NWCログ: 09/04/06 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > わ-www (16:00)
萩野むつき > #あ、GW、東京に遊びに行けそうですー(家族に行くぜ宣言してきたー (16:03)
日向美弥 > #わーい! (16:04)
黒崎克耶 > わー@@ (16:04)
黒崎克耶 > 親がくるので二日以外でれない_○□= (16:05)
萩野むつき > #行くとしたら、3日夕方着か、4日夕方着になりそうなんですが、大丈夫かしら… (16:05)
萩野むつき > #にゃ、2日だったら夜着はできるネウ (16:06)
黒崎克耶 > にゃー (16:08)
萩野むつき > #まあ、21時位になるかと思うけどー>< (16:08)
黒崎克耶 > むずかしいかのうTT しくしく (16:09)
日向美弥 > るるるTT (16:10)
萩野むつき > む、29日休みあるから、28日夜着も有りだよー (16:11)
黒崎克耶 > わーい>< (16:12)
萩野むつき > じゃあ、28日にー (他にもこっちから行きたい人いるかなー) (16:14)
黒崎克耶 > わふわふ(ゆらゆら (16:17)
萩野むつき > ゆらゆらしてるかっちゃんを、もぎゅもぎゅー (16:19)
黒崎克耶 > ぎゅむぎゅむ (16:20)
黒崎克耶 > よーし、ちょっと作業たてこんできたのでおちますにゃー (16:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたーノシ (16:21)
萩野むつき > お疲れ様でしたーノシ (16:22)
退室(16:22):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまでしたー (16:24)
日向美弥 > よし、質疑戻ってきた… (16:26)
萩野むつき > (細かい予定はミクシで決めようー>< 楽しみー) (16:26)
萩野むつき > おー (16:26)
日向美弥 > #らじゃー、楽しみにしてます>< (16:27)
日向美弥 > よし、芝村さんが今日メッセにあがられたらテンプレート提出っ (16:28)
萩野むつき > テンプレ作成お疲れさまー>< (16:29)
日向美弥 > ううんー、私は微調整だけ>< (16:30)
萩野むつき > たて込んできたので、こちら落ちますー、ではーノシ (16:51)
退室(16:51):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまですーノシ (16:51)
日向美弥 > 転載忘れ質疑発見…転載がてら落ちますorz それではー (16:59)
退室(16:59):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下