NWCログ: 09/04/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 明日か明後日くらい?時計的に (00:00)
> あとは特にないかなぁ。ということで落ちるー (00:00)
> おやすみなさいー (00:01)
藻女 > おやすみなさい (00:01)
退室(00:01):都
白河 輝(公嚢) > お休みなさい。 (00:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:02)
是空 > ふう。 (00:03)
十五夜 > おつかれさまでしたー (00:03)
是空URL とりあえず各国、対応したのであと頑張るように(笑) (00:03)
サターン > お疲れ様でしたー (00:03)
藻女 > お疲れさまです (00:03)
とよたろう > おつかれさまですー (00:04)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です。 (00:04)
サターン > ありがとうございます、お疲れ様ですー<大統領 (00:04)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー!>大統領 (00:05)
是空 > もう何マイルでて何がどうなったかを確認しないとなにがなんやらかんやら(笑) (00:05)
是空 > 過渡期ぬけたっぽいので確認努力して、あとは判定次第でまたバタバタしますかねぇ。 (00:06)
十五夜 > 対応おつかれさまですー (00:07)
御奉梗斗 > 対応お疲れ様です (00:07)
白河 輝(公嚢) > 対応お疲れ様です。 (00:08)
白河 輝(公嚢) > では、そろそろ私は落ちます。ではーノシ (00:08)
退室(00:08):白河 輝(公嚢)
十五夜 > おつかれさまですー (00:10)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー!>大統領 (00:11)
是空 > ちゅうことで、皆さんお疲れ様でした。海法ほか、支援ありがとう。 (00:11)
是空 > 今日は落ちます。 (00:11)
是空 > ではー (00:11)
退室(00:11):是空
とよたろう > おつかれさまでしたー (00:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:12)
サターン > お疲れ様でしたー (00:12)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (00:13)
東 恭一郎 > さて、私もこれでしつれいしますー (00:13)
東 恭一郎 > では (00:13)
退室(00:14):東 恭一郎
藻女 > おやすみなさい (00:14)
藻女 > 後は結果待ちとチェックかな (00:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:21)
十五夜 > おつかれさまでしたー (00:23)
十五夜 > 落ちますー ではではー (00:23)
退室(00:23):十五夜
藻女 > お疲れさまです (00:23)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:23)
とよたろう > ミスですorz (00:23)
藻女 > おかえりなさい (00:23)
サターン > お疲れ様ですー。こちらも落ちます。それではー (00:24)
退室(00:24):サターン
藻女 > お疲れさまです (00:24)
黒崎克耶 > およ、とよさんやー (00:25)
とよたろう > ころりん (00:26)
とよたろう > (待ち構える (00:26)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (00:26)
MASTER > 銀内 ユウさん、ようこそ! (00:27)
とよたろう > (更に待ち構える (00:27)
とよたろう > ロンさんげっとー (00:27)
銀内 ユウ > こんばんわー(天井ではなく地下から登場) (00:27)
とよたろう > こんばんはー (00:27)
銀内 ユウ > く、読まれてた気分(タイミング的に避けれたとは思えない……) (00:27)
藻女 > いらっしゃい (00:27)
とよたろう > ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (00:28)
藻女 > すごいなぁ  (00:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:29)
とよたろう > 裏でダイス振りの相談をされていたもので(笑 というわけで銀内さんダイスどうぞー (00:29)
銀内 ユウ > ではちょっと準備を (00:29)
銀内 ユウ > 王猫様の力を拝借して今必殺ダ〜イ〜すー (00:30)
銀内 ユウ◆1D100 → 93 = 93 (00:30)
とよたろう > ふぁいとー (00:30)
とよたろう > 残念>< (00:31)
銀内 ユウ > おう、外れまくりでぇす(。。)<まぁビジネス当たったしねぇ (00:31)
とよたろう > おつかれさまですー (00:33)
銀内 ユウ > とよさんも見守りたい ありがとうございます(ペコリ) (00:34)
黒崎克耶 > おおう (00:34)
藻女 > お疲れさまです (00:35)
銀内 ユウ > ということで へーんしーん (00:35)
退室(00:35):銀内 ユウ
MASTER > ロンさん、ようこそ! (00:35)
ロン > やっぱり普段はこうだね(。。) (00:35)
藻女 > 同一人物って知らなかったです (00:35)
藻女 > というか全員の組み合わせ覚えれていないだろうな (00:36)
黒崎克耶 > 変身w (00:37)
ロン > 結構いますもんね (00:37)
藻女 > あっ変身という事は評価値上がっている? (00:37)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:38)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:38)
藻女 > いらっしゃい (00:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:38)
ロン > 評価値……PLACEno (00:38)
GENZ > こんばんはー。ふー (00:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:39)
ロン > こんばんわー (00:39)
芝村 > こんばんは (00:39)
MASTER > tacty@帝國軍スタッフさん、ようこそ! (00:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:40)
ロン > こんばんわー (00:40)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:40)
海法 > こんばんはー (00:40)
藻女 > いらっしゃい (00:41)
ロン > こんばんわー (00:41)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (00:41)
藻女 > いらっしゃい (00:41)
時雨 > こんばんは、失礼しますー (00:41)
tacty@帝國軍スタッフ > こんばんはー,お話が盛り上がる前に告知をばー。編成相談所帝國版,明日が作業終了日となります。レベル1〜3(編成知識不要)がちょっと手薄ですので初めてさんもぜひご参加下さいませー。 (00:41)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:41)
tacty@帝國軍スタッフ > というわけでお邪魔しましたー (00:41)
退室(00:41):tacty@帝國軍スタッフ
ロン > 公知お疲れ様でしたー (00:42)
御奉梗斗 > 告知お疲れ様です (00:42)
とよたろう > こんばんはー (00:42)
藻女 > お〜 (00:42)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (00:43)
黒崎克耶 > とと、おちました (00:43)
藻女 > おかえりなさい (00:43)
ロン > おかえりなさーい (00:44)
御奉梗斗 > お帰りなさいませ (00:44)
高原鋼一郎 > あ、T14編成チェックの応募も8日20時までとなっております。ご応募お待ちしております URL (00:44)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:45)
築山 > こんばんはー (00:45)
藻女 > いらっしゃい (00:45)
ロン > こんばんわー (00:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:46)
御奉梗斗 > 今晩和ー (00:46)
芝村 > そろそろ。やるか・・・ (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:47)
藻女 > おぉ〜<やるか・ (00:47)
時雨 > ダイス大会ですか・・・・・・ (00:47)
黒崎克耶 > にゃーΦΦ (00:47)
藻女 > 今日は花祭かうちはやっていないけど僧系とっている所はなんかやったりしているのかな (00:48)
御奉梗斗 > 賽が投げられるのですか‥。》やるか・・・ (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下