NWCログ: 09/04/07 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 砂糖だらけきゃっきゃっ (01:39)
是空 > (ヒント。素子さん実はGPM時は18歳) (01:39)
萩野むつき > 寝ようと思ったのに、糖分で目が覚めました(砂糖と共に天井からどさー) (01:39)
久堂尋軌 > あまいですなー (01:39)
高原鋼一郎 > (年齢って美味しい?) (01:39)
GENZ > ははは。ははは(乾いた笑い (01:39)
是空 > 俺にも幸せくれー……orz (01:39)
羅幻雅貴 > ラブだ....いいのぅ(砂糖回収中) (01:39)
やひろ > (おなじくねんれいってなんでしょうか (01:39)
ユーラ > なんてうらやましい>捕まえて離さない (01:39)
GENZ > やはりビターの旅発動を…… (01:40)
雅戌 > ううう (01:40)
羅幻雅貴 > (みぎにおなじく、ねんれいってなーに? (01:40)
鷹臣 > 幸せって何ですか…… (01:40)
是空 > ビチャーか……。 (01:40)
黒崎克耶 > ねんれいなんぞ関係ありませぬ (01:40)
藻女 > 私ははじめてあった時は何百倍も年の差離れていたです♯年でも月でもなくて時間差になるきがするけど (01:40)
萩野むつき > 今絶賛ビター… お砂糖の結晶がまぶしいです(苦笑 (01:41)
久堂尋軌 > ポン酢しょうゆがあるうちなんですよ<幸せって何ですか(待て) (01:41)
黒崎克耶 > そろそろ子供産まれてもよさげな…げふっ (01:41)
久珂あゆみ > こどもorz (01:42)
うにょ > (年齢・・・干支が一緒くらいいいですよね?) (01:42)
芝村 > たけきの・・・お前素直にすきすきちゅーとかやればうまくいくんじゃ (01:42)
黒崎克耶 > Σ なでなでなでなで>たかとさん (01:42)
十五夜 > ユーラさんは、竹内くんにからかわれてるログが素敵です (01:42)
藻女 > ということは60違いか120違い?<干支が一緒くらいいいですよね (01:42)
是空 > そうだそうだー!>たけ (01:42)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:42)
日向美弥 > きゃっきゃっ>すきすきちゅー (01:42)
雅戌 > こんばんはー (01:42)
竹上木乃 > それはもはや私ではありません(ぁ>素直に (01:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:43)
十五夜 > すきすきちゅーは大事ですよね(真顔) がんばってください! (01:43)
竹上木乃 > こんばんはー (01:43)
くま > こんばんはー (01:43)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:43)
芝村 > ユーラは苦すぎてコーヒー豆状態やのう (01:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:43)
御奉梗斗 > 要するに、気にしたら負けという訳でせう(苦笑)》年齢 (01:43)
萩野むつき > こんばんはー (大事です>< <好き (01:43)
黒崎克耶 > ちゅーは最強 (01:44)
十五夜 > エエエエエ<コーヒー豆 (01:44)
竹上木乃 > 豆…! (01:44)
くま > 壁|- `)+ ←     >たけきのさん (01:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:44)
やひろ > こーひーまめですか。。 (01:44)
ユーラ > =□○_深煎りですか (01:44)
黒崎克耶 > コーヒー豆@@ (01:44)
芝村 > 今のビターランク女子部門は・・・ (01:44)
雅戌 > まめ…… (01:45)
羅幻雅貴 > (ほろり (01:45)
竹上木乃 > Σくまさんが…! (01:45)
御奉梗斗 > まめ‥‥ (01:45)
鷹臣 > い、煎ってこーひーぎゅうにゅうにすれば@@ (01:45)
黒崎克耶 > ランク部門キター (01:45)
萩野むつき > ビターランク… (01:45)
くま > 壁|- `)←何かを期待する目    >たけきのさん (01:45)
うにょ > それくらいならいっそもう一桁くらい上でw<60違いか120違い (01:45)
芝村 > やひろ、日向、ぽんすけ、むつき (01:45)
GENZ > フッ(傍観 (01:46)
是空 > フッ(傍観 (01:46)
