NWCログ: 09/04/07 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > あ、すんません、転載処理してました (23:40)
十五夜 > #質疑転載完了しましたー (23:40)
黒崎克耶 > しーん (23:41)
十五夜 > おつかれさまですー<まとめ (23:41)
GENZ > お疲れさまです。出張鳥さん情報がやっぱり効いたなあ…… (23:42)
東 恭一郎 > 確認中 (23:43)
サターン > 確認しました。ナニワが関わった部分については問題ないと思います。 他のところはちと自信ないのでもうちょい確認してみます (23:43)
藻女 > 資金が間違っている可能性があると思って確認しようと主と焚けど、項目が見つからなかった (23:43)
十五夜 > #出張鳥さんにお礼しとかないと (23:44)
MASTER > さん、ようこそ! (23:45)
> おつかれさまー。 (23:45)
海法 > 都さんもおつかれさまー (23:45)
> 射出便利舎は”舎”です。 (23:46)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:46)
十五夜 > おつかれさまですー (23:47)
東 恭一郎 > たぶん、OK (23:47)
サターン > おっと、見落とし。 ナニワの投入した部隊は「ナニワ偵察小隊」です。一応、修正お願いできますでしょうか (23:47)
サターン > こんばんわー、です (23:47)
海法 > 修正ー (23:48)
海法 > しゅう制ー<舎と小隊 (23:48)
サターン > ありがとうございますー (23:50)
黒崎克耶 > もへー (23:59)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)ダイス大会いつになるんだろう。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/07 (6)次のログ
(8) 下