NWCログ: 09/04/07 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

沙子 > こんにちは (15:40)
萩野むつき > お話ありがとうございましたー (15:40)
藻女 > お話ありがとうございました (15:40)
沙子 > ありがとうございます (15:40)
城 華一郎 > ありがとうございました。勉強になりました (15:40)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー (15:40)
神室 > ありがとうございました。 (15:41)
芝村 > まあ、普通のミリタリーマニアじゃ憲兵とか話せないだろうからねえ。 (15:41)
城 華一郎 > ガンパレで今後キャラを扱っていく際に、奥行きを感じられそうです (15:42)
猫野和錆@天領 > そうですねー。ちょっと調べるくらいじゃわからなそうです・・・; (15:43)
芝村 > まあ、なんならレベルの高い資料本とか紹介するよ。 思想的に妙なのがついてない、ちゃんとした調査が行われてる奴 (15:45)
海法 > (おはようございますー) (15:47)
芝村 > ま、何ぼ読書しないしないと噂の俺でも、少しは教えられるからね(笑) (15:47)
高原@携帯 > ありがとうございました (15:48)
猫野和錆@天領 > 読書・・・くだらないのしかよんでないなあOTZ (15:48)
沢邑勝海 > 最近は漫画すら買ってない気がorz (15:49)
芝村 > わははは。俺も下らんのばかり読んでたよ。 気にしない気にしない (15:49)
萩野むつき > 最近読書してないなあ… (15:50)
萩野むつき > #ほんと航空機の資料ばかり見るまいにち… でもそれがイイ(完) (15:51)
芝村 > 航空機の資料はまずもって時代別にもってないと絵はかけないから厳しいね。 (15:52)
黒崎克耶 > 写真集とかマンガとか画像のものしか…(汗) (15:52)
芝村 > お金を猛烈に食います(笑) (15:52)
萩野むつき > ですねえ、ほんと分別するのが大変です(脳内ホルダも大変 (15:53)
猫野和錆@天領 > 航空機って 本当にイラスト難しいですよね・・・ (15:54)
芝村 > メカデザイナーも分ってないラインをかきやすいんで、航空機は中々の鬼門なんよ (15:54)
萩野むつき > しくしく、貧乏なのに…<お金 (15:54)
猫野和錆@天領 > 宰相府藩国の飛行場を請け負わせていただいたときに死にそうになりました・・・ (15:55)
猫野和錆@天領 > そしてわかってないとかっこ悪いですよね・・・ (15:55)
猫野和錆@天領 > (デザインが (15:55)
海法 > (寝起き→確認→お、難易度下がった→あれ、リワマヒの内政がヤバい?←今ココ) (15:56)
萩野むつき > 一つ一つほんとよく出来てるなあーと思いながら見ていますねえ… (15:56)
芝村 > ま、共和国の難易度さがったのはアレだが (15:57)
久珂あゆみ > #先日やった仕事は制服資料のみだったので…!(いやそういう仕事だったんですが (15:57)
萩野むつき > #見てるうちに時間だけが過ぎて行く罠 (15:57)
海法 > アレなんでしょうか(爆発で難易度が下がったというのが不安なんですが) (15:58)
黒崎克耶 > #画像はながめてるだけで時間流れてくYO! (15:58)
芝村 > 爆発はまあ、青狸支援なんで、きにすんな。 (15:59)
久珂あゆみ > おお (15:59)
海法 > おおう、了解です。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下