NWCログ: 09/04/07 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

沙子 > 罰金… (14:03)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:03)
高原@携帯 > こんにちは (14:04)
神室 > こんにちはー (14:04)
沙子 > こんにちは (14:05)
萩野むつき > こんにちはー (14:05)
藻女 > いらっしゃい (14:05)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (14:08)
VZA > こんにちはー (14:08)
高原@携帯 > こんにちは (14:09)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:09)
神室 > こんにちはー (14:09)
沙子 > こんにちは (14:09)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:10)
藻女 > いらっしゃい (14:10)
久珂あゆみ > =□○_ (14:11)
MASTER > 猫野和錆@天領さん、ようこそ! (14:11)
久珂あゆみ > こんにちは うふふ =□○_ (14:11)
猫野和錆@天領 > こんにちはー (14:11)
神室 > こんにちはー (14:11)
久珂あゆみURL  #今朝の時点でのリストとなります 修正分なんかは今から更新しますねー (14:11)
藻女 > いらっしゃい (14:11)
VZA > 141の治安判定、謎の爆発やらなんやらが多発というのはなんともw (14:12)
猫野和錆@天領 > お疲れ様ですー>久珂さん (14:12)
久珂あゆみ > HQとられたところははやめにBBSにご連絡くださいね (14:13)
VZA > お疲れ様です。 (14:13)
萩野むつき > お疲れ様ですー>< (14:14)
MASTER > はるさん、ようこそ! (14:14)
はる > こんにちはー。 (14:14)
芝村 > ま、表立って手伝えんのさ。誰も彼もがね。 帝國は海上封鎖が思わぬ役立ちだったが (14:15)
VZA > こんにちは (14:15)
はる > 自首って芝村さんに直接言った方がいいんでしょうか。(うちもアイテムのカテゴリでミスった) (14:15)
神室 > こんにちはー (14:15)
沙子 > こんにちはー (14:16)
VZA > そうですね。まあフィーブルのセプテントリオンとかはかなりめだっていそうですがw (14:17)
久珂あゆみ > #芝村さん詩歌さんは+3の修正を含めて 総合で-18でいいでしょうか? (14:18)
芝村 > どちらでも?>はる (14:18)
芝村 > いえ。それいれると21だぜ (14:19)
久珂あゆみ > りょうかいですー (14:19)
はる > わかりましたー。 (14:19)
高原@携帯 > #表だってセプの動きが出てるんで妙な気はします (14:19)
久珂あゆみ > おお 現実的な数字に(つ△T) (14:20)
猫野和錆@天領 > 海上封鎖はピンポイントに効果大だったんですね・・・すごい。 (14:20)
はる > サクラ並木のサクラ花見ブーム(イベント)って、治安補正にならないもんですかねえ。 (14:20)
VZA > 街灯と同じで、安定時にのみしか効果ないんじゃないかなあ>サクラ並木派生 サクラ並木自体もそうだし (14:21)
高原@携帯 > 花見してる余裕なんてないと思うぞw>はる (14:21)
萩野むつき > (はっ、桜並木でとったHQって何にかかるのだろう…置ける箇所が増える意外に、安定時の治安増やせるのかしら。 (14:22)
芝村 > ならない>はる (14:25)
はる > 残念。平和になってから開きたいですね。 (14:27)
久珂あゆみURL 更新ー(HQはまだよ) (14:28)
VZA > お疲れ様ですー (14:28)
VZA > 治安判定って、やっぱり不殺のほうがいいんでしょうか (14:29)
猫野和錆@天領 > 国民さんでなくとも(セプとかの悪意のある勢力でも)不殺さずで成功すれば警察で尋問とかできるんでしょうか (14:30)
藻女 > 拷問吏がそういう特殊もっていそう<尋問 (14:31)
猫野和錆@天領 > ううむ。。。拷問までいかなくても・・・(というのは甘いのかな・・・ (14:31)
高原@携帯 > まあ、場合による気もするけど情報戦に使用されるネタを増やさんでも>VZA (14:34)
藻女 > セプテントリオンまでいくと警察の尋問で情報を得られるのかとも思いますが (14:35)
