NWCログ: 09/04/07 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > しらいしさんΣ (01:22)
高原鋼一郎 > 続々とキャメルクラッチが発動しております (01:22)
藻女 > 浮けないでいるような気が (01:22)
やひろ > なんだか地球一周して直撃した気分です (01:22)
瀬戸口まつり@秘書官 > なで切り(TT) (01:22)
日向美弥 > ○凹 (01:22)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (01:22)
川原雅 > こそっとこんばんは (01:22)
藻女 > いらっしゃい (01:23)
雅戌 > 浮いた話は浮いた話でも空中コンボのようなお話でした……。 (01:23)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (01:23)
しらいし > #あ、計算は全然別件です。藩王会議の概算だと結構というか割とギリギリだよ! (01:23)
竹上木乃 > うちはもう破局なので(´・ω・`) (01:23)
日向美弥 > ちゃんと浮いた話にしてください>< (01:23)
十五夜 > 浮かずに重くなってる気が! (01:23)
御奉梗斗 > おぉ、魂飛ばして居たら愉快な話に‥(落ちられた方お疲れ様でした (01:23)
竹上木乃 > こんばんはー (01:23)
GENZ > 浮遊するような話を…… (01:23)
しらいし > #>治安維持の旅 (01:23)
久珂あゆみ > Σ (01:24)
涼原秋春 > エリアルコンボで空中に浮いてるのは浮いた話じゃないのよ! (01:24)
藻女 > GENZさんなら落としてしまいそう<浮遊 (01:24)
芝村 > いやいや。そういいながら、毎度ラブラブしとるやないですか>たけきの (01:24)
GENZ > いやまだオチがついてないので (01:24)
芝村 > 死ね死ね詐欺ならぬ。破局破局詐欺 (01:24)
日向美弥 > たけきのこさんめー(砂糖なげなげ (01:24)
竹上木乃 > 今度こそ破局なのです、本気です(´・ω・`) (01:25)
瀬戸口まつり@秘書官 > らぶらぶしてくださいー(砂糖砂糖) (01:25)
羅幻雅貴 > みんならぶらぶになってくださいましー。(砂糖をトンLVで) (01:25)
久珂あゆみ > なでこなでこ (01:25)
芝村 > で、今度の喧嘩の理由はなんだい? さあ、おもいっきりいってみなさい>たけきの (01:26)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (01:26)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (01:26)
鷹臣 > こんばんわー(挨拶不要です (01:26)
十五夜 > すごい命名<はきょくはきょくさぎ (01:26)
やひろ > けんかできるのはなかがいいしょうこかと  =□○_ (01:26)
ユーラ > こんばんはー ラブい話が聞けると聞いて(何 (01:26)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:26)
鷹臣 > 砂糖砂糖>たけきのさん (01:26)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:26)
藻女 > いらっしゃい (01:26)
十五夜 > #砂糖準備…ざらめにしてみよう (01:27)
黒崎克耶 > 入りなおしです; (01:27)
竹上木乃 > え、喧嘩なんですか、これ。 (01:27)
羅幻雅貴 > #――黒砂糖(粉)にしよう。 (01:27)
芝村 > え。喧嘩してないのになんで破局とかいうん? (01:27)
日向美弥 > ちょ、なんもせずに破局… (01:28)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (01:28)
是空 > (俺みたいだ) (01:28)
黒崎克耶 > およ@@>破局 (01:29)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (01:29)
竹上木乃 > え、あれ、前回のように「大変ご迷惑をおかけしました、もう来ないほうがいいですよね、そうですよね」パターンなんで… (01:29)
うにょ > こんばんはーラ分が補給出来ると聞いて落ちて着ましたー(ごろごろ (01:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:29)
ユーラ > (是空さん……(ほろり) (01:29)
久珂あゆみ > =□○_ (01:30)
