NWCログ: 09/04/07 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > わははは。国民からマイル吸い取るよりは運にかけたほうが面白いって。少なくともドキドキはするね。 (00:29)
やひろ > #おつかれさまです。。 <帝國藩王の方々 (00:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:29)
芝村 > #といったら、えー だけで埋まるメッセ窓 (00:29)
是空 > いえいえ。俺は俺のダイスに賭けるよりは。マイルを吸い取ります>共和のみんな。すまない! (00:29)
光儀 > こんばんは。芝村さん海賊の名誉復権ありがとうございます。(礼)#すみません隅っこに移動します。 (00:29)
瀬戸口まつり@秘書官 > #やはり抵抗がっ (00:30)
雅戌 > いえ。就労支援購入は必須ですし! (00:30)
是空 > + 芝村 > やっぱゲームはだいすふらないとだめよねえ。>うん。詩歌。気持ちはわかる。俺がその場にいても即死する(笑) (00:30)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:30)
日向美弥 > #すごいとしか>大ダイス大会 (00:30)
涼原秋春 > #僕も今ダイス振るくらいならマイル払いますよ! 「ダイスを振ったら負けだと思っている」(24歳 藩王)>是空さん (00:30)
芝村 > じゃ。六百マイルで。ミサさんには、あんまりいじけるなといっといてください。>是空 (00:30)
GENZ > ダイスはふりたくないですギギギ (00:31)
都築つらね > (いや最近ツキが来ないんです、ツキが・・・ (00:31)
芝村 > いやまあ、そこはそれ、ほら、プレイスタイルの違いだよ。 (00:31)
是空 > あ。すいません。経緯がわからないので、藩王陣営に確認して、必要であれば相談しにいきます>芝村さん (00:31)
藻女 > 失業率5%きったら危ないですしね 漢方医開示されたら失業率下げないようにちゃんと仕事になるようにしなきゃ (00:31)
藻女 > 逆か失業率を上げないようにだ (00:31)
羅幻雅貴 > ダイス――(明後日を向く) (00:31)
クレール > #あ、話途中ですいません、いただいたデートチケットは1枚でよかったですか? (アイテム図鑑の申請を書いてます)>芝村さん (00:32)
芝村 > 帝國で国民が出血するのは最後だ。 民がある。民の守りとして姫がある。姫の守りとして藩塀ありだ。王女も喜ばれよう。 (00:32)
芝村 > 一枚だ。まあ、今後ともよろしく。どんどん稼いでくれ。一枚と言わずにな>クレール。 (00:32)
是空 > その道理は共和も同じです。プレイスタイルの違いではありますが。共和もじゃんじゃん出血してますw (00:33)
クレール > 了解です。<1枚 / はい、こちらこそよろしくお願いいたしますー。精一杯頑張らせていただきます。 (00:33)
芝村 > さすがにあれだけどっかんどっかんいってたらまあ・・・一般プレイヤーにも被害はでるよな。 (00:34)
芝村 > いやまあ、それ減らすためのゲームバランス配慮なんで>是空さん (00:35)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:35)
久珂あゆみ > こんばんはー=□○_ ばたり (00:35)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:35)
藻女 > おかえりなさい (00:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:36)
御奉梗斗 > お帰りなさい (00:36)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー。 (00:36)
瀬戸口まつり@秘書官 > こんばんは (00:36)
やひろ > こんばんはーです。  あゆみさんおつかれさまです (00:36)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです! (00:36)
都築つらね > こんばんはー、業務お疲れ様です (00:37)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:37)
日向美弥 > こんばんは〜 おつかれさまです(なでなで (00:37)
芝村 > ともあれまあ、ダイスロール選んだ勇気はほめてやろう。 (00:37)
十五夜 > こんばんはーおかえりなさーい (00:37)
羅幻雅貴 > (遅くなりましたが、お疲れさまですっ。>あゆみさん (00:38)
涼原秋春 > こんばんはー (00:38)
光儀 > こんばんはー (00:38)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:38)
萩野むつき > こんばんはー(あゆみさんお疲れさまですー (00:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:39)
久珂あゆみ > ありがとうございますみなさまー=□○_ むしろ川原さんありがとうありがとういつもありがとう (00:39)
光儀 > こんばんはー (00:39)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:40)
藻女 > いらっしゃい (00:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:42)
是空 > 窓がー。窓ガー。ええい。もいいいや。共和で用事のある人。あと1時間は居ますのでどんどん来い!(笑) (00:42)
十五夜 > おつかれさまです<大統領の窓 (00:43)
クレール > 是空さんもお疲れ様です・・。がんばってくださいー! (00:43)
萩野むつき > 是空さんお疲れ様ですー>< (00:43)
羅幻雅貴 > 是空さん,お疲れさまです。 (00:44)
黒崎克耶 > おつかれさまです><ぜくーさん (00:44)
東 恭一郎 > お疲れさまです。現状把握がちとおいついてない昨今 (00:44)
都築つらね > 色々とお疲れ様です・・・ (00:44)
瀬戸口まつり@秘書官 > お疲れ様ですー>大統領 (00:44)
光儀 > お疲れ様でした。(礼) (00:45)
藻女 > お疲れ様です (00:45)
是空 > 同じく(笑)>東さんw (00:45)
御奉梗斗 > お疲れ様です (00:46)
是空 > 芝村さん。子供質疑をしますが。裏マでの買い物にクレールが120億募金してくれてます。その上で、いままでの大統領府特別レート120億→240マイル以上。などで変換できないでしょうか?? (00:46)
光儀 > 帝国軍士か…よかった本当によかった。 (00:47)
是空 > あ。これらの相談は質疑板か直接だったか!!???>@@してますすいません。 (00:47)
十五夜 > おお<帝國軍士 海賊さんたちの名誉復権よかったですね (00:48)
久珂あゆみ > #また大ダイス大会が…(ログ読み直してきました (00:48)
芝村 > A;できねえ。 って。おま、それもと宰相府の金やん(笑) さらにロンダリングしないでー (00:49)
藻女 > 明日は花祭りか うちはやらないけどどっかやるとこあるのかな (00:50)
光儀 > ありがとうございます。本当によかったです。 (00:50)
東 恭一郎 > ロンダリングw (00:50)
是空 > と。なると変換率はどう計算すればよろしいでしょうか?>ロンダリング失敗!(失礼しました) (00:50)
十五夜 > www (00:51)
羅幻雅貴 > っw (00:51)
黒崎克耶 > うひw (00:51)
白河 輝(公嚢) > ww (00:51)
芝村 > え。普通に120億つかいなよ。資金重要 (00:51)
萩野むつき > www (00:52)
芝村 > それとも裏マでまぜてつかいたいってこと? (00:52)
是空 > はい。可能性として、混ぜた場合のケース相談のつもりでした>言葉足らずにすいません (00:52)
十五夜 > 帰還支援のほうが率は良かった気がします (00:52)
クレール > #あ、募金に投げてましたものね。裏マに使わなければそのまま大統領府のほうにおもちください(うっかりしてた)>是空さん (00:53)
是空 > #にゃ? 募金に投げてたから募金(帰還か支援)でしか考えてなかった>クレール (00:54)
クレール > あ、いえ、大統領府にふりこんだほうがよかったのかなと・・。すいません(汗) (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下