NWCログ: 09/04/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@ > #ふれーふれー。がんばれー (23:00)
彩雨 > おつかれー(←こいつはノーアカウントな奴です叩くなら以下略 (23:01)
ミサ > お風呂落ちします、ではではー(挨拶不要にて   #書置きこっちでも。あゆみさんありがとでしたーノシ (23:01)
十五夜 > いえ、紛らわしくてすみません (23:01)
退室(23:01):ミサ
藻女 > お疲れさまです (23:01)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (23:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:02)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (23:02)
御奉梗斗 > (こっそりこんばんはー (23:02)
十五夜 > おつかれさまでしたー (23:02)
藻女 > いらっしゃい (23:02)
御奉梗斗 > ちょっぴり状況の方を見に参りました (23:04)
涼原秋春 > ではこちらおちます。ではー (23:04)
退室(23:04):涼原秋春
白河 輝(公嚢) > こんばんは、おつかれさまー (23:04)
さくらつかさ@ > おやすみなさーい (23:05)
退室(23:05):さくらつかさ@
黒崎克耶 > こんばんはー (23:05)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:05)
藻女 > お疲れさまです (23:05)
彩雨 > 海法っさんが来る前に逃げる、それが俺のジャスティス! (23:05)
GENZ > お疲れさまですこんばんはー (23:05)
GENZ > とりあえず共和国は事務処理全部終わったのかしら…… (23:05)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。 (23:05)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:06)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:06)
玄霧弦耶 > 不在の間に色々あったようで申し訳ない!>大統領以下メンバーの皆様 (23:07)
藻女 > GENZさん、アイドレスウィキに収納申請って所持している事も別にしないといけなかったですか? (23:07)
GENZ > なんのことですかー。詳しくどうぞ>藻女さん (23:07)
黒崎克耶 > 皆様おつかれさまです〜 (23:08)
藻女 > 樹木の苗所得を尚書に申請しようとしたところ、藩国アイテムはアイドレスwikiに連絡とありました (23:08)
サターン > こんばんわー (23:08)
藻女 > それがどこかわからなかったのでNWC教えて貰った掲示板に収納申請を出してきました (23:08)
十五夜 > みなさん滅亡しませんように(祈る) (23:08)
サターン > とりまとめやってくれた皆さんには超感謝。 (23:08)
十五夜 > こんばんはー (23:09)
藻女 > ただ、収納申請に所得申請はなかったと思ったので (23:09)
藻女 > 所得申請は所得申請で別にしないといけないなら困るなと (23:09)
十五夜 > みんな出し終わったかなー (23:09)
GENZ > 取得申請はうーん、藩国取得アイテムはアイテム図鑑の管轄ではなかったかしら。 (23:10)
藻女 > そっちだけでいいのですか 了解です (23:10)
藻女 > 個人所有だとそれ以外に尚書にも申請が必要なので (23:10)
GENZ > 個人所有は個人登録ページへの記載がかかるんで (23:11)
GENZ > 紋章に入るんですが (23:11)
GENZ > 藩国取得はどうだったかな、管理されてたかしら (23:11)
GENZ > #問い合わせ中 (23:13)
黒崎克耶 > どきどき (23:16)
サターン > 出し終わったけど、いろいろあってぷしゅー ○凹 (23:16)
藻女 > 資金稼げる場面があるといいですね (23:17)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですw (23:17)
藻女 > うちも30億は必要 (23:17)
十五夜 > おりょー (23:17)
十五夜 > お疲れ様ですー (23:17)
