NWCログ: 09/04/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > #共和国、141対応会議中です(笑) (21:02)
詩歌 > #帝國も治安関係やばいとこ協議中です (21:07)
藻女 > やばい所と (21:08)
藻女 > やばい所だけでなくその周辺藩国も参加した方がいいですよね (21:08)
詩歌 > 周辺国も呼ぶなら (21:12)
詩歌 > テラ全土に波及するような…… (21:12)
藻女 > じゃあ聯合国も必要に応じて呼ぶくらいでしょうか 説明見直したら助けにいけるのが隣の府県じゃなくて被害を受けるのがだけだったし (21:13)
詩歌 > 聯合国が助けに来れるかどうかは質疑してみますね (21:18)
藻女 > 航路が必要な可能性がありましたしね (21:18)
MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官さん、ようこそ! (21:19)
藻女 > いらっしゃい (21:20)
藻女 > お疲れ様です (21:20)
詩歌 > こんばんわ (21:20)
瀬戸口まつり@秘書官 > こんばんは、帝國版編成相談所の作業について追加の告示をさせていただきにまいりました (21:20)
瀬戸口まつり@秘書官 > 一国につき各レベルのチェックを最低4〜5名(上限なし)で想定しておりますので、すでに作業者がついている国についても作業いただいて構いません (21:21)
瀬戸口まつり@秘書官URL (21:21)
藻女 > うちは関係ないのですが一つ気になったので質問いいでしょうか? (21:22)
瀬戸口まつり@秘書官 > 多数の作業へのご参加お待ちしております よろしくお願いいたします (21:22)
瀬戸口まつり@秘書官 > 藻女さんの質問の対象がどなたかわかりませんが (21:22)
藻女 > Q:チェックの対象国の人が作業する時指定された順番では自分の国をチェックすることになる場合どうしたらいいのでしょうか? (21:23)
瀬戸口まつり@秘書官 > 自国のチェックは行えません (21:24)
瀬戸口まつり@秘書官 > 順番にこだわらずとばしてください (21:24)
藻女 > これを秘書官の人に (21:24)
藻女 > 了解です じゃあさっきの所に転載しておきますね (21:24)
瀬戸口まつり@秘書官 > あ、結構です (21:25)
藻女 > 転載してきましたありがとうございました (21:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > こちらで入れておきます (21:26)
瀬戸口まつり@秘書官 > ああ(笑) ありがとうございます (21:26)
藻女 > 了解です じゃあ削除しておきます (21:26)
瀬戸口まつり@秘書官 > お手数おかけしてすみません (21:27)
瀬戸口まつり@秘書官 > 連絡記事にいれておきました (21:27)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (21:34)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:34)
玄霧弦耶 > NWCに来るのも久々ですのう・・・ (21:34)
詩歌 > こんばんわ (21:34)
ポレポレ > こんばんは (21:35)
玄霧弦耶 > で、丁度秘書官さんがいるので管理番長の時のダイスふっていいでしょうかー?>瀬戸口さん (21:35)
瀬戸口まつり@秘書官 > こんばんはー (21:35)
瀬戸口まつり@秘書官 > どうぞ (21:35)
玄霧弦耶 > はーい、ではー (21:36)
玄霧弦耶◆1D100 → 6 = 6 (21:36)
玄霧弦耶 > オゥ (21:36)
GENZ > 惜しい! (21:36)
玄霧弦耶 > だれか残念賞メダルもってきてー! (21:36)
瀬戸口まつり@秘書官 > 惜しかったー 残念ー(からんころん) (21:36)
瀬戸口まつり@秘書官 > またの機会をw (21:37)
玄霧弦耶 > ぬーん。日ごろの行いの成果か・・・ (21:37)
玄霧弦耶 > なんか10以下でもいいものもらえるとか聞いてたんでのんびりまつとします(昨日の花見情報だとか (21:38)
瀬戸口まつり@秘書官 > あらそうなんですか 結果は全部記録してありますので ご安心下さい (21:38)
藻女 > うわぁくやしい (21:38)
玄霧弦耶 > 300マイルでたら色々突っ込んだんだけどな。おしかった (21:41)
玄霧弦耶 > (いろんなプロモとか (21:41)
涼原秋春 > あ、そういえば300マイル入金処理とかかなり先になるんでしょうか?>まつりさん/共和国は今まさにマイルが!というところなんですが (21:44)
藻女 > 当たらなかったから作業でその分少しでも稼ごう (21:44)
瀬戸口まつり@秘書官 > そちらは存じませんが (21:44)
瀬戸口まつり@秘書官 > お急ぎの方もいらっしゃるでしょうしね (21:45)
瀬戸口まつり@秘書官 > 確認しておきます。が抜けてました (21:45)
玄霧弦耶 > ま、1d100で5以下なんか滅多に出ませんよって事で。一時の夢であった(笑) (21:48)
瀬戸口まつり@秘書官 > 宝くじのようなものですね (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下