NWCログ: 09/04/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > hosh (22:12)
GENZ > って、NWCは保守いらなかった…… (22:12)
雅戌 > 癖になってますね(笑) (22:13)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:14)
十五夜 > こんばんはー (22:14)
GENZ > こんばんはー (22:15)
御奉梗斗 > こんばんは (22:16)
雅戌 > こんばんはー (22:17)
十五夜 > テンダイスの社長を見てアイドレスページ作成作業しなくちゃと思いました (22:19)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (22:27)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:27)
海法 > こんばんはー (22:28)
海法 > 羅幻さん、おひさしー (22:28)
海法 > (花見であったよ!) (22:28)
羅幻雅貴 > NWCではお久しぶりです。(笑) (22:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:29)
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (22:30)
十五夜 > こんばんはー (22:31)
海法 > 最近はどうですか?>みなさん (22:35)
海法 > (どうにもならないらしい) (22:39)
十五夜 > 最近…先週体調を崩してようやく薬で復帰中(ぉい (22:39)
十五夜 > E141がどうにかなりそうで、よかったよかった、かな (22:39)
羅幻雅貴 > 個人の事で恐縮ですが、少しずつアイドレスに復帰しつつあるかな――?という状態です。 (22:40)
海法 > おーおめでとう>羅幻さん (22:40)
海法 > おつかれさまです>十五夜さん (22:40)
十五夜 > ご迷惑をおかけしております(ぺこぺこ) (22:41)
羅幻雅貴 > 十五夜さん、どうぞご自愛を(ほろり (22:41)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー。 まあ、ボチボチなので、少しずつ。 (22:41)
十五夜 > おかえりなさいませー<ボチボチ (22:42)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー。なんとか戻って参りました。 これからも皆様、宜しくお願い申し上げます! (22:43)
GENZ > ぶふー、こんばんはー (22:44)
GENZ > お、お久しぶりでございます (22:44)
羅幻雅貴 > こんばんわ、ご無沙汰しております〜 (22:45)
海法 > やぁGENZ、久しぶり。何してた? (22:45)
十五夜 > こちらこそよろしくお願いしますー (22:45)
GENZ > 一分ぶりですね! 各国まわってました (22:45)
海法 > おつかれー>GENZ (22:46)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (22:46)
遊佐 > こんばんはです (22:47)
遊佐 > おぉぅ・・・<1分でNW一周 (22:47)
御奉梗斗 > こちらこそ宜しくお願い申し上げます。》羅幻さん (22:47)
御奉梗斗 > こんばんは (22:47)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:47)
GENZ > こんばんはー (22:48)
GENZ > えー>一分で一周 (22:48)
羅幻雅貴 > ありがとうございます。よろしくお願いします。>御奉さん (22:48)
相葉 翔 > はっ今晩はー(アイドレスと関係のない作業をしていた) (22:48)
十五夜 > おー<各国周り 編成データ集めかなんかですか? (22:48)
GENZ > いえ、単に141対応がですね(ry (22:49)
御奉梗斗 > 新参故至らぬ点あるかと思いますが、はい。》羅幻さん (22:49)
羅幻雅貴 > いえいえ,一プレイヤーな事には変わりないですよ。気楽にどうぞですw>御奉さん (22:51)
十五夜 > おつかれさまです<E141 (22:51)
羅幻雅貴 > E141対応お疲れさまです。 (22:51)
御奉梗斗 > お疲れ様です》E141 (22:52)
GENZ > もうアクシデントがありませんようにがくぶる (22:53)
雅戌 > お疲れさまでした! こちらもひと段落……。 (22:54)
十五夜 > あとはテロがいつどこで起きるか、ですかね… (22:55)
十五夜 > #起きないにこしたことはないけど (22:55)
GENZ > テロー (22:57)
GENZ > テロなんてっ…… (22:57)
御奉梗斗 > 少々堅かったですな(苦笑) 以後よしなにー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下