NWCログ: 09/04/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ヅラはいらぬ!(どーん (15:00)
萩野むつき > www (15:02)
萩野むつき > (ちなみに式典の最中だったそうな (15:03)
黒崎克耶 > ひいΣ (15:04)
日向美弥 > フォロー不可能…w (15:04)
黒崎克耶 > え、どうなったの?@@ (15:05)
萩野むつき > ご本人が走って追いかけていきました (15:07)
萩野むつき > 挨拶してる時だったから、頭抑えられなかったのね…(とおいめ (15:08)
黒崎克耶 > ぶほ@@ (15:08)
日向美弥 > うはははは(滝汗 (15:09)
萩野むつき > 風が強くて本当によく飛んだとかー (15:11)
黒崎克耶 > ご、ごしゅうしょうさまで; (15:11)
萩野むつき > まあ、春は強風注意と言う事で! (15:13)
黒崎克耶 > (/ω\) (15:16)
黒崎克耶 > とんでってもわらえないよねぇ; (15:18)
萩野むつき > うちの営業さん、「死ぬかと思った」って言ってたYO (15:19)
黒崎克耶 > わはははw (15:20)
黒崎克耶 > その場にいたらたしかにきつい>< (15:20)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:21)
日向美弥 > 笑いガマンして死ぬのは辛いw (15:21)
海法 > それはきっと、ミスター・イエスマンだったんだ……。 (15:21)
黒崎克耶 > Σはw  (15:21)
黒崎克耶 > ちょwwww (15:22)
黒崎克耶 > (だれもなにもつっこまない…) (15:24)
萩野むつき > (ほら、私仕事中だし(え) (15:25)
日向美弥 > (ミスター・イエスマンて…?@@ (15:26)
黒崎克耶 > (映画映画@@) (15:27)
萩野むつき > (魁!!クロマティ高校描いた人の…? (15:27)
黒崎克耶 > (どっちだ!) (15:29)
黒崎克耶 > (課長バカのほうか><) (15:29)
海法 > (いや、もちろん、課長バカ一代だぜ!) (15:29)
黒崎克耶 > (まぎらわしすwww) (15:30)
萩野むつき > ウハハwww  #何故か1冊だけ家にあるんだな…<クロマティ高校 (15:31)
黒崎克耶 > #全部あるにゃw クロマティ高校は実写版もすてきです>< (15:32)
萩野むつき > (補足すると、かつらはこだわりの8:2分でしたよ<見た (15:32)
海法 > #てか、カチョバカ読んでるのか、みんな…… (15:32)
萩野むつき > #弟が好きで、もしかしたら過去に読んでるかも…というレベル! (15:34)
萩野むつき > #もう、売られちゃったので、今はもう読めない… (15:36)
黒崎克耶 > #納得したw (15:37)
黒崎克耶 > しかしヅラだけでここまでくるとは… (15:38)
萩野むつき > なんと恐ろしい…。 (15:40)
黒崎克耶 > うひひひ>< (15:43)
萩野むつき > #関係ないけど、魁男塾を読んでると、黒オーマの皆さんを思いだs(銃声) (15:43)
日向美弥 > #うはは、なんとなくわかるw (15:44)
黒崎克耶 > #わはははwww (15:45)
黒崎克耶 > #なにがあれって、このメンバーで男塾もわかるのがすげー (15:46)
萩野むつき > #北斗の拳と、男塾と、シティーハンター見て育ってますから☆ (15:48)
日向美弥 > #ちょうどそのあたりですねw (15:50)
黒崎克耶 > #そこにさらに星矢とDBとキン肉マンとかプラス… (15:50)
海法 > #ようするに、みんな、○十(ターン (15:51)
日向美弥 > 禁句をwww (15:51)
黒崎克耶 > #ええい、陛下そこになおれ(ずばあー (15:51)
萩野むつき > #おっと、それ大事>かっちゃん   (海法さんを無言でべしべし叩く (15:52)
日向美弥 > ○十 <すでにすばあーされた後の倒れた姿にも見える (15:52)
萩野むつき > www (15:53)
黒崎克耶 > うひひw (15:53)
MASTER > とよもば@一撃さん、ようこそ! (15:55)
とよもば@一撃 > すばアッー ○+   < (15:56)
黒崎克耶 > ちょwww (15:57)
黒崎克耶 > 最後がさけびにかわってる>< (15:58)
日向美弥 > うわんw (15:58)
MASTER > 白河 輝(公嚢)@一撃さん、ようこそ! (15:58)
白河 輝(公嚢)@一撃 > まぁまて。花見に参加している時点d(ずばぁ) アッー!>○十 (15:59)
退室(15:59):白河 輝(公嚢)@一撃
黒崎克耶 > ゴラァーー(笑) (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下