NWCログ: 09/04/07 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

竹上木乃 > (つД`) (01:52)
是空 > + 芝村 > うまくいってるのは・・・ (01:52) 俺? (01:52)
芝村 > まあ、ヒサ、ミサ、つづみ、藤崎 (01:53)
鷹臣 > ぜくうさん・・・(つД`) (01:53)
藻女 > えりすかモーラのどちらかでも上手くいってて欲しい (01:53)
黒崎克耶 > ぜくーさんTT (01:53)
是空 > 新しい試練を俺から…… (01:53)
ユーラ > 鍋の国に砂糖爆弾を…… (01:53)
御奉梗斗 > ‥はい。重々肝に命じおきます。》藻女さん (01:53)
sisi > (鍋はラヴが蔓延していますのぅ) (01:53)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (01:53)
GENZ > 5%でいいから分けてほしいわ… (01:53)
芝村 > アポロ、川原、とよたろう、風野、あやの (01:53)
蒼のあおひと > (こんばんはー、こっそりすみっこにお邪魔させてください… (01:54)
久珂あゆみ > ラブ鍋! (01:54)
萩野むつき > 芝村さん、後でアドバイスいただいても良いでしょうかー  (こんばんはー (01:54)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (01:54)
御奉梗斗 > こんばんは (01:54)
くま > おお、鍋の国  ノシノシ←何か手を振ってる (01:54)
しらいし > 今年に入って嫁とまともに生活ゲームで会話してないんですが… (01:54)
十五夜 > おーすばらしい (01:54)
GENZ > 一年会話してませんが…… (01:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:54)
竹上木乃 > 鍋さん率すごいですね…! (01:54)
十五夜 > お祝いの砂糖をー しゅぱああ(噴霧 (01:54)
雅戌 > GENZさん……。 (01:54)
芝村 > うはは>むつき。地道が一番 (01:55)
うにょ > こんばんはー (01:55)
羅幻雅貴 > (ほろり (01:55)
ユーラ > (やはりもっと攻めるべきなのかっ そうなのかっ(@@ (01:55)
萩野むつき > じゃあ、今まで通りでOKですね、よかった! (01:55)
黒崎克耶 > 最近泣かせてばかりな; (01:55)
日向美弥 > すみません、アドバイスいただけないでしょうか… (01:55)
やひろ > にゃー (黒崎さんもぎゅもぎゅ (01:56)
芝村 > 男性部門は・・・ (01:56)
ぱんくす > あ、くまさんお疲れ様です・・・。 (01:56)
萩野むつき > (今までいっても、前の今まではいかん!) (01:56)
うにょ > すみません、自分にもアドバイスをいただけないでしょうかosz (01:56)
芝村 > 高原、青狸、船橋 (01:56)
雅戌 > おお (01:57)
くま > おおー (01:57)
御奉梗斗 > おおお (01:57)
久珂あゆみ > #うちは旦那とうまくいってないわけでは…orz (01:57)
蒼のあおひと > すごい…! (01:57)
黒崎克耶 > ふおおおお (01:57)
萩野むつき > わーw (01:57)
黒崎克耶 > キノウツンのかたばかりw (01:57)
芝村 > 悪童、月光ほろほろ こんなところかなあ (01:57)
雅戌 > よいですね! (01:58)
くま > おおお (01:58)
竹上木乃 > やっぱり月光さんは入りますよねー! (01:58)
羅幻雅貴 > 凄いなぁ..... (01:58)
うにょ > おおー (01:58)
黒崎克耶 > ほわほわw (01:58)
十五夜 > 月光さんはすごいもんなぁ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下