NWCログ: 09/04/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こんばんわ、お疲れさまです! (00:00)
藻女 > お疲れ様です (00:00)
相葉 翔 > お疲れ様です (00:01)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:02)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。 (00:05)
藻女 > 編成提出できたし、花屋で買った種とか苗を贈っていこう (00:07)
藻女 > しまったそれを質疑中だったんだ… (00:11)
芝村 > で、 (00:12)
芝村 > 帝国会議がおわりました。 (00:13)
御奉梗斗 > お疲れ様でした。》帝國藩王会議 (00:13)
芝村 > EV141において、帝国は募金をもとめません。 共和国とは全然違うアプローチでいきます。 (00:13)
GENZ > お疲れさまですー (00:13)
藻女 > お疲れ様でした<藩王会議 (00:13)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした。 (00:13)
芝村 > つまり・・・大ダイスロール 大会(笑) (00:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > おー(汗) (00:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > お疲れ様でございました (00:14)
白河 輝(公嚢) > Σぶっ?!(笑>大ダイスロール大会 (00:14)
芝村 > やっぱゲームはだいすふらないとだめよねえ。あっはっはっは。 (00:15)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:15)
GENZ > @@ (00:15)
涼原秋春 > こんばんはー (00:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:15)
藻女 > 私の理解と違う。間違った理解してた?! (00:15)
相葉 翔 > Σなんと!?>大ダイスロール大会 (00:15)
芝村 > かわりに公費でチャンスボールこうてやる。で、売り上げはるしにゃんにいくので、二重で共和国の役に立つだろう。 (00:15)
涼原秋春 > チャンスボール6個入荷の記事は見ましたが、まさかダイスロール全力勝負だとは思いませんでした(笑) (00:16)
瀬戸口まつり@秘書官 > なるほど (00:16)
御奉梗斗 > 賽ですか‥ッ!‥冷汗ものじゃございませんか‥? (00:16)
MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (00:16)
羅幻雅貴 > だ、ダイス様(汗) (00:16)
芝村 > で、皇帝軍はるしにゃんに割り当てるので、帝国国内ではテラの帝国兵力だけで、治安維持します。 (00:16)
都築つらね > 打率は確保してあるので大丈夫なはずです。ということで、こんばんは(笑) (00:17)
藻女 > なるほど、前半部分の会議か (00:17)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:17)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (00:17)
芝村 > まあ、つうと、格好つかないので、皇帝の詔勅を戴いて、活動します。 (00:17)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (00:17)
都築つらね > ですです。>藻女さん (00:18)
涼原秋春 > こんばんはー (00:18)
十五夜 > 大ダイスロール大会ー (00:18)
よんた > 会議おつかれさまでした〜/おちたので入りなおし (00:18)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (00:18)
都築つらね > こんばんはー (00:18)
藻女 > おかえりなさい いらしゃい (00:19)
クレール > こんばんはーですー。江戸っ子ではありませんが、よいごしの銭は・・ということで、利益分まるまる募金してきましたっ (00:19)
クレール > (この使い方でよかったかしら!) (00:19)
芝村 > これにて、帝國はPLに負担をもとめず、国民の誰も殺さず、ついでに海賊の名誉復権もやりつつ共和国支援をしますー (00:19)
涼原秋春 > こんばんはー (00:19)
よんた > 明日はふるぜえ・・・超ふるぜえ・・・(びくびく・・<ダイス (00:20)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:20)
是空 > よっと。>ずざー (00:20)
雅戌 > こんばんはー。 (00:20)
芝村 > いよ。さすがクレール。お前相手だと気持ちよく大商いできるな。って儲けないのはかわいそうだな。デートチケットでよければだすよ。 (00:20)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:20)
GENZ > こんばんはー。さきほどはどうも。 (00:20)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (00:20)
詩歌 > 募金してくださっていた皆さん、ありがとうございました。 (00:20)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:20)
都築つらね > こんばんはー (00:21)
瀬戸口まつり@秘書官 > クレールさんお疲れ様です (00:21)
詩歌 > こういう次第ですので、帝國版自立支援募金は返却いたします。次の機会にまたよろしくお願いします。 (00:21)
クレール > いいんですか!? よろしければいただけると折れかけたときに復活できます(笑)<デートチケット (00:22)
芝村 > ありがとうありがとう>帝國版で募金してくれた皆さん。 全額お返しします。 帝國は、まずもって偉い順から責任を果たすので、まだ、責任を果たさなくて結構です。  (00:22)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (00:22)
東 恭一郎 > こんばんは、と (00:22)
芝村 > はい。じゃあ、あげるよ。 すまんかったな。気をつかわせて>クレール (00:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:22)
雅戌 > お疲れさまですー。そしてこんばんはー。 (00:22)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:22)
是空 > 帝國版自立支援募金をせずにどう回避を!!!?>参考までに>ダイスロールで失敗したら滅亡でしょ??? (00:22)
やひろ > こんばんはーです クレールさんおつかれさまですっ (00:22)
是空 > あ。公費でチャンスボール……>うらやましい (00:23)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:23)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:23)
クレール > いえいえ。資金売上は基本募金に、という考えですから。 ありがとうございます。 (00:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:23)
芝村 > いや。ルール読めよ。滅亡とはかいてないぞ。 (00:23)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (00:23)
羅幻雅貴 > こんばんわですー。 (00:23)
御奉梗斗 > こんばんは (00:24)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:24)
藻女 > おちました ただいま (00:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:24)
よんた > こんばんは〜 (00:24)
芝村 > で、帝國で使ったのは資金600億+200マイル(時価総額600マイルくらい)くらいだが。共和国しにそうなんで、同額を支援したいと思います。 (00:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (00:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:25)
相葉 翔 > (隅っこのほうへ居たけどさらに隅っこへ) (00:25)
十五夜 > #資金のレートが低下中… (00:25)
芝村 > これで、国民の出血を減らしてあげてくださいな。>是空さん 別件の航空防御でマイルどかんとつかってるやろしね。 (00:26)
是空 > 航空防御の件はすんません>マジで助かります (00:26)
芝村 > いや、裏マだと1500億/1000マイルなんで、 れーとよくないのよ。で、個々に目をつけて。なんだー。だったらチャンスボールかってダイスロールすっぺと (00:27)
芝村 > #会議で沸き上がる阿鼻叫喚はこの際無視する。 (00:27)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (00:27)
是空 > まぁ共和は一気に全部やらないとマズイですので。支援があるのは素直に受けますです。はい。 (00:28)
詩歌 > #帝國藩王連の抵抗むなしく (00:28)
藻女 > いらっしゃい (00:28)
詩歌 > #だがちょっとわくわくも(ry (00:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下