芝村 > ああ、そうやって。いつもたけきのヤガミを傷つけるのに飽きて、新たな殺しパターンを>たけきの (01:30)
芝村 > さすがです。嫌がらせの天才とまで言われた俺ですが。ちょっと感動した。 (01:30)
羅幻雅貴 > (ほろり>是空さん (01:30)
竹上木乃 > エー (01:30)
黒崎克耶 > ごはっΣ (01:31)
鷹臣 > soredemo, (01:31)
是空 > 僕に対して嫌がらせしてください。恋とかしたい。 (01:31)
鷹臣 > それでも、別れないのは愛ですか… (01:31)
是空 > 最近大統領業務しかできてない。 (01:31)
GENZ > そんなこといってると大変なことに>だいとーりょー (01:31)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (01:31)
久珂あゆみ > #是空さんは酔ってる… (01:31)
竹上木乃 > ヤガミのほうがなにか色々間違えてるんだと思います(´・ω・`) (01:31)
十五夜 > にゃー (01:32)
よんた > おっこちました・・・再入室 (01:32)
高原鋼一郎 > これは見事な喧嘩状態 (01:32)
羅幻雅貴 > #是空さん、お気を確かに! (01:32)
黒崎克耶 > ぜくーさん(ホロリ) (01:32)
芝村 > つ>コゼット (01:32)
是空 > かわいいよねぇ (01:33)
御奉梗斗 > #お気を確かに持たれませ‥》是空さん (01:33)
黒崎克耶 > ろ、ろり(ry (01:33)
鷹臣 > ろりk(ry (01:33)
雅戌 > 人心の荒廃が…… (01:34)
藻女 > 10歳同盟がある中でそんな年齢なんて気にしちゃだめです (01:34)
藻女 > 年齢で恋するわけじゃないのですし (01:34)
是空 > 娘はよいもんだよ。 (01:34)
ぱんくす > つクイズ年の差なんて (01:35)
芝村 > まあ、真面目な話をするとたけきのヤガミはめろめろです (01:35)
高原鋼一郎 > 娘は良いものですよ。奥さんも愛してます (01:35)
久珂あゆみ > おおーめろめろ(*ノ∀ノ) (01:35)
竹上木乃 > 意味がわかりません。 (01:35)
雅戌 > ナチュラルにのろけが混ざった (01:35)
黒崎克耶 > うはw<めろめろ (01:36)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (01:36)
久堂尋軌 > ぱんくすさん、なつかしすぎで (01:36)
GENZ > これはいけない。甘すぎる (01:36)
十五夜 > ですよねー<めろめろ (01:36)
羅幻雅貴 > うむ>なちゅらる (01:36)
藻女 > それに年の差なんて大概小さくなっていくものです 追い抜かされないように頑張らなきゃいけない (01:36)
竹上木乃 > (とおいめ (01:36)
御奉梗斗 > 甘味甘味 (01:36)
是空 > めろめろ (01:36)
十五夜 > ああ、高原さんのナチュラルのろけが炸裂している(砂糖を撒く しゅばー (01:36)
うにょ > あまあまー (01:36)
黒崎克耶 > 高原さんものろけてる… (01:37)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (01:37)
ユーラ > めろめろなんですねー (01:37)
久珂あゆみ > いいのぅ (01:37)
藻女 > いらっしゃい (01:37)
つづみ > こんばんはー。高原さんとたけきのこさんにお砂糖どさどさ。   ではー。 (01:37)
退室(01:37):つづみ
芝村 > いつもたけきの捕まえてはなさないようしてるやん。 (01:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:37)
雅戌 > よいですねー (01:37)
雅戌 > こんばんはー。 (01:38)
竹上木乃 > Σ一撃>つづみさん (01:38)
黒崎克耶 > うひひひ (01:38)
十五夜 > きゃー<捕まえて離さない (01:38)
御奉梗斗 > #年齢外見気にしてたら真の恋愛は出来ぬと誰かが言っておりました。 (01:38)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (01:38)
竹上木乃 > 今度から距離置いて会話しようと思います。学習しました。 (01:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:38)
十五夜 > らぶうい しゅぱー(砂糖撒き撒き (01:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下