NWCログ: 09/04/07 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > ときがとまった(笑 (01:03)
芝村 > 混ぜる場合だと、レートは1500/1000に準じます。 (01:03)
黒崎克耶 > もへ>< (01:03)
十五夜 > よく止まります (01:04)
萩野むつき > はっ、意識が… (01:04)
久珂あゆみ > #はっクレールさん私に日焼け止めを!!日焼け止めをうってくだs (01:05)
十五夜 > 藩王MLにE141のメールが流れてたので読んでました。…入ってない国再チェックしよう (01:05)
是空 > あ。はい。ありがとうございます>芝村さん。 クレール。状況によって、募金か大統領府かに入れます。 (01:05)
詩歌 > 南国にでも行かれるので (01:05)
黒崎克耶 > たかとさんw (01:05)
日向美弥 > あゆみさん…w (01:06)
高原鋼一郎 > 白さを求めるのか (01:06)
十五夜 > #なぜに日焼け止めw (01:06)
雅戌 > 西国だからですか(笑) (01:06)
クレール > #はっ、すっかり忘れてました! これで作業余裕もできたでしょうし、頑張って作ってきます(笑)<日焼け止めと、美白化粧品とかしみけしとか・・ (01:06)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (01:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:07)
クレール > はい、分かりました。お好きにしてくださいー>是空さん (01:07)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (01:07)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (01:07)
高原鋼一郎 > #いや乙女の意地というか何と言うか (01:07)
雅戌 > こんばんは (01:07)
さくらつかさ > こんしーらー!>< (01:07)
白河 輝(公嚢) > 白さがなにか?(ぇ (01:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:07)
退室(01:07):さくらつかさ
雅戌 > さくらさん!?(笑) (01:07)
十五夜 > #化粧品!! (01:07)
久堂尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします(返信不要にて) (01:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:07)
詩歌 > あちこちで琴線に触れたようです (01:07)
白河 輝(公嚢) > (笑) (01:08)
藻女 > あれ現の資金ってまだ金庫番に申請はしていないけど14億だと思ったんのに (01:08)
光儀 > 一撃!? (01:08)
羅幻雅貴 > #化粧品――は必須ですよっ。 (01:08)
久珂あゆみ > #いやうん かわいいっていうまでやめない… (01:08)
瀬戸口まつり@秘書官 > #はーとくらふとでも もちもち化粧水販売しております(ぇ) (01:09)
黒崎克耶 > #美白に目覚めた… (01:09)
瀬戸口まつり@秘書官 > #あとぷるぷるりっぷくりーむ (01:09)
相葉 翔 > (こそこそと落ちます。おやすみなさい) (01:10)
退室(01:10):相葉 翔
羅幻雅貴 > #基礎化粧品は欠かせませんよっ (01:11)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:11)
久堂尋軌 > #おなかの中は白くならないからなぁ・・・わたしの場合 (01:11)
高原鋼一郎 > #まあ頑張れ (01:11)
萩野むつき > すみませんが落ちます、皆様お疲れ様でしたー (ねむねむ…)  (01:11)
詩歌 > おやすみなさい (01:11)
退室(01:11):萩野むつき
雅戌 > #よくわからないけど果てしない道のりじゃないんだろうか。が、がんばってくださいー! (01:11)
雅戌 > おつかれさまでしたー (01:11)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (01:11)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:12)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:12)
久堂尋軌 > おつかれさまで (01:12)
久堂尋軌 > いt (01:12)
クレール > では、私もこれで失礼いたしますー。最終調整がんばってくださいー。 ではー (01:13)
藻女 > お疲れさまです (01:13)
退室(01:13):クレール
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でした (01:13)
久堂尋軌 > #失礼しました (01:13)
是空 > で、すいません。この最中に明日9時起きでラジオ収録なので……ここ、落ちます。いろいろ情報集めて、最大限対応します。 (01:13)
是空 > リアルが多忙で本当にすいません…… (01:13)
是空 > ではー (01:13)
退室(01:13):是空
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:13)
雅戌 > お疲れ様です! (01:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:14)
瀬戸口まつり@秘書官 > おつかれさまでしたー (01:14)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:14)
光儀 > お疲れ様でしたー (01:14)
藻女 > お疲れさまです (01:14)
白河 輝(公嚢) > 俺も落ちます。…対ナイトメアにつかったマイルまた稼がないと…。ではーノシ (01:14)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:14)
退室(01:14):白河 輝(公嚢)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:15)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (01:15)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:16)
日向美弥 > おつかれさまでした (01:16)
光儀 > 私も失礼します。 芝村さん、海賊の事本当にありがとうございました。(礼) では、おやすみなさい (01:17)
涼原秋春 > おつかれさまですー (01:17)
芝村 > いえいえー (01:17)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (01:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:18)
やひろ > 皆様おつかれさまですー (01:18)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:19)
是空 > よっと。 (01:19)
芝村 > で。仕方がないので、浮いた話でもするか (01:19)
藻女 > ほうほう<浮いた話 (01:19)
雅戌 > あれ。お帰りなさいこんばんはー。 (01:19)
久珂あゆみ > 是空さんの短期予知が!! (01:19)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:19)
瀬戸口まつり@秘書官 > 浮いてるお話ありますか? (01:19)
是空 > あ。違う。裏で聞けば良いんだ(笑)>今日の俺は@@してる (01:19)
羅幻雅貴 > おろ、おかえりなさいませ。 (01:20)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:20)
黒崎克耶 > どきどき>浮いた話 (01:20)
是空 > いまの俺に浮いた話などないわ!!(泣>あゆみ (01:20)
十五夜 > 01.るしにゃん、25.羅幻王国、30.芥辺境藩国、35.ゴロネコ藩国が猫藩王MLにまだ未登録ですー。ぼちぼち使用されておりますので、華族もしくはそれに準じる方は、こちらからご登録お願いしますー:URL (01:20)
ぱんくす > こんばんは(挨拶不要にて)  (01:20)
芝村 > やひろの恋愛がまったくうまくいかない件について (01:20)
日向美弥 > なんだろなんだろΦΦ (01:20)
黒崎克耶 > Σむお (01:20)
羅幻雅貴 > 了解ですー!>十五夜さん (01:20)
日向美弥 > ちょ (01:20)
瀬戸口まつり@秘書官 > わあーん(涙) (01:20)
MASTER > しらいしさん、ようこそ! (01:21)
やひろ > けほ (01:21)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (01:21)
GENZ > aa, (01:21)
黒崎克耶 > やひろさんぎゅうぎゅう (01:21)
GENZ > 阿鼻叫喚に。 (01:21)
しらいし > こんばんはー 浮いた話と聞いて(ry  (裏で必死に計算中 (01:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:21)
久珂あゆみ > Σ (01:21)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様です。 (01:21)
高原鋼一郎 > よし、お前は疲れているんだ>しらいし (01:21)
芝村 > さらに日向がうまくいってない件について (01:22)
竹上木乃 > こんばんはー 浮いt(ry (01:22)
芝村 > そしてたけきのこ・・・ (01:22)
藻女 > ♯こっちは来週の内政用の鎮花祭の文章用意中なくらい (01:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下