NWCログ: 09/04/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:00):みぽりん
藻女 > おやすみなさい (02:00)
御奉梗斗 > お見事に御在居ますな‥ (02:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 越前さんほろり(ノД`) (02:01)
芝村 > 大統領府藩国作ってもあんまり意味ないかな。共和国で回せるだけの人材がおるまい。 (02:01)
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:01)
芝村 > ええ>風杜さん (02:01)
芝村 > 具体的にはもっと短時間でマイルもらった方がよくねえか? (02:02)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。>みぽさん (02:02)
十五夜 > 12戦だけ出れなかったぜ えっへん(寝落ちしたらしい) (02:02)
サターン > 人材…あ、そういえば秘書官団みたいなのいないやんとかいうの聞いた覚えが失礼しました。 (02:02)
高原鋼一郎 > 短時間でマイルが稼げるもの… (02:02)
サターン > 短時間でもらえるのはそりゃもう、是非 (02:03)
久珂あゆみ > それはもうぜひ (02:03)
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:03)
羅幻雅貴 > 是非にでも。>短時間で〜 (02:03)
御奉梗斗 > 是非とも。》短時間で (02:03)
藻女 > マイル稼げるならとりあえず時間は気にしません (02:04)
黒崎克耶 > マイルほしいですね>< (02:04)
芝村 > でまあ、大族向けだと編成チェック。これはまあ600マイルくらい出るだろう。 (02:04)
御奉梗斗 > (携帯屋にも参加出来るのならば尚のこと。 (02:04)
芝村 > 水曜にははじめるんで、集めはじめてくださいな>高原 (02:05)
羅幻雅貴 > (まったくです>御奉さん (02:05)
高原鋼一郎 > 水曜開始ですね。ターン14分か…今回のリーダーは誰にお願いしよう (02:05)
芝村 > 手を挙げた奴から選ぶさ。 (02:06)
芝村 > で、あと1400マイルは臨時で放出したいね (02:06)
高原鋼一郎 > ですよねー。はい。朝までに募集開始しておきます (02:06)
玄霧弦耶 > マイル稼いで使わなきゃ・・・ (02:08)
風杜神奈@暁の円卓 > そういえばまだ、T13の作業者マイルの代替の方法って決まらないでしょうか。 (02:08)
GENZ > マーイールー (02:08)
黒崎克耶 > なんという自転車操業… (02:08)
サターン > マイルが足りないのが普通な状況をなんとかこー(遠い目 (02:09)
羅幻雅貴 > 稼がなきゃ――(遠い目) (02:09)
藻女 > とりあえず強制代稼がなきゃ (02:09)
芝村 > 文族春? 技族春でもいいが。 (02:09)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (02:09)
黒崎克耶 > Σ技族の春 (02:09)
影法師 > 文族とry こんばんはー (02:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:09)
はる > あー。いいですね、文族春ならやりましょう。 (02:10)
十五夜 > 懐かしい<文族春 (02:10)
芝村 > T13作業マイルの割り振りは、まあ、支払い段階でルールかえるなやという問題もあって悩ましいところだ。まだ時間がいる。>風杜 (02:10)
サターン > 文族春第二回ッ…! (02:10)
御奉梗斗 > 稼ぐー (02:10)
芝村 > まあ、いずれにせよ。予定されてたEV142がr:で解決出来そうなんで。 (02:10)
涼原秋春 > 最近全国対象コンペとかの企画が無かった気がするんで、みんなで色々投稿できる企画が欲しいです>文族/技族の春 (02:10)
黒崎克耶 > かせぎたい〜 (02:10)
藻女 > 自身は稼げないけれど技族の春なら新しく入った国民が参加できそうで悩む (02:11)
御奉梗斗 > 文族‥‥ッ! (02:11)
はる > 文族院・技族院の講座系を復活させていただきたいですなあ。 (02:12)
海法 > お、ナイトメア、あれで解決、かな? (02:12)
星月典子 > わー! (02:12)
風杜神奈@暁の円卓 > 文族・技族・大族関わらず、稼げる方法があるといいですよね。確かに…… (02:12)
藻女 > できたらそこに華族も入れてあげてください (02:13)
サターン > 族問わずに作業があって稼げる公共事業… (02:13)
芝村 > 浮いたEV枠でまあ、気楽なのをいれよう。 (02:14)
黒崎克耶 > 技族院… (02:14)
芝村 > 産業の勃興でもいいが (02:14)
藻女 > 産業か ひどい方向に行かないといいな (02:14)
サターン > おー。織物とか細工ものとかつくりたいとです…<産業の勃興 (02:14)
御奉梗斗 > #大統領府付けで本発刊して売れないかとか考えた‥稼げないな。 (02:15)
藻女 > 本は作れるよ 本屋さんで持込できる (02:15)
玄霧弦耶 > 産業・・・産業・・・・・・・ (02:15)
藻女 > 稼ぐのは難しそうだけど (02:16)
涼原秋春 > どこもかしこも観光地作りすぎて赤字出しちゃってるんで、産業転換は必要そうですね (02:16)
芝村 > ということで解散しましょう。お疲れ様でした− (02:16)
退室(02:16):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:16)
藻女 > うちはなんだかんだで家具作るか教育か園芸か多分そのあたりだろうな (02:16)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:16)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (02:16)
玄霧弦耶 > お疲れさまでしたー。ありがとうございましたー (02:16)
星月典子 > ありがとうございました!お疲れさまでしたー (02:16)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (02:16)
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:16)
高原鋼一郎 > それじゃ編成チェック募集要項作ってきますー。ではー (02:16)
退室(02:17):高原鋼一郎
GENZ > おつかれさまです! ありがとうございましたー (02:17)
藻女 > おやすみなさい (02:17)
御奉梗斗 > ありがとうございましたー! (02:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ありがとうございましたー! (02:17)
瀬戸口まつり@秘書官 > お疲れ様でしたー (02:17)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:17)
瀬戸口まつり@秘書官 > では私も失礼します (02:17)
退室(02:17):瀬戸口まつり@秘書官
サターン > ありがとうございました。お疲れ様ですー (02:17)
竹上木乃 > お疲れ様です… (02:17)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:17)
藻女 > それじゃ最後に今のチェックきりのいいところまで進めたら寝ます それでは (02:17)
退室(02:17):藻女
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (02:17)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (02:17)
セントラル越前@越前藩国 > では、私もこれにて失礼させていただきます (02:17)
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:17)
セントラル越前@越前藩国 > それではー。 (02:18)
退室(02:18):セントラル越前@越前藩国
涼原秋春 > なだれます。では (02:18)
退室(02:18):涼原秋春
久堂尋軌 > おつかれさまでした (02:18)
羅幻雅貴 > では、私もー。 (02:18)
黒崎克耶 > なだれまするーではおつかれさまでしたー (02:18)
羅幻雅貴 > 皆様、お疲れさまでした。 (02:18)
退室(02:18):黒崎克耶
退室(02:19):羅幻雅貴
竹上木乃 > 私も失礼します。皆様お疲れ様でした (02:21)
退室(02:21):竹上木乃
星月典子 > なだれますー。お疲れさまでしたー。ありがとうございました! (02:22)
退室(02:22):星月典子
GENZ > こちらも落ちます−。おつかれさまでした (02:22)
十五夜 > 落ちますー (02:22)
十五夜 > ノシ (02:22)
退室(02:22):十五夜
久珂あゆみ > わたしもしつれいさせていただきます (02:23)
退室(02:23):久珂あゆみ
退室(02:24):GENZ
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様ですー (02:24)
久堂尋軌 > お邪魔しました (02:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下