NWCログ: 09/04/05 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:19)
黒崎克耶 > こんばんはーおじゃまします (23:19)
久珂あゆみ > #がんばります>< (23:20)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:20)
さくらつかさ > おこんばんわー (23:20)
黒崎克耶 > Qkk:施設や警官などの駆け込みHQの持込も明日までうけつけていただけないでしょうか?>海法さんの質疑を再載です (23:20)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (23:20)
藻女 > いらっしゃい (23:21)
黒崎克耶 > 警官、交番、警察署のHQとっても50%なのでお願いしたいのです>< (23:21)
芝村 > Aシそこまででなくてもいいさ。 (23:22)
芝村 > A2:いや。確定ではない。なにそれ。 ただ、6の人には残念賞メダルあげるよ (23:22)
シュワ > こちらは共通機(左)と人型戦車(右)が仮組まで終わったところです>URL (23:22)
久珂あゆみ > おおーすごい (23:23)
瀬戸口まつり@秘書官 > ありがとうございます。6の人に残念メダルですね、了解しましたー (23:23)
松井 > 良かったですね>玄霧さん (23:23)
芝村 > なんか共通機、すげーつよそうな気がしてきた (23:23)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:23)
シュワ > 回答ありがとうございました、では質疑応答板で普通に開示申請をさせて頂きます (23:23)
玄霧弦耶 > おお、じゃあ残念賞メダルもらえるー! (23:24)
瀬戸口まつり@秘書官 > ということでリストにつけておきますね>玄霧さん こちらもお急ぎでしたらアイテム図鑑さんに申請しないといけないのでお申し込み下さい (23:24)
玄霧弦耶 > (そっこうでEV141で使いそうだぜ! (23:24)
玄霧弦耶 > ありがとうございますー>松井さん (23:24)
黒崎克耶 > よかったねー玄霧さんー (23:24)
遊佐 > がとりんぐだぁ (23:24)
玄霧弦耶 > 申し込み了解です>瀬戸口さん (23:24)
シュワ > そろそろ普通にメカを作ってもTLOになりかねないと伺ったのでちょっとあせってしまいまして(汗) (23:24)
玄霧弦耶 > ありがとー>黒崎さん  ってさっきからお礼言ってばかりだぜ (23:24)
久珂あゆみ > #黒崎さん災害救助能力も判定に使えないか古河さんに質疑してもらってるですよ…! (23:25)
黒崎克耶 > #わーありがとう@@たかとさんー (23:26)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:28)
芝村 > うむ。まあ、時間の問題だわな>普通にメカ (23:29)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:29)
萩野むつき > こんばんはー、作業に疲れたので隅っこにおじゃましますー (23:29)
高原鋼一郎 > ですよねー>時間の問題 (23:29)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:29)
久珂あゆみ > はっわたしもラブラブマシンの開示タイミング悩んでます! (23:29)
玄霧弦耶 > まぁ、メカは性能上げ続ければ確かに (23:29)
猫野和錆 > おお・・・すげぃ・・・!>シュワさん (23:30)
シュワ > かと言って手は抜けない・・・ (23:30)
萩野むつき > 普通にメカ作ってTLO…(とおいめ) (23:30)
シュワ > ちょっと竜に教えを請いに行ってきます・・・ (23:30)
さくらつかさ > (お先に失礼しますー。挨拶不要でお願いしますね。 (23:31)
退室(23:31):さくらつかさ
久珂あゆみ > いいなぁどらごん (23:31)
GENZ > メカーメカー@@ (23:32)
GENZ > あ。この場を借りて土下座を (23:32)
GENZ > 昨日のお花見でご迷惑をおかけしました皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m (23:32)
芝村 > まあ、共和国は、まだ1,2T猶予あるだろう。 (23:33)
玄霧弦耶 > お前、花見の前日俺と話してたよね! (23:33)
