NWCログ: 09/04/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こちらこそ、よしなにお願いします〜>御奉さん (23:01)
MASTER > 久珂あゆみ@A&Sさん、ようこそ! (23:12)
久珂あゆみ@A&S > こんばんはー失礼します A&Sから告知です (23:12)
久珂あゆみ@A&SURL こちらで言われていますように E141の施設評価申請は本日24時まで受付とさせていただいております (23:13)
羅幻雅貴 > konnbanwa-, (23:13)
羅幻雅貴 > もとい、こんばんわ。 (23:13)
GENZ > こんばんはー (23:14)
相葉 翔 > 今晩はー (23:14)
十五夜 > こんばんはー / あ、治安維持には関係ないけど医者の猫士配置しとかないと (23:14)
久珂あゆみ@A&S > ただ HQの審査待ちなどでどうしても本日中には無理という場合、事前連絡いただければ質疑掲示板への投下で保全措置を取ったうえで対応は可能です。 (23:14)
雅戌 > お疲れさまです。お世話になっておりますー! (23:15)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:15)
久珂あゆみ@A&S > #あと○分待ってー くらいはえーと 今晩中ならがんばります(笑 (でもなるべく時間守ってね) (23:15)
久珂あゆみ@A&S > というわけでお知らせでしたー あと1時間くらいなので 申請予定のかたは頑張ってください><ノ (23:17)
久珂あゆみ@A&S > #では作業戻ってきますー (23:19)
久珂あゆみ@A&S > ノシノシ (23:19)
退室(23:19):久珂あゆみ@A&S
御奉梗斗 > 告知、お疲れ様です (23:20)
雅戌 > おつかれさまでしたー! よろしくお願いします。 (23:21)
羅幻雅貴 > 告知ありがとうございますー。 (23:21)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした! (23:21)
十五夜 > おつかれさまですー (23:23)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (23:23)
藻女 > 今メッセ揚げるんで誰か拾ってください (23:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (23:24)
藻女 > ただいま (23:25)
御奉梗斗 > お帰りなさいー (23:25)
十五夜 > おかえりなさーい (23:36)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (23:39)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー =■●_ (23:39)
十五夜 > こんばんはー (23:39)
御奉梗斗 > こんばんは (23:40)
藻女 > こんばんは (23:41)
白河 輝(公嚢) > 遅ればせながら、とりあえずナイトメア討伐完了致しました。 (23:43)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (23:43)
羅幻雅貴 > おお、おめでとうございます! (23:43)
藻女 > お疲れ様です (23:43)
御奉梗斗 > おめでとう御座居ます。》討伐 (23:44)
白河 輝(公嚢) > ありがとうございます。ですが、まだ問題が残っている状況なので、予断許さない状況です。 (23:47)
白河 輝(公嚢) > もしかしたら、この内政ターン中に、またナイトメアが発生することも予測されるため、藩国の状況をきいておかしいな。と思いましたら確認の質疑の方、よろしくお願いします(こちらも監視はいたします。 (23:48)
藻女 > 今日の質疑はすでに使っちゃったっけ (23:49)
白河 輝(公嚢) > 以上です。=■●_(ばたり (23:49)
藻女 > ひとまずはおやすみなさい (23:51)
十五夜 > おめでとうございますー<ナイトメア討伐成功 おつかれさまでした (23:53)
GENZ > ナイトメア討伐お疲れさまです! (23:53)
十五夜 > 予断は許しませんが、今しばらくお休みください (23:53)
MASTER > 瀬戸口まつり@秘書官さん、ようこそ! (23:53)
瀬戸口まつり@秘書官 > こんばんは (23:54)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (23:54)
瀬戸口まつり@秘書官 > お疲れ様です おめでとうございました (23:54)
瀬戸口まつり@秘書官 > >ナイトメア討伐 (23:54)
GENZ > こんばんはー (23:54)
藻女 > お疲れ様です (23:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:54)
相葉 翔 > お疲れ様です (23:55)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。とまれ、今はどうぞゆっくりなさって下さいませ。>ナイトメア討伐 (23:55)
御奉梗斗 > 予断許さずとも今はお休みに為られませ。お疲れ様でした (23:56)
瀬戸口まつり@秘書官 > #それだけいいに入ってきたです (23:57)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (23:57)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんはー (23:57)
高原鋼一郎 > ハローワークよりお知らせです。ターン14の編成チェック募集開始しました (23:58)
高原鋼一郎URL 応募期限は8日20時となってます。ぎりぎりになって申し訳ありませんがご応募お待ちしております (23:58)
高原鋼一郎 > 以上お知らせでした(ぺこ) (23:58)
雅戌 > お。お疲れさまですー。こんばんはー。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/06 (6)次のログ
(8) 下