NWCログ: 09/04/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > こにちはーΦΦノ (14:00)
相葉 翔 > こんにちはー (14:01)
黒崎@モバ > クジの匂いにつられて(ry) (14:01)
日向美弥 > 宝くじーΦΦ (14:02)
黒崎@モバ > 宝くじーΦΦw (14:02)
黒崎@モバ > マイル…マイルほしい○□= (14:03)
日向美弥 > マイルがかなり底までいきました…いかん、今生活ゲームにもいけない=□○_ (14:04)
黒崎@モバ > ねーぅ;しくしく (14:06)
日向美弥 > しかし、宝くじは燃えるΦΦ (14:06)
黒崎@モバ > わはははΦΦそのとーり! (14:08)
日向美弥 > 買うときもいいけど、抽選会がたまらないのです><b (14:08)
黒崎@モバ > まぁ前みたいに一人頭の制限がほしいですにゃ(笑) (14:09)
黒崎@モバ > ういういwあの雰囲気がいい>< (14:09)
黒崎@モバ > 募金ばかりがあれじゃない(笑) (14:09)
日向美弥 > うんw (14:10)
黒崎@モバ > たまには楽しめるマイルの注ぎ込み方を><w (14:10)
日向美弥 > そして、条件イベントを…ΦΦ<開示マイルないんじゃとかつっこんではいけません○凹 (14:10)
黒崎@モバ > ちょw (14:11)
黒崎@モバ > ごろごろ (14:12)
萩野むつき > もどりましたー こんにちはー (14:12)
日向美弥 > (なでなで (14:12)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (14:12)
萩野むつき > (なでこなでこ (14:12)
黒崎@モバ > こにちはー(膝ゲット) (14:13)
日向美弥 > ううん、誰か秘書官やってきたら、300マイルチャレンジがあるわ!<もはやこれに賭けるしかw (14:13)
相葉 翔 > お帰りなさい (14:13)
黒崎@モバ > むほw (14:13)
相葉 翔 > (そんな三人を温かく見守る) (14:13)
黒崎@モバ > ごろんごろん (14:14)
日向美弥 > 300あればー、警官と消防士がとれるΦΦ (14:14)
黒崎@モバ > ええのう〜(HQねらってる人) (14:15)
日向美弥 > 取得しないと、HQ以前ですもの…orz (14:16)
萩野むつき > いやいやまいった。 #至急の (14:17)
萩野むつき > あ、消し忘れたのおくっちゃった…(まだ少し忙しい) (14:18)
黒崎@モバ > がんば>< (14:19)
日向美弥 > がんばってー (14:20)
相葉 翔 > がんばってくださいー (14:21)
黒崎@モバ > 外は寒いのよ…ぶるぶる (14:21)
黒崎@モバ > ごろんごろん (14:25)
日向美弥 > (なでなでなで (14:26)
萩野むつき > 再び戻りー (ズザー (14:27)
相葉 翔 > お帰りなさい (14:28)
萩野むつき > 飛込みで大至急のが来ると慌ただしいネウー (14:29)
日向美弥 > にゃ、それは大変で (14:29)
黒崎@モバ > お帰り〜〜 (14:30)
萩野むつき > (昼前に原稿入ったのに、もう印刷に回さないといけないという… (14:30)
黒崎@モバ > なでなで (14:31)
相葉 翔 > ハードですね… (14:32)
萩野むつき > (お客さん! このデータ完全とか言ってたけどチガウヨ! orz (14:35)
黒崎@モバ > わはははw (14:37)
萩野むつき > というわけで、直して印刷に引渡したー(←いまここ (14:37)
相葉 翔 > うは (14:37)
黒崎@モバ > あるある>< (14:38)
萩野むつき > うん、これが結構良くあるんだよねw (14:39)
黒崎@モバ > あまりひどいと追加料金請求を>< (14:40)
日向美弥 > よくある…にょー><(なでなで (14:40)
萩野むつき > 残念ながらほんの30分もかからず直し終ってしまったのです… <画像データ修正 (14:41)
黒崎@モバ > さほどでなくてよかったw (14:42)
萩野むつき > うん、簡単で良かったデス #だがおとといきやがれと言いたい (14:43)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:47)
黒崎克耶 > かえったー (14:47)
萩野むつき > おかりなさーい (14:48)
相葉 翔 > お帰りなさい (14:48)
日向美弥 > おかえりなさいー (14:48)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (14:49)
萩野むつき > むぎゅーもぎゅー (14:49)
黒崎克耶 > 今日も風がつよいですにゃ@@ (14:50)
日向美弥 > 一歩間違うとムスカになれますΦΦ<「目が、目がー!」 (14:51)
黒崎克耶 > さらにへたすると髪の分け目もムスカになりますYOw (14:52)
日向美弥 > うはあw (14:52)
萩野むつき > うわいw (14:53)
黒崎克耶 > 「ああ、ヅラが!!」<激しく違 (14:54)
日向美弥 > 黒崎さんはヅラ…φ(・ω・ )メモメモ (14:55)
黒崎克耶 > ヅラやないwww (14:55)
日向美弥 > あるぇ〜?w (14:56)
萩野むつき > その、ヅラ ボーン のシーンを職場の人がお得意先で目撃したことが… (14:57)
黒崎克耶 > ヅラは…(天井をみつめる) (14:57)
黒崎克耶 > うほw (14:57)
日向美弥 > それはなんとも気まづいw (14:59)
MASTER > っ【ずら】さん、ようこそ! (14:59)
退室(14:59):っ【ずら】

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下