NWCログ: 09/04/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > あ、了解ですー>ロンさん (02:00)
築山 > SHCさんは当分営業再開の見込みはおありでないでしょうかー (02:01)
芝村 > ミサはまあ。亭主の腰を使わせすぎなのをどうにかせねば (02:01)
ロン > 王猫様……ほみゅう (02:02)
高原鋼一郎 > 腰痛はもう… (02:02)
高原鋼一郎 > コルセット巻いてあげないときついですよね (02:02)
築山 > とりあえず安静に… (02:02)
黒崎克耶 > がっちり固定を; (02:02)
ミサ > 腹筋を勧めてみようとおもいます(頷 (02:03)
とよたろう > は、気がつけば砂糖っぽい話題に (02:03)
とよたろう > ですから王猫さまのお世話は私がですね(ry (02:05)
高原鋼一郎 > 腹筋を鍛える際は背筋も一緒にやらないと、余計やばいっすよー (02:05)
黒崎克耶 > 腰痛で腹筋はしぬる… (02:05)
久珂あゆみURL こうしーん (02:06)
ロン > #とよさんが将来の為に若宮のダンナと一緒にお世話するんですね (02:06)
ミサ > 背筋は結構するの好きです(きいてない (02:07)
とよたろう > #Σ (02:07)
黒崎克耶 > #ロンさんがとよさんをいじってるw (02:07)
ミサ > 更新おつかれさまですー! (02:08)
日向美弥 > 更新おつかれさまです (02:08)
久珂あゆみ > ついでなので提出されている部隊評価もいれるか… (02:08)
藻女 > 更新おつかれさまです (02:08)
御奉梗斗 > 更新、お疲れ様に御在居ます (02:08)
とよたろう > たかとさんお疲れ様ですー (02:08)
築山 > お疲れ様ですー (02:08)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (02:08)
ロン > 作業お疲れ様です (02:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:09)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (02:09)
藻女 > それじゃ私はそろそろ失礼します おやすみなさい (02:10)
退室(02:10):藻女
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:10)
御奉梗斗 > お疲れ様です。 (02:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:11)
ロン > 時間が時間なのでここで失礼します。お疲れ様でしたー (02:11)
退室(02:11):ロン
日向美弥 > おつかれさまでした (02:11)
ソーニャ > むー、夜の通販とかで素敵な腹筋マシーンを宣伝してないかしら (02:11)
久珂あゆみ > #む 攻撃と防御どっちもいれるとたいへんだな(笑 まあいいか (02:11)
時雨 > いつもお疲れ様です (02:11)
ソーニャ > おつかれさまでしたー (02:11)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:11)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:12)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:12)
高原鋼一郎 > はっ、地道な筋肉トレーニングを (02:12)
黒崎克耶 > えーっとなにか振動させるあれ?>通販 (02:13)
芝村 > ははは (02:13)
海法 > #共和国、報告書の評価値が足りなくて、ぼばーんしそうな件ですが。 (02:14)
久珂あゆみ > 腰をなおすために挑戦の塔に! (02:14)
芝村 > ではおちます。めざせ。弐百時間(五末まで) (02:14)
退室(02:14):芝村
海法 > #是空に電話したら、「こちらが特殊の使い方よくわかってなかったんで、お詫びした上で、フォローさせていただければ」と連絡もらいました。 (02:14)
ソーニャ > 地道に腹筋した方がいいと思うけど、何故か惹かれる魔性のアイテム (02:14)
海法 > #必要なら、今すぐ出る、とも。 (02:14)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:14)
築山 > おつかれさまでしたー (02:14)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:15)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:15)
ミサ > おつかれさまでしたー/挑戦の塔・・・! (02:15)
日向美弥 > おつかれさまでした (02:15)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:15)
十五夜 > にゃー (02:15)
時雨 > お疲れ様でしたー (02:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:15)
ソーニャ > 挑戦の塔! (02:16)
築山 > 私もなだれます (02:16)
海法 > #おやすみなさいませ。 (02:16)
築山 > 高之さん お誕生日おめでとうー (02:16)
築山 > おやすみなさい (02:16)
退室(02:16):築山
やひろ > おつかれさまでしたー (02:17)
ミサ > わたしも寝ますー、お休みなさいませー(挨拶不要にて (02:17)
退室(02:17):ミサ
十五夜 > ジェントルラットの評価70のせぷ… (02:17)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (02:17)
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:17)
高原鋼一郎 > まあ、気にしても今はどうにもならんので>十五夜さん (02:18)
十五夜 > あい、今日はおやすみなさいませ (02:19)
十五夜 > ではー (02:19)
退室(02:19):十五夜
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:19)
ソーニャ > ふにゃー、それでは私もこれにて失礼します〜 (02:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:20)
ソーニャ > お疲れさまでした (02:20)
退室(02:20):ソーニャ
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:20)
時雨 > 落ちます、お疲れ様でした (02:20)
退室(02:20):時雨
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:21)
黒崎克耶 > では自分もおちますー お疲れ様でしたー (02:21)
退室(02:21):黒崎克耶
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:21)
やひろ > にゃ。 自分も失礼いたしますー おつかれさまでしたー (02:25)
退室(02:25):やひろ
御奉梗斗 > (編成チェックってどんなことやるんだろう‥ (02:25)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (02:25)
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れさまでした (02:26)
退室(02:26):ポレポレ
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:29)
御奉梗斗 > それじゃ、こちらも失礼致します (02:29)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (02:30)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (02:31)
GENZ > は。風呂入ってました。落ちたかたお疲れさまです (02:34)
高原鋼一郎 > 4月ももうすぐ1/3終了か (02:39)
高原鋼一郎 > 速いなあ… (02:39)
GENZ > そういえばそうですねえ (02:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:40)
GENZ > F5F5 (02:40)
とよたろう > こちら失礼しますー お疲れ様でした (02:46)
退室(02:46):とよたろう
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:47)
GENZ > お疲れさまですー (02:48)
GENZ > #ヘリ開発計画を真面目に話し合う (02:48)
高原鋼一郎 > 頑張れ (02:48)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。ではー (02:49)
退室(02:49):高原鋼一郎
GENZ > お疲れさまです。 (02:49)
日向美弥 > と、入りっぱになっていました。失礼しますー(明日はがんばれよーとダイスに言いつつ) (02:51)
退室(02:51):日向美弥
GENZ > ではこちらも落ちます−。お疲れさまでしたー (02:54)
退室(02:54):GENZ
久珂あゆみURL (02:56)
久珂あゆみ > おわたー (02:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/08 (6)次のログ
(8) 下