NWCログ: 09/04/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@天領 > #移動しますので落ちますー 皆さんお疲れさまでしたー(そして芝村さん憲兵のお話ありがとうございました。興味深かったですー (16:00)
退室(16:00):猫野和錆@天領
海法 > で、社長と須田さんに感謝しつつ。リワマヒさんの内政について、後ほど、うかがってもよろしいでしょうか? (16:00)
黒崎克耶 > ふおー (16:00)
芝村 > そっち>リワマヒ についてはコゼット着るしかないんじゃないか (16:01)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (16:01)
ノーマ@manaly > こんにちはー ひさびさのNWC・・・(そしてたおれる (16:02)
海法 > で、できれば、それだけは温存したいので<コゼット (16:02)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:02)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (16:02)
久珂あゆみ > コゼットは出来れば温存したいです=□○_ (16:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:03)
海法 > ナニワさんの内政部隊+調和者補給士官なんですが、ナニワ自体では治安判定は起きてないんです。 (16:03)
萩野むつき > こんにちはー (16:03)
高原@携帯 > こんにちは (16:03)
坂凪 > こんにちはー。久々の……ッ (16:03)
芝村 > そりゃそうだが。何のカードがあるんだい (16:03)
芝村 > なるー。 (16:03)
城 華一郎 > こんにちはー (16:03)
芝村 > ナニワ単独ではだめなの? (16:04)
芝村 > ああ、分離できない? (16:04)
海法 > 治安維持部隊のほうは、治安判定がない国なら分割できるので。分割したあと行けたらありがたいなーと(汗) (16:04)
海法 > あとは調和者は、植物系を利用するためではなくて、むしろ逆の職業であるので、そのへんを別口で大統領と一緒にアピールできないかとか。 (16:05)
高原@携帯 > 電池切れるので落ちますー。では(挨拶不要) (16:05)
海法 > ええ。ナニワの陣営に深く入っていたら、色々問題があると思いますが、補給士官なんで、わりと分離聞きやすくないかなとか。 (16:05)
芝村 > 分割編成だしてるん? (16:07)
海法 > 出てませんね。 (16:08)
萩野むつき > #城さん、優良食品に3マイルだします<BBS見た (16:09)
芝村 > 残念だった。 (16:09)
久珂あゆみ > #あとは キノウツンへ魅力27出るACEを派遣して都さんをリワマヒに送るしか =□○_ (16:09)
芝村 > あとは誤解をまねかないようにするアピールだけだな。結構厳しそうねえ。 (16:10)
城 華一郎 > #うい、よろです<俺募金処理されたら多分素寒貧ぽいので (16:10)
芝村 > まあ、成功率70%はいけると思う (16:10)
久珂あゆみ > んー 身分証明ということで 帰還用パスとかつかえませんか? (16:10)
海法 > 大統領がr:で、難易度20とかに挑戦してみることで、%あげるとかできますでしょうか? (16:11)
海法 > ※単なる政策だけではなく、10マイル+判定で、部がよくならないかという考えです。 (16:11)
MASTER > しらいし@携帯さん、ようこそ! (16:12)
芝村 > 上がんないと思う。>海法 政策とかわらないよ (16:12)
しらいし@携帯 > こんにちはー (16:12)
海法 > 了解です。無理いってすいません。 (16:12)
ノーマ@manaly > こんにちはー (16:13)
海法 > あとは、キノウツンに魅力27出るACEかー。 (16:13)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:13)
海法 > ACE是空をキノウツンに送るのは……こ、怖そうですね。 (16:13)
ノーマ@manaly > (さいきどうしてきますー (16:14)
海法 > ※ツンとジェントル両方に出馬になると、いざという時の対応が絞りにくい (16:14)
退室(16:14):ノーマ@manaly
芝村 > ジェントルでやりあうしかねえな。 (16:15)
芝村 > まあ、どこかでダイスはふるんだ。いいじゃん。賭けて見ろ (16:15)
しらいし@携帯 > 帝国の方、おおよそ全体の行動宣言案できましたーあとは特殊修正とか微調整するだけになります〉芝村さん (16:16)
VZA > キノウツンはツン国内のACEで個人騎士団組むのも有りなんですけどねー (16:16)
海法 > う、うす。チャンスボールと残念賞メダルを・・・ (16:17)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (16:17)
涼原秋春 > こんにちはー (16:17)
海法 > あ、そうだ! 近江屋さんの人材派遣業無の、広報官を、(是空が良ければ)使わせてください。 (16:17)
VZA > 今回はFEGさんの部隊に助けていただくことになりそうで、ありがたいやら申し訳ないやらという感じですがw (16:17)
VZA > こんにちは (16:18)
沢邑勝海 > こんにちはー (16:18)
萩野むつき > こんにちはー (16:18)
城 華一郎 > うおっと、時間なので失礼いたします。ではでは〜(入れ違い失礼 (16:18)
退室(16:18):城 華一郎
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:18)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:18)
海法 >  *広報官派遣の特殊効果3=広報を聴いた人の政策・声明への理解度が少し上がる   この時のためにある気が! (16:18)
VZA > では、私も失礼いたします。お疲れ様でした (16:19)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (16:19)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (16:19)
しらいし@携帯 > あとは昨日報告した件で検討しましたが皇帝軍を1部隊だしていただきたく…(皇帝軍抜きだと差分3とか4で勝負でリスクでかいです) (16:19)
海法 > ありがとうです>vzaさん (16:19)
涼原秋春 > #うちの国の分の大統領報告書、大統領府BBSに投稿しました、何か足した方が良い点がありましたらご指摘お願いします>海法さん (16:19)
MASTER > ノーマ@manalyさん、ようこそ! (16:20)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー>退室の皆様 (16:20)
ノーマ@manaly > こんにちはー(再起動帰りです。挨拶不要にて) (16:20)
ノーマ@manaly > #この辺りのことを、雲の上の話だーとか思ったらいけないんだろうなあ…(遠い目<141 (16:24)
海法 > そうかそうかノーマさん仕事がしたいのか(笑) (16:28)
黒崎克耶 > じー (16:29)
萩野むつき > www (16:29)
ノーマ@manaly > あー。マイル貧乏なんで仕事はあれば助かりますが…問題は、リアル4時起きなのでいつやるんだという問題が(遠い目 (16:30)
坂凪 > マイルたまらないなあ (16:31)
海法 > マイルがあんまりでないのが共和国クオリティ(なんとかしようそうしよう (16:31)
海法 > あ、akiharuさん確認しています。読み込んでるところです。何かあったらのちほどー。 (16:31)
ノーマ@manaly > #他の所に動いて頂いている側なんで、なにかしらのお手伝いはしたいと思ってるんですけどねー… (16:32)
涼原秋春 > 了解ですー>何かあったら後で (16:32)
坂凪 > 手に職覚えるべきだとは思うのですがー、中々時間がとれず… (16:32)
萩野むつき > ためたら使うですね☆ 主に募金で! (16:33)
黒崎克耶 > まいるーまいるー (16:33)
黒崎克耶 > 募金☆(やりすぎると怒られΩO) (16:34)
ノーマ@manaly > 募金重要ですよね!(だが出したくても出せない貧乏具合 (16:35)
藻女 > とりあえずは祀るのと強制開示と警官用の400マイルほど稼がなきゃ (16:35)
ノーマ@manaly > とりあえず一日1時間からと思って地味に出仕系の仕事してますが…難しいですねー久々にやると (16:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下