猫野和錆 > (ちゃんと後で個別にも謝りにいけよー) (23:33)
玄霧弦耶 > 夜中の4時くらいまで!! (23:33)
玄霧弦耶 > 大丈夫っていってたよね!!(笑) (23:33)
芝村 > 宰相府が一歩間違えると滅亡するわな。竜にやかれて (23:33)
高原鋼一郎 > 玄霧マンまあその辺でw (23:33)
GENZ > 疲労が瘧のように溜まっていました+ハラヘリでした (23:33)
GENZ > そこにくろじゃー(黒真珠)のアタック! 多段コンボで死亡 (23:34)
久堂尋軌 > #ペルセウス難民の中で、何か情報なり技術なりヒント持ってないかなぁ… (23:34)
GENZ > お恥ずかしい限り。 (23:34)
シュワ > #私は胃が痛いですよ・・・田舎でセーラさんとマリア(養女)の三人で畑を耕して暮らす生活が夢なんで・・・>高渡さん (23:34)
高原鋼一郎 > #ペルセウスの技術ってエースキラー製造とかだからすげー当てにしないほうが (23:34)
萩野むつき > GENZさん大変だったそうで; 無理しないでくださいね>< (23:34)
久堂尋軌 > #そうなんですかーありがとうございます>高原さん (23:35)
久珂あゆみ > #が、がんばってください…><; 確かゲームのときいってらっしゃいましたね>夢 (23:35)
猫野和錆 > いやまあ、大変だったのはGENZじゃなくてイヌヒト君と松井さんと 肩かして送ったニンジャさんとついでに俺だがな(゜Д゜) (23:35)
萩野むつき > #シュワさんファイト…>< (23:35)
シュワ > 胃がまたキリリと・・・>宰相府が一歩間違えると (23:35)
玄霧弦耶 > ワサビー、うん、俺がわるかったからそのへんで許してあげて (23:36)
萩野むつき > うははw<大変だった人 (23:36)
444 > 水力で動くコンバイン変形I=Dで耕すんですね。わかります。>シュワさん (23:36)
芝村 > いやまあ、いいじゃないか。 (23:37)
高原鋼一郎 > 水力ってw (23:37)
シュワ > Qシ2:私が竜に会いに行くのは宰相府の人間として(灼天の開発や他の機体の開発により)行くのでしょうか? (23:37)
猫野和錆 > 水力エンジン・・・w新しいな・・・機体内に水車内臓・・・動くと機体の中からバシャバシャ水が・・・ (23:37)
芝村 > 本来TL的に無名に竜が火を噴くはずが、そうならなかった。 宰相府が対応するというのは、ある意味理想的なぶつけかただ。 (23:37)
シュワ > #I=Dの事は忘れて普通に鍬で耕すんです・・・>444さん (23:38)
黒崎克耶 > Qkk:施設や警官などの駆け込みHQの持込も明日までうけつけていただけないでしょうか?>もういちど再載しますorz (23:38)
松井 > #というか黒真珠呑んだのか。あれはアルコール40度超えるからいつも呑でるやつとは比べ物にならないから覚えといて>GENZ (23:39)
瀬戸口まつり@秘書官 > #緊急支払いお申し込みのお二方は振り込み終わっておりますのでご確認下さいー (23:39)
GENZ > ぶほ>ドラゴンブレス (23:39)
芝村 > Aシ2:宰相府の人間としていっては、土場の名も立つまい。 帝國の技術者代表としていけ。 (23:39)
芝村 > Akk:はい (23:39)
GENZ > どうもすみませんすみません>松井さん (23:40)
久堂尋軌 > #・・・あれの残り・・・うちにあります(汗)<黒真珠 (23:40)
黒崎克耶 > ありがとうございます! 何度もすみません; (23:40)
涼原秋春 > 確認しました>マイル/よーしこれで教育判定PLACE必須になってもまだいけるぞー(死んだような目で) (23:40)
MASTER > 風杜神奈@暁の円卓さん、ようこそ! (23:40)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (23:40)
萩野むつき > こんばんはー (23:41)
涼原秋春 > こんばんはー (23:41)
MASTER > ダームさん、ようこそ! (23:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:41)
久堂尋軌 > こんばんは (23:41)
ダーム > 一言だけ。かくにんしました、ありがとうございます (23:41)
シュワ > #泣きそうになるのをこらえつつ、「セーラさんが安心して暮らせるため・・・」とつぶやきながら会いに行きます・・・ (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下