NWCログ: 09/04/06 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > あ、単純に魅力判定になったんですね。これで魅力が……1+政策補正3…… (01:43)
芝村 > 土場は天候兵器、になしはぽち姫の詔、よんたはPPG、詩歌はすでにやってる海上封鎖で修正をあてる。 (01:44)
風杜神奈@暁の円卓 > E141のまとめたところも修正しておきますー。 (01:44)
芝村 > 安心したまえ。>典子 (01:45)
芝村 > ということで。この状況までもってって、藩王会議、是空の承認 (01:45)
久珂あゆみ > Q:るしにゃんの判定にFEGからの部隊を出撃させる予定です。こちらが治安維持騎士団となるのですが 治安維持の時に+8される特殊は加算してもよろしいでしょうか? (01:45)
星月典子 > ありがとうございます…!! (01:46)
芝村 > 是空はおそらくマイル負担の均等化で宰相府と交渉するだろう。るしにゃんの話もあるからね。 (01:46)
はる > んー、設定や政策で難易度減らせるんですね。 (01:46)
芝村 > ええ>たかとさん (01:46)
久珂あゆみ > ありがとうございます!!!よかった 40出せそうです#かかるか不安になりまして 返答ありがとうございます (01:46)
芝村 > 基本的には減らせない>難易 事前準備で前もってだしてないと無理だろう。 例外は極端なぽちのファンが多いになしだけだね。 (01:47)
高原鋼一郎 > リワマヒさんとこの難易度が高いです… (01:48)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (01:49)
鷹臣 > こんばんわー/挨拶不要で (01:49)
芝村 > うん。リワマヒだけ別途考えさせたがいいねえ。 (01:49)
芝村 > ということで、話は終わりだ。だいたいわかったかい? (01:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:50)
鷹臣 > 芝村さん、すみません。141に関してお聞きしたいことがあるのですがよろしいでしょうか? (01:50)
詩歌 > E141対処の道筋が出来ましたね (01:50)
芝村 > 質問は、質問所へ (01:50)
GENZ > 何とか生き残れる気がします……ふー (01:51)
芝村 > せめて話の流れをよんで、発言すべきかどうかを見ろ>鷹臣 (01:51)
久珂あゆみ > はい ありがとうございました (01:51)
羅幻雅貴 > はい。有り難うございます。 (01:51)
サターン > はい。ありがとうございました (01:52)
芝村 > 141は難易度的には、高くない。むしろ単純だ。 (01:52)
鷹臣 > すみません。部隊に関してのことだったのでつい・・・ (01:52)
萩野むつき > はい、ありがとうございました。 (01:52)
芝村 > 焦るのはわかるが、せめて講義のあとの挨拶ぐらいはまて。 (01:53)
みぽりん > ありがとうございました (01:53)
十五夜 > #うちの藩国部隊魅力が24あるけどリワマヒさんとこの難易高いなぁ… (01:53)
瀬戸口まつり@秘書官 > お疲れ様でした ありがとうございました (01:53)
芝村 > どちらかというとそこで皆のマイルが下がることのほうが、問題だ。早期に大規模な公共事業を組ませるように交渉するとか、DEXががんばるとかをする必要がある。 (01:53)
芝村 > 皆が気持ちよく募金するには、気持ちよく収入がないと、いけない。 (01:54)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー! (01:54)
雅戌 > ありがとうございました! (01:55)
御奉梗斗 > ありがとうございましたです。 (01:55)
はる > もう尽きましたなあ。ついでに言うと普段稼いでる人も働く暇がないみたい。 (01:55)
十五夜 > ありがとうございました (01:55)
セントラル越前@越前藩国 > ありがとうございました (01:55)
藻女 > ありがとうございました (01:56)
久堂尋軌 > ありがとうございました (01:56)
羅幻雅貴 > ありがとうございました。 (01:56)
風杜神奈@暁の円卓 > ありがとうございました。 (01:56)
芝村 > この辺はハロワの高原や小鳥が俺と話せば、まあいいはずだろう。 (01:56)
高原鋼一郎 > はいー (01:56)
芝村 > 高原の。待ってるだけではなく、取りに来いよ。 (01:56)
十五夜 > #ここんとこ寝込んでて資金繰りが…<暇 (01:57)
御奉梗斗 > 懐が寒いのに気持ち良く募金を‥とは行きませんね。 (01:57)
萩野むつき > (寝落ち寸前なので、申し訳ありませんがここで失礼いたします。皆様お疲れ様でした…(挨拶不要です)ではー (01:57)
高原鋼一郎 > 了解です (01:57)
十五夜 > 伝言しときますー (01:57)
玄霧弦耶 > 稼がなきゃ・・・! (01:57)
退室(01:57):萩野むつき
羅幻雅貴 > ――がんばりますっ! (01:57)
久珂あゆみ > #竜太郎のプリン代が (01:57)
GENZ > おつかれさまですー (01:58)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:58)
高原鋼一郎 > #みなしとエンゲル係数が (01:58)
セントラル越前@越前藩国 > はっ、マイルといえば、番長ファイト第12戦の300マイルダイスを振らせていただいてもよろしいでしょうか (01:58)
海法 > #なにもかも藩国に入れてます (01:58)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:58)
芝村 > まあ。宰相府にマイルが集まりすぎてるんで、早急に再放出するよ。 (01:58)
芝村 > いいぞ>越前 (01:58)
芝村 > で、なんだい?>鷹臣 (01:58)
サターン > 公共事業…大統領府藩国作るとか駄目ですかね? 浅はかな意見かもですけど (01:58)
セントラル越前@越前藩国 > はい、では… お、俺ここで300マイルあてたら募金にいくばかりかつっこむんだ…! (フラグ (01:59)
セントラル越前@越前藩国◆1D100 → 98 = 98 (01:59)
セントラル越前@越前藩国 > (玉砕) (01:59)
サターン > それじゃあ大族の人が稼げないかしら。 っと、話切ってすみません (01:59)
詩歌 > 見事です(ある意味) (01:59)
瀬戸口まつり@秘書官 > 残念でございました (01:59)
みぽりん > (私もこれで失礼させていただきます。芝村さん、本日は講義をありがとうございました。  みなさまお先にしつれいします。(挨拶不要です) (01:59)
セントラル越前@越前藩国 > これはこれでオイシイ(ぐっ (01:59)
風杜神奈@暁の円卓 > #あ、そういえば。第12戦の対象者って、12戦の投稿者だけなんでしょうか。 (01:59)
十五夜 > 数値が!<見事 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下