久珂あゆみ > #あ、はるさん先日はおつかれさまでした(ぺこぺこ (14:35)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:36)
黒崎克耶 > こんにちはー(すみっちょへ (14:36)
猫野和錆@天領 > #でも確かに高原さんのおっしゃるように、ネガティブキャンペーンに使われたら面白くないってのは、ありますね。 (14:36)
萩野むつき > こんにちはー (14:36)
猫野和錆@天領 > こんにちはー>黒崎さん (14:36)
神室 > こんにちはー (14:36)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:36)
藻女 > いらっしゃい (14:36)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:36)
高原@携帯 > こんにちは (14:36)
久珂あゆみ > #黒崎さん HQの結果 A&SのBBSに申請しといてね (14:37)
沙子 > こんにちは (14:37)
黒崎克耶 > #ういっす いまからかきにいきますー (14:38)
芝村 > 不殺が一番だと思うねえ (14:38)
久珂あゆみ > #うす あとは鍋の申請があれば うちで出す施設評価はおわりっすー>< (14:39)
猫野和錆@天領 > 殺さないで済むならそれにこしたことはないですよね・・・ (14:41)
萩野むつき > うん…ですね…<不殺 (14:43)
沙子 > えっと。それでそのあとに原因を取り除くんですよね? (14:43)
はる > お疲れ様でした。>あゆみさん (14:43)
はる > 憲兵って強いんですかね。なんかあまり良いイメージがないですなあ。 (14:44)
黒崎克耶 > そうですねー;>不殺 (14:44)
VZA > やっぱりそうですねー>殺さないで済むならそれにこしたことはない (14:44)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (14:44)
沢邑勝海 > こっそりお邪魔しますー (14:45)
藻女 > それってガンパレAマホのせい?< 憲兵って強いんですかね。なんかあまり良いイメージがないですなあ (14:45)
藻女 > おかえりなさい (14:45)
高原@携帯 > 憲兵は強さじゃなくて、恐怖が重要な感じがする (14:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:45)
高原@携帯 > こんにちは (14:45)
はる > そうw>がんぱれのせい (14:46)
猫野和錆@天領 > ガンパレじゃなくても憲兵さんっていうとよくおばあちゃんが嫌いだといっていたなあ・・・ (14:46)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:46)
はる > こんにちはー。 (14:46)
萩野むつき > こんにちはー (14:46)
猫野和錆@天領 > こんにちはー (14:46)
沙子 > こんにちは (14:47)
神室 > こんにちはー (14:47)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (14:48)
藻女 > いらっしゃい (14:48)
雅戌 > 憲兵まじやばいっすよ憲兵 (14:49)
黒崎克耶 > こんいちはー (14:49)
退室(14:49):雅戌
高原@携帯 > こんにちは (14:49)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:49)
猫野和錆@天領 > 雅戌君・・・w (14:49)
高原@携帯 > w (14:49)
萩野むつき > w (14:49)
黒崎克耶 > ぶほwww (14:50)
黒崎克耶 > 一撃やった>< (14:50)
久珂あゆみ > おなかすきました=□○_ 今朝方煮込んだ3ℓのトマトスープを… (14:50)
多岐川佑華 > 憲兵……ガンパレでひどいことになった事があったなあ……(遠い目 (14:51)
久珂あゆみ > もじばけた 3りっとる (14:51)
はる > w (14:52)
芝村 > 憲兵のイメージ良くないのはまあ、特高班のせいでねえ・・・ (14:52)
高原@携帯 > 焼きそば食った (14:52)
藻女 > 3リットルは多すぎますよ しんどくなるよ (14:52)
久珂あゆみ > #途中でカレーにかわるからだいじょうぶです (14:53)
猫野和錆@天領 > 特高班・・・?ですか? (14:53)
芝村 > まず、日本の憲兵は陸軍大臣の直轄で、制度的には陸軍の一部なのね。国によっては独立組織でもつこともある。 (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下