)
藻女 > 参考書持ってたらとりあえず知識に修正得られたのですが (19:37)
はる > あー、なるほど。 (19:37)
藻女 > でもこの計算だと使っても結果は変わらないか (19:37)
藻女 > それじゃ食事のため一旦落ちますねでは (19:38)
退室(19:38):藻女
涼原秋春 > おつかれさまです (19:39)
はる > 内政判定が無理っぽいです。うちの国は。 (19:45)
涼原秋春 > 魅力30はきついですよね…… (19:48)
はる > フィーブルさんのところは非戦闘行為であれば差分6かな。 (19:49)
MASTER > 444さん、ようこそ! (19:53)
444 > こんばんは (19:53)
はる > こんばんわ。 (19:53)
みぽりん > こんばんはー (19:54)
涼原秋春 > こんばんは (19:54)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:59)
藻女 > ただいま (19:59)
藻女 > 締め切りまでに政策出す事で修正得られないんですかね (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下