芝村 > これが四天王 (01:46)
十五夜 > 砂糖と牛乳を!<こーひーぎゅーにゅー (01:46)
黒崎克耶 > ぐおΣΣ (01:46)
瀬戸口まつり@秘書官 > 築山はどの辺でしょうか… (01:46)
高原鋼一郎 > (#あ、大統領。防空予算マイル承認でいいんすよね?)>今処理中 (01:46)
日向美弥 > ○凹 (01:46)
竹上木乃 > だめっこなので何も出ないですおー!>くまさん (01:46)
萩野むつき > あー、ですよねー (01:46)
御奉梗斗 > つ【珈琲砂糖】 (01:46)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ (01:46)
くま > Σ (01:46)
やひろ > にゃーにゃー! (01:46)
鷹臣 > (入ってなかったと安心するべきかこれ… (01:46)
藻女 > 一桁上だと1020歳差か (01:46)
くま > そんなことないですお!たけきのさんはやればできるこですお!>たけきのさん (01:46)
川原雅 > にゃー (01:46)
是空 > 400マイル。承認>高原>アシタには連絡した (01:47)
藻女 > おめでとうございます (01:47)
瀬戸口まつり@秘書官 > #いっそとどめを… (01:47)
高原鋼一郎 > あい (01:47)
芝村 > 男は 海法、サターン、是空、GENZ (01:47)
雅戌 > 全部藩王……!(滂沱 (01:47)
川原雅 > なでこなでこ>美弥さん やひろさん (01:47)
羅幻雅貴 > #確かに藩王ばっかりだ! (01:47)
黒崎克耶 > 藩王だらけΣ (01:47)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (01:48)
芝村 > うにょ。寂水、ユーラもおるな (01:48)
sisi > ネット復帰!  こんばんわ (01:48)
GENZ > ですよねー (01:48)
やひろ > (ごろごろ>かわはらさん (01:48)
ユーラ > (いや、コーヒー豆もチョコレートでコーティングすればお菓子になる…ッ (01:48)
芝村 > あと戯言屋 (01:48)
くま > おお・・・ (01:48)
sisi > (なんか浮いた話に釣られて) (01:48)
GENZ > やっぱりビター投票は正しかったんだ! ラピュタは本当にあったんだ!@@ (01:48)
是空 > 俺は切ないことなどなにもない。俺の先に素子が居るのだ! (01:48)
ユーラ > =□○_ (01:48)
涼原秋春 > む。サターンさんも苦戦しておられるのですか。他3人は苦戦状況がまあ、もう言わずもがなな雰囲気ですが (01:48)
久堂尋軌 > はやくうちのはんおーさまもランクインしないかなー(棒読み) (01:48)
十五夜 > なぜだろう、目から汁が… (01:48)
鷹臣 > しかも共和国ばっかだ…>男性陣 (01:48)
萩野むつき > (まあ、自分が悪いのでやむなしー、がんばりますー (01:49)
日向美弥 > アドバイス、ください…=□○_ (01:49)
是空 > ん待てい!!>俺だけは大丈夫だってばよ! (01:49)
sisi > ほとんど公用とかでイチャラブの時間が少ない人がビターに・・・ (01:49)
うにょ > ひゃっほうぃ名前が出なくて心配して損しましたosz (01:49)
黒崎克耶 > 落ち着けGENZさんΣ (01:49)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:49)
十五夜 > なかなか道のりは遠いねぇ>摂政 業務が多くて (01:50)
羅幻雅貴 > GENZさん気を確かに!(泣) (01:50)
萩野むつき > 公用で行って失敗した! (01:50)
鷹臣 > ここは バルス! って言っておくべきですか!>ラピュタ (01:50)
ユーラ > ビターのほとんどが華族なのはなんの因果なのでせうか (01:51)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:51)
よんた > みんな・・・(ほろり (01:52)
藻女 > 御奉梗斗さんも華族目指すなら気をつけましょう (01:52)
久堂尋軌 > きっと自分のことよりもほかのことを気にしちゃうのかな<みんな華族 (01:52)
詩歌 > 帝國は……まあ人によりますが、ビターになるほど進んでないと言う…… (01:52)
雅戌 > 涙がとまりません。 (01:52)
芝村 > うまくいってるのは・・・ (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下