NWCログ: 09/04/05 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下

ダーム > では。(挨拶不要です) (23:42)
退室(23:42):ダーム
松井 > #私も前におなじようなことしたことあるので。次同じようなことがあったら助けてあげて。>GENZさん (23:42)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:43)
MASTER > はるさん、ようこそ! (23:43)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:44)
ぱんくす > こんばんはー すみっこに移動・・・。 (23:44)
はる > いやいや、黒真珠の前にワイルドターキーがぶのみしとったがな。 (23:44)
はる > こんばんわー。 (23:44)
GENZ > 黒真珠が一番最初だったお>はるさん (23:44)
松井 > #あとはるさんも介抱してくれたんだよ>GENZさん (23:44)
GENZ > ワイルドターキーは1.5フィンガーくらいだったと思う…… (23:44)
GENZ > ご迷惑おかけしましたm(_ _)m>はるさん (23:45)
444 > ああ、そっかー、はるさんと勘違いされて、「大丈夫だった?」と尋ねられたけど、あれGENZさんのことだったのか。謎が解けた (23:45)
久堂尋軌 > ・・・・すごい(汗) (23:45)
萩野むつき > こんばんはーw (23:45)
遊佐 > がぶ飲み・・・ラッパですね?(違) (23:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:45)
444 > ……多いような>1.5フィンガー (23:46)
はる > うん、それを都合2回飲んでたなぁ (23:46)
久堂尋軌 > ・・・・・(汗)<2回 (23:46)
遊佐 > おぉ、リミットブレイクしたんですか<介抱されたGENZさん (23:46)
GENZ > いつもならあのくらい大丈夫なのに…… (23:47)
はる > そうか、そっちが先だったのか... (23:47)
GENZ > ギギギorz (23:47)
ぱんくす > オーバードライブ(違) (23:47)
萩野むつき > ニャー、疲れてるからですよー >< (23:48)
高原鋼一郎 > ダウト>いつもなら (23:48)
藻女 > ♯文字だけ見て誰に抱きしめられたのかと思った (23:48)
萩野むつき > (ダウトを出されている…!) (23:49)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:49)
海法 > 帰宅。 (23:49)
藻女 > おかえりなさい (23:49)
猫野和錆 > 最近(周りの人間がダメだとわかって止めるから)大丈夫だったのになあ>GENZ (23:49)
みぽりん > おかえりなさいー (23:49)
風杜神奈@暁の円卓 > あっと、高原くんが出してくれたのかな。E141のまとめ。 (23:49)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (23:49)
猫野和錆 > お疲れ様です>海法さん (23:49)
高原鋼一郎 > うん、勝手に出してごめんよー>風杜マン (23:49)
久堂尋軌 > おつかれさまです (23:50)
瀬戸口まつり@秘書官 > おかえりなさいー (23:50)
萩野むつき > お帰りなさいですー (23:50)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (23:50)
ぱんくす > おかえりなさい。 (23:51)
はる > それより風杜さん、敵のデータも打ち込んでいくとマイル貰えるらしい。 (23:51)
GENZ > 最近は自重してるよ!>ワサビーヌ (23:52)
久珂あゆみ > \\\^ (23:52)
久珂あゆみ > # (23:52)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:53)
海法 > にゃんこ? (23:53)
玄霧弦耶 > まぁ、ウィスキーとかの度数高いのは危ないので自重していこうぜ、でFAということで (23:53)
風杜神奈@暁の円卓 > なるほど敵のデータページはレイアウトから作らないとな。>はるさん (23:53)
久珂あゆみ > #風杜さんと裏で検算しました(笑 (23:53)
GENZ > 古い敵データはあるけど最近のはないお…… (23:53)
ぱんくす > このリズムは・・にゃんこですかね?>勝手に判断 (23:53)
詩歌 > すみません、作業してたPCが固まりました (23:53)
はる > まあ、評価値と質疑、行動パターンと攻略法ぐらいしか思い浮かばない... (23:54)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (23:54)
詩歌 > ファイルのほうできてますので、PC再起動次第お渡しできます (23:54)
芝村 > あらあら>詩歌 (23:54)
黒崎克耶 > にゃんこw (23:54)
芝村 > うん (23:54)
猫野和錆 > うそだ!!!!!>GENZ (23:54)
はる > 陸のRBは歩兵なら物理防壁無視できたようななかったようなとかそういう解説が。 (23:54)
詩歌 > (現在別PC) (23:55)
GENZ > それは確かライブラリにのってますね。>RBで歩兵 (23:55)
はる > オーマ(勢力)別に分類できるといいですなー。 (23:55)
高原鋼一郎 > 前が見えないからだっけな>陸のRB (23:55)
GENZURL (23:55)
GENZ > 敵分析は…このくらいしかやってないな>URL (23:55)
玄霧弦耶 > 陸でのRBは機動力が低いんで、物理防壁張ってる間に後ろに回りこんで打てば余裕、みたいな感じだったね。たしか (23:55)
玄霧弦耶 > 索敵も殆ど出来ないし、とかで>高原マンの言うように前が見えない (23:56)
はる > 編成戦術ライブラリの戦術の部分を強化増補できればなあと。 (23:56)
GENZ > NWC戦術講座もどんどん拾っていかないと…… (23:57)
玄霧弦耶 > うむー>NWC戦術講座 (23:57)
GENZ > は。突撃砲講座の続きがききたいです! (23:59)
芝村 > それよりは共和国、もすこし政治体制をかためたほうが・・・ (23:59)
涼原秋春 > orz>政治体制 (23:59)
芝村 > かまわんが。どこまで話したっけな (23:59)
玄霧弦耶 > 政治・・・ (23:59)
GENZ > orz (23:59)
久堂尋軌 > 政治体制ですか・・・ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/05 (6)次のログ
(8) 下