NWCログ: 09/04/08 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > ほほう》口説き (01:56)
ロン > こんばんわー (01:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:57)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:57)
黒崎克耶 > 考えると、男だと言い張ってたのも今となってはいい思い出… (01:57)
藻女 > 口説くか 自分がするの上手く想像できないな (01:57)
時雨 > 指輪を受け取ってもらえない場合はどうすればいいのでしょうか…… (01:57)
高原鋼一郎 > #言い張ってたというか男だったじゃないw (01:57)
ロン > #準備→相手の逃げ道ふさぐ? (01:57)
黒崎克耶 > #男だっていっててもまわりからそうじゃないっていわれてたじゃない>< (01:58)
海法 > #うわ、結構、成功率がえぐい (01:58)
久珂あゆみ > うふふ… (01:58)
久珂あゆみ > あ 表更新しようかなぁ>報告書分 (01:58)
やひろ > こんばんはーですー (01:58)
GENZ > #くー。輸送がエグい (01:59)
GENZ > ヘリ。ヘリだ。大型輸送ヘリを−! (01:59)
ロン > あ、あゆみさん、そのうち家関連で相談しに行きますのでよろしくお願いします>メッセ仲介なりなんなりで>最近のが一段落してからでも (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下