NWCログ: 09/04/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > は、こんにちは〜(むぎゅり) ごはん調達してました (13:04)
萩野むつき > はいー、ごはん大事!(むぎゅり) (13:04)
MASTER > 相葉 翔さん、ようこそ! (13:05)
日向美弥 > 桜は綺麗だけど、花粉憎いですね>< (13:06)
相葉 翔 > こんにちはー(と小さな声で言いながら隅っこへ) (13:06)
日向美弥 > #なぜ同じ時期なんだーがうがう (13:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:06)
萩野むつき > こんにちはー #花粉はもっと控えめに飛ぶといいよ…! (13:08)
日向美弥 > でも桜吹雪はすてがたい…(週末きれいでした!)  花粉だけ撲滅されるといいよ>< (13:09)
萩野むつき > 桜は綺麗ですからねえー><  (レンジャーにも桜並木できたー) (13:10)
相葉 翔 > おお、そういえば週末はオフ会を兼ねたお花見でしたね (13:11)
日向美弥 > 花まるごと落ちてきたのを、わさびーぬやイヌヒトさんが頭にのっけられまくってましたw (13:11)
日向美弥 > ですです。東京お花見に参加してきましたー (13:11)
相葉 翔 > こちらは家の近くの神社が花見会場になっていますが、小さい頃以来でもう20年以上行ってませんねぇ (13:12)
相葉 翔 > 一番近い熊本も都合がつかづじまいでしたし (13:13)
日向美弥 > 近所ならお散歩がてらにいくのもいいと思いますよ。桜はよいです…(ほわほわ (13:13)
萩野むつき > アイドレス始めてからお花見行くように…w(職場はイベントしないのよ) (13:13)
日向美弥 > 職場は、近所が桜並木なんですよねー。通勤ルートとは違うので、お昼をそっち方面で調達にいったりw (13:14)
萩野むつき > なんかすっかり春めいてますー (13:16)
日向美弥 > 春満喫して、帰宅して、ぐっすり眠ったら…E141=□○_ (13:16)
萩野むつき > はははははh (13:16)
日向美弥 > #お花見の最中に投下されなかったのが、芝村さんのやさしさだと思うことにしました>< (13:17)
萩野むつき > #最中に投下されたら… orz ○凹 orz =□○_ orz とかに… (13:18)
相葉 翔 > ですね。その近くはバイト出勤でよく通るのですが同時に「ああ、大分変わったなぁ」という感じで昔は田んぼのある場所の一角の最初の鳥居をくぐると急勾配な坂を昇った本殿のとこだったのに今では県道とを結ぶ広い道路+鳥居近くに駐車場と代わってしまうのを見ると同時に某人生じゃないけど本等に思い出になっちゃうのも違う気持ちになってしまいますね (13:19)
相葉 翔 > なんか愚痴みたいで吸いません (13:19)
相葉 翔 > すません (13:19)
相葉 翔 > にゃー すいません (13:19)
日向美弥 > いえいえー (13:19)
相葉 翔 > #確かに恐ろしいことになりますね・・・ (13:20)
日向美弥 > 思い出と違う景色を見ると、なんか、心に浮かんでしまうものありますもんね (13:20)
日向美弥 > #目に浮かぶわ…>死屍累々 (13:20)
日向美弥 > #というか、その場合自分も○凹のひとりじゃんw (13:21)
萩野むつき > 自分の住んでいるとこも随分と変化してますよー 子供の頃メインの通りが砂利道でしたw (13:21)
萩野むつき > ああ、マイル… 宝くじは買わないと…! (13:22)
日向美弥 > 宝くじ…今度も1等あたれば、条件イベント開示できると思うんだ! (13:25)
日向美弥 > #商品はいいんかいとw (13:25)
日向美弥 > そのためにも、まずはマイルΦΦ (13:26)
萩野むつき > 買わないと当たらないですからねえー >< (13:27)
日向美弥 > ですよね>< (13:27)
萩野むつき > ちょっと、さぎょうしてきますー#職場でした (13:32)
日向美弥 > うわん、がんばってくださいー (13:33)
相葉 翔 > がんばってください (13:33)
MASTER > 黒崎@モバさん、ようこそ! (13:58)
黒崎@モバ > 壁|ω・)ジー (13:58)
黒崎@モバ > 壁|ω・)誰もいないようだ(違) (13:59)
日向美弥 > にゃ?ΦΦ (13:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下