是空 > レスができないほど事後処理中 (23:17)
十五夜 > おつかれさまです<事後処理中 (23:18)
サターン > お疲れ様です… (23:18)
GENZ > 是空さんがハンコまみれに。 (23:19)
玄霧弦耶 > お疲れさまです大統領 (23:19)
GENZ > えーと、管轄は工部。で、専門のツリーとか今はないんで、【データ追加修正作業、依頼連絡ツリー】に暫定でどうぞ、とのことです>藻女さん (23:19)
是空 > あと政策と質疑とチェックと各種レスすれば終わり。 (23:19)
黒崎克耶 > おつかれさまですー ぺったんぺったん>はんこ (23:19)
サターン > #全身からハンコを生やした大統領を幻視 (23:19)
御奉梗斗 > お疲れ様に御座居ます、大統領 (23:20)
是空 > #いや。今日は帰宅が遅れて皆に迷惑かけてます (23:20)
十五夜 > #しゅーるでんがな<全身からハンコ (23:21)
藻女 > なるほど和子さんに教えて貰ったのがそれなので問題なさそうです (23:21)
藻女 > ありがとうございます (23:21)
藻女 > 判子から生えたの方が想像しやすいです (23:22)
白河 輝(公嚢) > (全身からハンコ+分身。これできm(ry (23:22)
藻女 > ほらそういうグッズあるし (23:22)
東 恭一郎 > お疲れさまです>是空さん (23:22)
白河 輝(公嚢) > それも逆にシュールです(笑>ハンコから生えた (23:22)
東 恭一郎 > そっとビールでも差し出したいところ (23:22)
十五夜 > #よし、大統領府に自国特産清酒美青年をそっと差し入れ (23:24)
藻女 > 仕事中に酔わせていいの? (23:24)
十五夜 > あるの?!<グッズ (23:24)
蓮田屋藤乃 > #お酒が入ったコップはきっとあのコップ (23:24)
白河 輝(公嚢) > #花見のアレですね>あのコップ (23:25)
藻女 > 是空さんのキャラクターグッズって意味じゃないですよ?キャラクターの足がスタンプになっているのとかはあるでしょ (23:25)
十五夜 > #何のコップだろう (23:26)
黒崎克耶 > #ああ、あのコップw (23:26)
十五夜 > ああ<キャラクターの足がスタンプ 手から生えてるのを想像してたので (23:26)
藻女 > 話は聞いているけど画像走らない (23:26)
蓮田屋藤乃 > #いずれ公開……かも(ぇー (23:27)
十五夜 > そういえば、飛行場の質疑転載まだでしたよね?>GENZさん (23:28)
十五夜 > #w (23:28)
サターン > ああ、なるほど。はんこから寄生獣みたいなのがこううにゅーんと出てるのを想像してました(ぇ (23:28)
GENZ > おろ?>飛行場 (23:28)
GENZ > あー、抜けてたかしら? (23:29)
藻女 > それはそれで面白そうではあるけど、作るの大変そう (23:29)
是空 > #う。すまぬ。俺の話題にレスできず。もう今日は空気と思って>NWCでは (23:30)
十五夜 > イベント掲示板検索した感じでは見当たらなかったんですけど (23:30)
GENZ > おおう。転載してきます (23:31)
十五夜 > あ、いえ、あれだったら転載しとこうかと思って (23:31)
蓮田屋藤乃 > それはそれで便利ですな!w(机上を探し回るヤツ)>はんこから寄生獣 (23:32)
GENZ > あ、じゃあ俺は質疑探すところから始めるところだったので(苦笑) すみませんがお願いしますー>十五夜さん (23:32)
白河 輝(公嚢) > #けど、あご下は意外と不便です(ぇ>ハンコから寄生獣 (23:35)
海法 > matome (23:36)
海法 > まとめ記事作ってるんじゃが。 (23:36)
十五夜 > はーい、出しておきますー (23:36)
海法 > 広報官の取得根拠ってどのurlにすればいいだろ? (23:36)
海法 > (しーん) (23:38)
サターン > んー、やっぱり購入申請でしょうか…? 使用根拠ならデータ入ってるなら文殊のアイテム一覧かと思いますが (23:38)
東 恭一郎URL (23:38)
東 恭一郎 > かなぁ (23:38)
海法URL (23:39)
海法 > 共和国の、わかりにくいところについて、まとめてみたー。 (23:39)
海法 > 各自チェックをお願いです (23:39)
海法 > ありがとう>サターンさん、東さん (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下