NWCログ: 09/04/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > すいませんw さっきからすいませんしか言ってないw (13:00)
ぱんくす > 人間風邪を引くと色々駄目になりますね・・早目に治そう。 (13:00)
沢邑勝海 > ぱんくすさん落ち着いてぱんくすさん! (13:01)
沢邑勝海 > つ 風邪薬&ゼナ (13:02)
ぱんくす > ゼナと風邪薬を頂いて寝ます・・・・おとなしく。 (13:04)
ぱんくす > すいませんまだ宣伝途中でしたね・・話を切ってすいません。それでは失礼します。 (13:05)
退室(13:05):ぱんくす
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (13:10)
沢邑勝海 > 参加者の方はコミュニティーの方に書いてある「花見のしおり」の項もご参照ください。では11日のお花見お待ちしております。 (13:15)
退室(13:15):沢邑勝海
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:28)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:32)
藻女 > こんにちは (13:32)
芝村 > こんにちはー (13:33)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (13:34)
芝村 > 平和だねえ。セプテントリオンでも攻めてきてくれねえかな (13:35)
神室 > こんにちはー (13:35)
藻女 > こんにちjは (13:35)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:35)
藻女 > 攻めてきたばっかりじゃなかったでしたっけ (13:35)
萩野むつき > こんにちはー (13:35)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:35)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー (13:36)
神室 > #EV141が更新されていますね。募金で自立支援を取得次第ださないと (13:36)
神室 > こんにちはー (13:36)
芝村 > いやまあ、ありゃ、小手調べだろう。本命は別だよ (13:36)
萩野むつき > (佑華さんを キャッチアンドもぎゅり) (13:36)
多岐川佑華 > もぎゅー (13:36)
萩野むつき > 小手調べであんなてんこ盛り… (13:38)
藻女 > 本命はどれだけ増えるんだろう (13:39)
多岐川佑華 > 嫌ですよー、また大事になるのは嫌ですよー (13:39)
芝村 > ははは。敵の本命は帝國だよ。たぶんね。 (13:39)
萩野むつき > (共和国を練習につかわんでくだs ぎーぎー (13:40)
芝村 > ということで共和国は多分、大規模破壊をくらうだろう。 (13:41)
多岐川佑華 > ラブが、ラブが欲しいです。ラブ…… (13:42)
萩野むつき > (どこでやられても嫌だけど…!) (13:42)
多岐川佑華 > やーめーてー (13:42)
神室 > 大規模破壊…。地上部爆撃とか…は皆様のおかげで対応されているんでしたか (13:42)
神室 > くい止めたいですねぇ。また復興とかになると精神的にきついです…<大規模破壊 (13:44)
芝村 > うん。航空は特にきにしないでいい気がするねえ。 (13:44)
神室 > おぉ、そうですか。トハスさんにまた手紙出さないといけないかしら… (後で国内で相談、と (13:46)
萩野むつき > #あ、空に関して、国の編成とかとは別にうちの国のスクランブル部隊も独自に動きますよね。 (13:47)
MASTER > 沙子さん、ようこそ! (13:47)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:47)
沙子 > こんにちはー (13:47)
四方 無畏 > こんにちわ (13:47)
沙子 > 昨日は海賊の件ありがとうございました>芝村さん (13:48)
神室 > こんにちはー/そして質疑が続々と帰ってきてますが… (13:48)
藻女 > いらっしゃい (13:48)
萩野むつき > こんにちはー (13:48)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:48)
芝村 > まあ、#ええ (13:50)
芝村 > いえいえ>すなこさん (13:50)
萩野むつき > 了解ですー (部隊のみんな頑張って… o><o) (13:54)
芝村 > FEG、罰金すげえ。 (13:56)
芝村 > #自首を見ながら (13:57)
神室 > 部隊が多くなると間違いも多くなりますよね… #編成相談所の皆様、今回もありがとうございました (13:58)
萩野むつき > ですねえ… (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下