NWCログ: 09/04/07 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 小さなことからコツコツと>< (16:42)
ノーマ@manaly > こつこつとー! 地味重要。どうせバクチには縁がありません! (16:42)
芝村 > 広報官ね。OK、役立つだろう。 (16:43)
萩野むつき > おー、よかったですね >< (16:44)
海法 > ありがとうございます! 近江屋さん達の苦労を! (16:44)
黒崎克耶 > おおー (16:44)
ノーマ@manaly > おおー よかったです・・・ (16:44)
久珂あゆみ > よかったー (16:44)
黒崎克耶 > よかったです>< (16:47)
ノーマ@manaly > #ていうかウチの国に派手を求めたら駄目だと思うんだ。 (16:47)
沙子 > 時間なので失礼します よかったです (16:48)
退室(16:48):沙子
藻女 > お疲れ様です (16:48)
坂凪 > るしは思ったよりも派手というか、十分いい個性持ちだと思いますぜ>manalyさん (16:50)
涼原秋春 > おつかれさまですー (16:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:50)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (16:51)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:51)
神室 > お疲れ様でしたー (16:51)
芝村 > そして外出してきますー (16:51)
退室(16:51):芝村
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (16:51)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (16:51)
藻女 > お疲れ様です (16:52)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:52)
久珂あゆみ > 私も作業してきますーノシ (16:52)
退室(16:52):久珂あゆみ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ありがとうございましたー (16:52)
坂凪 > お疲れ様でしたー (16:52)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (16:52)
萩野むつき > 私も仕事と作業に戻りますー ではー (16:53)
退室(16:53):萩野むつき
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では自分も作業に戻りますーノシ (16:53)
退室(16:53):黒崎克耶
沢邑勝海 > では私も仕事に戻りますー (16:53)
神室 > お疲れ様でした。私も失礼しますー (16:53)
退室(16:53):沢邑勝海
退室(16:53):神室
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (16:53)
涼原秋春 > おつかれさまでした。では雪崩れますー (16:54)
退室(16:54):涼原秋春
藻女 > それじゃ私も週末出す政策用に文章作ってきます (16:54)
退室(16:54):藻女
海法 > というわけで、東さんと是空にお願いしよう……。あと、人材派遣会社さんにも。 (16:54)
ノーマ@manaly > いわゆる派手、とはまた違う気がするんですよねー。ウチの場合は。/わたしも失礼しますー (16:55)
ノーマ@manaly > おつかれさまでした。皆様、作業がんばってくださいませ。 (16:55)
退室(16:55):ノーマ@manaly

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下