NWCログ: 09/04/06 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 治安部隊の不足分については、いっそるしにゃんを全部帝國がやってもいい。 悪童と皇帝直下軍が全部を平定できると思う。 (10:50)
是空 > 効果ある。と、お聞きしてるので裏マの帰還判定を1000マイル(募金もしたので)購入したいのですが、現状報告見てると、帰還判定を下記の芝村さんのようにクリアして、1000マイルを治安派生購入、編成/出撃予算に回した方が現実的なんですが……。 (10:50)
芝村 > すると2部隊分、浮く。 (10:50)
高原@携帯 > やっぱそうなりますよね…>コゼット派遣 (10:50)
芝村 > 予算1000マイルについては自立支援に廻したがいい。 こればかりは軍隊ではどうにもならん。 (10:51)
是空 > 判定数値40のリワマヒさんに対して、コゼット投下、是空大統領(46くらい出る)投下。どちらが現実的でしょうか?? (10:52)
是空 > 34 リワマヒ国 騎士 40(帰還事業やって30) もうひとつがサターンさんとこの内政部隊(31)を使用。大統領補正その他をかけてクリア。輸送要検討。という報告もありますね>全藩国的にコゼット温存の動きを加味してます (10:53)
芝村 > 是空大統領が出せるなら、それがいい。コゼットは切り札だ。可能な限り出し渋ったがいい。 (10:53)
海法 > サターンさんとこが、内政で31出せるんで、リワマヒの40も頑張るとクリアできそうなんですよ。 (10:54)
芝村 > 輸送選択肢で環状線って、共和国はつかえたっけ。帝國は物資輸送専門だが。 (10:55)
是空 > ▼評価40の5部隊と戦闘 01 るしにゃん王国 帝國が3部隊撃破。残り2部隊を共和で担当 これの2部隊が浮く可能性も大きいですね。実はジェントルさんにFEGかなにかを派遣できれば一番マイルが浮く。 (10:55)
海法 > 基本的には使えませんが (10:55)
是空 > 基本は使えないです。カルボも兵器のみですし。 (10:56)
海法 > 大型輸送貨車、高速列車のどっちかを開示いただければ、間に合うんじゃないかと。 (10:57)
芝村 > 使えないなら帝國も共和国も同じだわな。 きゃりっじ2あたりの個人騎士団編成だろう。 (10:57)
海法 > ※輸送にン百マイル使うよりは、後々まで使える枝1個100マイルは安いので。 (10:57)
是空 > 開示相談の方がマイル安い?>海法?? (10:57)
芝村 > 海路は正直、護衛の問題があるんでお勧め出来ない。>連絡は既にいってると思うが。 (10:57)
海法 > 了解です<海路はまずい (10:58)
是空 > 空は帝國も共和も防空出すから、襲撃の可能性は極端に低くなると信じてますが(笑) (10:58)
海法 > てか、大型輸送貨車は、実は、マイル払って開示申請中なので……。 (10:59)
芝村 > で、陸路と空路だが、 共和国も帝國も防空はばっちり+スクランブル出来るので、そうそう>是空 (10:59)
海法URL (10:59)
芝村 > 襲われる可能性低いと思う。 (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下