NWCログ: 09/04/08 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、共和国がふきとぶのを眺めるでもいいが (00:49)
黒崎克耶 > Σ (00:49)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:50)
十五夜 > 吹き飛ぶのは勘弁してください…orz (00:50)
とよたろう > 吹き飛ぶのはだめです@@ (00:52)
猫野和錆 > こんばんはー(そしてダンボール2できましたーOTZ←イラストは (00:52)
藻女 > 頑張れ〜負けるな〜 (00:52)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (00:52)
黒崎克耶 > いやんです><; (00:52)
詩歌 > こんばんわ (00:52)
芝村 > じゃ。明日でもやろうか。>処理 (00:53)
猫野和錆 > (共和国のパズルは連絡員やりながら阿鼻叫喚図を見ました・・・!OTZ) (00:53)
藻女 > いらっしゃい (00:54)
黒崎克耶 > ああ、明日でも確率には変わりないような… (00:54)
御奉梗斗 > こんばんは (00:54)
十五夜 > 吹き飛ばなければ処理はいつでもいいんですが! (00:54)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (00:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:55)
十五夜 > こんばんはー (00:55)
藻女 > ミスしている所の修正が終わったり、新たな問題が勃発したりしている可能性だってあるかもしれないです<明日でも確率には変わりないような (00:55)
芝村 > 質疑後の方がいいかなと (00:55)
日向美弥 > ぜひ、そうしてくださいorz>質疑後 (00:56)
黒崎克耶 > あ、なるほど (00:56)
ロン > こんばんわー (00:56)
十五夜 > いくつか質疑ありますですね (00:56)
藻女 > 十五夜さんも国歌歌えるか聞いていましたしね (00:56)
十五夜 > まったくもって無理でした!<国歌 (00:57)
芝村 > 日向。判定の準備進めといて (00:57)
十五夜 > 回答ありがとうございます。転載してきます (00:57)
日向美弥 > 了解です(秘書官のみなさーん、みてましたらBBSチェック、作業お願いします) (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下