NWCログ: 09/04/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:11)
詩歌 > 再起動してきました (22:11)
藻女 > おかえりなさい (22:12)
詩歌 > 10以下で何か出るならかなり嬉しいかも (22:12)
瀬戸口まつり@秘書官 > 12戦賞品マイルの先行支払いについては、宰相に許可いただけたら受付開始する予定です 今しばらくお待ち下さい (22:23)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (22:23)
忌闇装介 > こんばんわー。ポレポレさんすいません秘宝館チャットが重いようですー (22:23)
藻女 > いらっしゃい (22:23)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:24)
忌闇装介 > メッセアドレス zeo_din☆hotmail.com のほうでご用件をお伺いします。 (22:24)
ポレポレ > こんばんは。はい。自分も入れずー (22:24)
忌闇装介 > と思ったら、復旧した模様。 (22:24)
ポレポレ > はい。ありがとうございます。 (22:25)
ポレポレ > おお。では、そちらで。 (22:25)
忌闇装介 > おっと、ではこちら失礼します。お騒がせいたしましたー。 (22:33)
退室(22:33):忌闇装介
瀬戸口まつり@秘書官 > 帝國版編成相談所関連でもう一点告示させていただきます (22:33)
瀬戸口まつり@秘書官 > 帝國版編成相談所にて受付されている藩国さまでは編成表を修正されましたら天領掲示板の該当スレッドにお知らせ願います (22:33)
瀬戸口まつり@秘書官 > 連絡先はこちらの記事に返信でお願いします URL (22:33)
瀬戸口まつり@秘書官 > よろしくお願いいたします (22:33)
瀬戸口まつり@秘書官 > では 私もこちら失礼させていただきます (22:34)
退室(22:34):瀬戸口まつり@秘書官
藻女 > お疲れ様です (22:35)
詩歌 > お疲れ様でした (22:41)
藻女 > 調子悪いんで再起動してきます (22:44)
藻女 > では (22:44)
退室(22:44):藻女
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:45)
御奉梗斗 > 充電落ちからの戻りです (22:45)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:47)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (22:47)
さくらつかさ > ぐはーorz (22:47)
芝村 > なにぐはーって (22:48)
さくらつかさ > いやこう。計算というかなんというか。 (22:49)
ポレポレ > こんばんは。 (22:49)
御奉梗斗 > こんばんは。 (22:49)
芝村 > 共和国支援のためにお金ださんといかんのう (22:49)
芝村 > あぶないのかい?>FVB 必要なら戦力あるけども (22:49)
さくらつかさ > 他国の編成チェックしてる場合では無い気がしてきました。 (22:50)
さくらつかさ > >編成チェクから (22:50)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (22:51)
海法@携帯 > 帰宅中です (22:51)
芝村 > ふむふむ。作業部会を開いて情報収集にあたりたいね。誰か、帝國で数値がそれなり読める奴で暇な奴。>マイル出す (22:51)
詩歌 > 94%? (22:53)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:53)
さくらつかさ > 歩兵組むの初めてなんで、流石にきつかったです。 (22:53)
詩歌 > いや、早合点はいかんな。こんばんわ〜 (22:53)
海法@携帯 > うちだけに限ると自立判定は大丈夫で あとは鎮圧はなんとかなって装甲が無理かな (22:54)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:55)
芝村 > お。詩歌。バイトしない?  (22:55)
御奉梗斗 > こんばんは (22:55)
さくらつかさ > こんばんわー (22:56)
詩歌 > 失業率6以上の場合運次第になって、本格的に危ないかどうかは資金次第ですね<治安 (22:56)
海法@携帯 > こんばんは 藩王会議でれなくてすいません (22:56)
みぽりん > こんばんはー (22:56)
詩歌 > はい、やりますー。 (22:56)
さくらつかさ > こう,ダイスにうんを任せるのって緊張感がたっぷりと。 (22:57)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (22:57)
竹上木乃 > こんばんはー (22:57)
芝村 > うむ。事は急を要する。帝國の自立判定成功率と、失敗したときの支払い能力の有無を調べてくれ。20マイル出す。 急げ。1時間でやれ (22:57)
御奉梗斗 > こんばんは (22:57)
詩歌 > 了解です。 (22:58)
竹上木乃 > (うちは裏マの自立支援買っておいてよかったです…ほんとに…orz (22:58)
さくらつかさ > こんばんわー (22:58)
芝村 > 共和国ではGENZが同じことやってたな。奴にも同額やるか・・・>誰か連絡しといて (22:58)
さくらつかさ > 自立って全国なのよね・・・・orz (22:58)
高原鋼一郎 > はーい>GENZに (22:58)
さくらつかさ > 伝えておきますというか、メッセでいいのかな。 (22:59)
MASTER > 猫野和錆@連絡しておきましたーさん、ようこそ! (22:59)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:59)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:59)
GENZ > はーい、連絡受けました−。ありがとうございます (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下